のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ パーティをぬけだして

パーティをぬけだして





クリスマス会でハルはたくさんのプレゼントをいただきました。


20131226-3.jpg


「ハルくんのおもちゃ5日分!」
といって、マロン家からハルの大好きなおもちゃ(≧∇≦)
大好きすぎてすぐに壊してしまう、はにわと白たまごです。よかったね!ハル!



20131226-2.jpg


チワワのももママさんからもはにわ!
そして、くんくんさんのおやつ♡ 可愛らしいクリスマスクッキーですよ~。
たくさんいただいたので、後日、広場のおともだちにもちょっとおすそわけ
させていただきました。


20131226-1.jpg


トーイ家からは嬉しい実用品、おさんぽエチケットパック100枚入り\(^_^)/
そして、トーイくんのおばあちゃまお手製のマナーポーチです。
早速使わせていただいてるのですが、広場のおともだちママから
「う○ち入れるの、もったいない!」
っていわれてますwとっても可愛いですものね(*^.^*)


ほら、ハル!いただいたよ~♪


20131226-17.jpg


近くに遊べる公園があるということなので、みなさんご歓談中ですが、ちょっと
抜け出しちゃいます!


20131226-16.jpg


ハルとマロン家、トーイくんパパで公園へ向かいましたよ♪


20131226-15.jpg


不覚にもロングリードを持ってきていなかったので、トーイくんのをお借り
しました。


マロン母さんにおもちゃを投げてもらって~


20131226-14.jpg


生き返ったw


20131226-13.jpg


嬉しい嬉しいハルです。


20131226-10.jpg


トーイくんもあとからやってきました~\(^_^)/
久しぶりにふたりの走る姿が!


20131226-11.jpg

20131226-7.jpg

20131226-18.jpg


多頭飼いのマロン家は3ワン一度に遊ばせるのはたいへん!


20131226-6.jpg


全員で遊ぶのはちょっと難しいけど、それぞれおもちゃを追って遊びました。


20131226-9.jpg


この日もトーイくんはハルにつきあって、一緒にいっぱい走ってくれました♡


さぁ、あんまり席をあけてはいられませんよ。そろそろ帰らないと!


20131226-5.jpg


げ、出た(゚∇゚ ;)


20131226-4.jpg


ハニワを離さなくなったハル。
コパンの森の自分の席まで持って帰りました(^▽^;)
マロン母さん、このはにわを数十分で破壊しちゃいましたorz
ホントに1日1個破壊するつもりみたいです(T△T)


つまらなそうな顔して寝てばかりいたハルですが、ちょっとでも思いきり
遊ばせることができてよかったです。


20131226-12.jpg


この笑顔は遊ぶときしか見られないw


クリスマスパーティを抜け出してのひとコマでした♡


楽しいクリパの会場となったコパンの森さん。
昨日、惜しまれながら閉店されました(;へ:)
とっても居心地の良い、素敵なカフェ。
来年には場所を変えての再オープンが決まっていますよ。
ハルを連れて、新しいコパンの森にもぜひ遊びにいかせていただきます。
ミルクママさん、ありがとうございました!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
>「ハルくんのおもちゃ5日分!」

には笑いました。い、五日分?

走っている時はいつもの笑顔のハル君だぁ~。
クリスマス会は、パパママの為にあるのだものね♪
でも、お友達が集まるからハル君も少しは楽しいよね。

コパンの森さん、閉店されても移転オープンするのですね。
良かった良かった。(^-^)
こういうところモコ地方にも欲しいよ~。
2013年12月26日(Thu) 21:31
NO TITLE
編集
ハルくん、広場でいつものハルくんに!
きっちり1日1個いや、1時間未満で1個(笑) 想定内ですね~
あ~もっとハルくんにおもちゃを投げてあげればよかった~と後悔。
うちの子たちを放牧できたらもっと身軽だったのに…
翼もハルくんたちと走りたそうだったし、我が家もロングリードを
買おう!ということになりました(笑)あれ、何メートルでしたっけ?!

ハルくんがはにわを離さなくなって、ずっと咥えたまま帰る姿、
(ごめんなさい、のばら家では困られた事だったでしょうが)
私は嬉しかったです。また「ハルくん、かわえ~」と目尻が下がりました。

コパンさんの再オープンまで寂しいです~ 待ち遠しいですね! 

2013年12月26日(Thu) 21:35
NO TITLE
編集
ショーンです
これは九条公園かな
確かにハルくんにはずっとカフェより
公園でハニワを追っかけてる方がずっと
楽しいでしょうね
楽しくないと笑顔も出ないしね
2013年12月26日(Thu) 22:27
編集
少しの時間だったけどハルくん走れてよかったね\(^ー^)/

ハニワ加えて持って帰ってきたハルくん可愛かったよ(*^o^*)
2013年12月27日(Fri) 14:50
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

お気に入りのおもちゃだと1日、というか数十分しかもたないことを
ご存知の上でのプレゼントでした。
想定どおりで、すでに3個いっちゃってます(;へ:)

前回はロングリード持参でしたが、今回は持っていかなかったんですよ!
不覚でした(≧ヘ≦)
とっても広い公園で、大はしゃぎでしたよ♪ハル孝行ですw

移転されると聞いて、うちの近くに招致活動しようかと思いましたよ!
もう場所は決まっているそうなのですが、誰もがうちのそばに欲しい!
と思う素敵なカフェです。
2013年12月27日(Fri) 17:51
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

本気で1日1個破壊しています。せっかくのプレゼントなのに
すみません(≧ヘ≦)
はにわは破壊するものと思っているんでしょうか?バカバカー

私ももっとマロン母さんにおもちゃ投げて欲しかったです!
得意のキャッチを見て欲しかったな~。
次回はぜひ!

ロングリード買われるのですか?
うちのは10mです。これで充分かな~。
私は自作なので安くできました。テープだけで千円くらい。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/teraki/
のお店でPPテープというのを買って、ナスカンを縫いつけるだけ。
以前のものはナスカンと手持ちの部分を結んだだけ。
それでも結び方が特殊なので、しっかりしていますよ(*^.^*)

ハルがおもちゃを咥えて離さなくなるのはしょっちゅうなんですが
みなさんの前で恥ずかしかったです(^▽^;)
わるいこハルを可愛いといっていただいて、恐縮です~。

再オープン、いつごろになるのでしょう?
ぜひ行きたいですね!
2013年12月27日(Fri) 18:06
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

あたりですw
とても広い公園ですね!
ゆっくりお散歩するだけでも楽しそうだと思いました。
カフェでおとなしくしていてくれるのは助かりますが
遊びたいだろうな~と思うと、ちょっとかわいそうで
ぬけだしましたw
2013年12月27日(Fri) 18:08
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ぬけだしちゃってゴメンなさいね(^▽^;)
良い公園があってよかった~。ハル大はしゃぎでしたよw

お恥ずかしい(゚∇゚ ;)
席につくと安心するのか、口から放すんですよね。
離したときにはもう、はにわご臨終(≧ヘ≦)
2013年12月27日(Fri) 18:16
ごめんなさい。
編集
読み逃げ&我が家のブログストップごめんなさいね。
そして、22日の記憶が薄れてきているトーイママでしたwww
やっぱり、アップは早くしないとダメだね(>_<)
2013年12月27日(Fri) 22:50
Re: ごめんなさい。
編集
トーイくんママ

いいのいいの~(*^.^*)
記憶が薄れてるのは困るけどwワタクシの拙いブログを見て
思い出して~。
モコモグちゃんママに先を越されましたね!

2013年12月28日(Sat) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ