のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ おもちゃの運命

おもちゃの運命




さーむーいー!
でも、今日で仕事納め!明日からお休みですよ\(^_^)/
ごろごろだらだらしてやるー!



20131228-8.jpg


今日はマロン母さんにいただいたハニワシリーズの土偶をおろしました。
ハルには、はじめての土偶さんです。
ハニワは本気で破壊するのですが、これはどうかな(゚∇゚ ;)


20131228-13.jpg


くいつき良し!


20131228-11.jpg


やっぱりこのシリーズは好きみたいです(*^.^*)


20131228-7.jpg


はは!このハルの顔、なんだかお餅みたいwみかん乗せたくなるwww
嬉しそうに走りまわって遊んでいます。よかったね~。


20131228-5.jpg


アイドル・はるかちゃんのおねだりを激写!
おとうさんがバッグからティッシュを出しているのを、おやつと勘違いしていますw


20131228-10.jpg


お!茶帆さまがやってきた!
今日はおねえちゃんも一緒でした。茶帆さまがおねえちゃんにおもちゃを投げて
もらって遊んでいると、いきなりハルがおもちゃを強奪!Σ(゚д゚;)
なにすんのー!


どうやらハルはおねえちゃんに遊んでほしかったみたい。若い子が好きなのねw
おねえちゃんは貸してもらえませんよ。でも、おもちゃは貸してもらいましたw


20131228-3.jpg

20131228-2.jpg


途中から茶帆ちゃんのおもちゃで遊んだおかげで?


20131228-4.jpg


はい。土偶さんは無事に1日クリア!


20131228-1.jpg


よかったね(^m^ )
でも、気をつけてね~。ハルが気に入ったおもちゃは破壊される運命なのよw


マロン母さんからは白たまごもいただいたのですが、白たまごは今日、ごまめさまに
預かってもらいました。
ハルがごまめさまママにおもちゃをおねだりしたときに、出していただく作戦です。
なるべく長持ちさせるために、いろいろ考えてます(^▽^;)


20131228-9.jpg


広場の合歓の木に実がいっぱいついてました。
可愛いふわふわしたピンクの花を咲かせる合歓の木。マメ科だったんだ~。













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
お手数おかけしておりますe-466
ごまめ様ママ、よろしくお願い致します!
土偶さんは今日はとりあえず生き延びたのですね~
もう5日経ったから、全滅の頃かと思っておりましたが~(笑)

マロンも若い女性が好きで、何の用事があるん?と思うほど
スタスタと寄って行くことがあって、にっこり微笑んでもらって
満足しとりました(笑) なのに男性には「ウーッ」って…
おまえも男子やないかい!いや、男子やからか…
わんこって人の顔を見て年齢をちゃんとわかってますよね。
(おばさんでごめんよー)
2013年12月28日(Sat) 21:09
NO TITLE
編集
ショーンです
テンも若い女性が大好きです
わんこにも挨拶しますが、本気は
ママさんへ(笑)
2013年12月28日(Sat) 22:51
NO TITLE
編集
おつかれさま~、きょうからお休みですね~、
のばらさんの事ですもの、「ごろごろだらだら」なんてしていないと思います。
お掃除したり、お料理作ったり?かえって忙しかったりして。

でも、広場は行くでしょう?
それとも帰省かしら。

大晦日にドッグランに行った事ありますが、やはり犬バカさん・・・愛犬家は来ていました。
聞くところによると元日も来ている人がいるんだそうです。

わんちゃんに年末年始は関係ないですものね~。
でもそういう人、好きです♪
2013年12月29日(Sun) 09:12
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いただいたおもちゃをなるべく長く遊ばせるための作戦です。
ごまちゃんの匂いがつくと、嬉しくてヤバイかもしれないけどwww
ハニワは全滅で(;へ:)あとは馬と土偶と白たまごです。
新年も使えるよう、がんばります!

えーやっぱりマロンくんもそうなのー(^m^ )
満足するマロンくんの顔が目に浮かぶw
ハルは少年は好きですが、大人の男性は無視します。
遊んでくれるひとは別ですけど!
顔見て判断してるんでしょうか。失礼だわ!
でも、匂いで判断してるっていわれたら、そっちの方がショック(゚∇゚ ;)
2013年12月29日(Sun) 10:32
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

テンちゃん、大好き!って態度で思いきり
あらわしてますものねw
可愛いテンちゃんにあんなふうにされたら
嬉しい!
2013年12月29日(Sun) 10:34
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

お休みですが、結局バタバタするみたいですw
今日も朝から掃除と洗濯~
ごろごろだらだらは元旦にとっておきますか!

広場には毎日行く予定です。たぶんw
帰省ラッシュをさけて、新年あけてから四国へ行く予定ですが
私とハルは行かないかもしれません。

ハルが来てから、大晦日も元旦も広場に行ってますね。
常連さんももちろんいらしてます。
他にいくとこないのか!って話もありますがw
ワンコ的にはそのほうが嬉しいと思います♪
2013年12月29日(Sun) 10:40
土偶
編集
なんだか愛嬌のあるヤツですね~www
応援したくなっちゃう!
生き延びてね! 土偶!
2013年12月29日(Sun) 13:47
Re: 土偶
編集
トーイくんママ

そうでしょ!
愛嬌のある表情と体型、他人とは思えないわw
年は越せそうですよ?
2013年12月29日(Sun) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ