のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 思い出・2013年

思い出・2013年



2013年もいよいよ終わりです。
今年はいろんなことがあったな~。と、しみじみ振り返ってみますよ\(^_^)/



初詣ででは清荒神さんでぼんさんとニアミスしたっけな~。
結局、年内にお会いする機会はありませんでした。


あちこち近場をハルとおでかけしました。


2013123118.jpg


地元の神社でえべっさん。可愛い福娘さんと鈴が気になるハルw


2013123121.jpg


京都にも行きましたね。


2013123124.jpg


中山寺では梅見を


2013123119.jpg


たつしさんとは神戸へ!


2013123123.jpg


ちよちゃんの実家にも行きました。はじめての新幹線の旅。
5時間を越える移動をかしこく過ごしてくれたハル。いいこちゃんよ~(*^.^*)


では、ここでハルの新しい試み、TOP3を発表します!



まずは第3位!



2013123116.jpg


シャンプープラスさんでのデンタルケアをはじめました。
以前から気になっていて、ようやく!
歯のケアに対する意識がかわり、歯みがきも上手になってきたような気がします。
これからも定期的に見ていただくことによって、ハルの歯をきれいに保ちたいです!


第2位~!


201312315.jpg


SCYdogsさんでのモデル初体験!
ラボ店長にご指導いただきながらwなんとかこなしましたよ。
これはハルより私の方がはしゃいでましたねw


そして第1位はーーー!


2013123120.jpg


ハル、琵琶湖で泳ぐ!
1年前から楽しみにしていた琵琶湖BBQ。台風が来ていたけどハルが泳いでいる間は
晴れ間さえ見えました。
最初はライフジャケットをつけて、慣れたらはだかんぼで!
ハルの泳ぐ姿は感動的でした(*^.^*)
来年も行きたいなぁ!J&Rさん、ヨロシクお願いします♪


お次は出会い。


201312319.jpg


10月11日のハルのバースデイ。
広場のレオンママさんから、手作りケーキをプレゼントしていただきました!
嬉しかったな~。


そしてお誕生日が同じ!というご縁で親しくさせていただくようになったトーイくん


2013123131.jpg


わざわざ広場まで遊びに来てくれました。
自分だけがおもちゃを取りたいハルなのに、トーイくんはいつも一緒に遊んでくれます。


201312312.jpg


トーイくんの大のなかよし、チワワのももちゃん!
ももちゃんも広場に来てくれましたよ。ももママさんはいつも細やかな気遣いで
場を盛り上げてくれるのです。



トーイ家と知り合ったことで、我が家の世界も広がりました!


2013123128.jpg


マロンくん、くるみちゃん、翼くん。
私たちが奈良へ遊びに行く!といったら、わざわざハルに会いに来てくださいました。


奈良は楽しかったな~。


2013123126.jpg


はじめての奈良。東大寺の前でみんなと♡


2013123127.jpg


2回目の奈良。モコちゃんモグちゃんも一緒に!


2013123125.jpg


たくさんのワンコが集まってクリスマス会♡
楽しかったな~♡

201312311.jpg


来年もいっぱい遊んでくださいね(o^-^o)


そしてブログでお知り合いになったおともだちは他にも!


201312314.jpg


ルフィと一緒っ♪のルフィくん!
一緒に服部緑地で遊びました。ちっちゃいけれどたくましいルフィくんw
ルフィママさんにはハルへとハンドメイドの素敵なカラーとリードをいただきました。
大事に使わせていただいています♡
ルフィくん!来年も遊ぼうね!


201312313.jpg


以前、お散歩中にお会いしたマッキーくん。
ずっとおともだちになりたいな~と思っていたら、広場に遊びに来てくれるように
なりました\(^_^)/
ハイパーな弟、ファーギーくんとともに広場でもおなじみになりました♪


いろんなところへ行き、新しいチャレンジをして、おともだちが増え。。。


お会いしたことはないけれど、コメントを通じて親しくさせていただいている皆さん。
ブログを続ける支えになってくださっています。
今年も1年、ありがとうございました!いつか、お会いしたい!


毎日ハルが走り回っている広場のおともだち&パパママさん
今年も大変お世話になりました。いつもご協力いただいてありがとうございます。
ゴンタなハルですが、どうぞ、来年もよろしくお願いします!


20131231-27.jpg



ちょっと長すぎましたね!重いかな(^▽^;)ごめんなさい!
2日にわけてやればよかったよw
これが今年最後の反省www


喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
でも、みなさんのところに遊びに行きますよ~!


どうぞ良いお年を!














ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!来年もよろしくお願いいたします!




Comment

NO TITLE
編集
この一年のどの思い出も私は記事などでハッキリ覚えています(ストカーやん)
まだトーイくんが縁を繋いでくれるまえに、初詣の清荒神さんでぼんさんと
すれ違った、という記事をみて「へー!残念やったなあ」と思っていました。
モデル体験も「わーすごい!」でしたし、琵琶湖もお天気を我事のように心配してました。
そしてハルくんが泳いだときはウルウルするほどに嬉しかった(私、怪しい?)

ハルくんのお友達の中に入れてもらって写真載せてもらって嬉しい~
会ってみたいとは思っていたけどまさか本当に実現するとは思っていなかったので
トーイくんに感謝感謝です!

来年もハルくん一家が、元気いっぱいで楽しい一年でありますように!
今年一年、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
2013年12月31日(Tue) 18:43
NO TITLE
編集
のばらママ様今晩は、今年もあと数時間となりましたね
 ハル君とお知り合いになれてよかったです。

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。
2013年12月31日(Tue) 19:34
NO TITLE
編集
こんばんは。
コパンの森クリスマス会はついこの前だったのにコパンさんの営業も終わり
力尽きてしまったあず家です(笑)

今年一年の回想録、沢山のお友達と出逢い、いっぱい遊んで充実した一年でしたね。
残念ながら、あず家は年末の出逢いだったので
のばらさんファミリーの2013年には少ししか登場できませんでしたが
2014年にはお互いのブログに登場回数が増える事を願っています。

リンクして頂いてありがとうございました。
あず家も承諾無しにリンクさせて頂きました。ゴメンねぇ~。

来年はもっとご一緒させて頂きたいと思っています。
こんなあず家ですが、来年も宜しくお願い致します。
2013年12月31日(Tue) 19:39
ありがとう(^_-)-☆
編集
ハルくんと出会えて、トーイ家も楽しい時間が過ごせました(^^♪

奈良ツアーも喜んでいただけたみたいでよかったです(^_-)-☆

来年も、いろんな計画を立てましょうね\(^o^)/

それでは、よいお年をお迎えください。来年もよろしくね~(^^)v
2013年12月31日(Tue) 20:28
大晦日の夜
編集
ハルくんの一年、楽しいことがたくさんありましたね♪

来年もますます元気で幸せな年になりますように!(^^)!

良い年をお迎えください。
2013年12月31日(Tue) 20:53
NO TITLE
編集
のばらさん♪
今年は、ハル君一家とお友達になれて、本当に嬉しかったです♪
緑地で一緒に遊んだことは、今年のビッグニュースの一つです!
ルフィもとっても嬉しそうでした。
来年も、是非仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします(≧▽≦)
2013年12月31日(Tue) 21:40
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、楽しさ盛りだくさんな1年でしたね
来年はどこかでお目にかかれるかな
まもなく年があけます
どうぞよいお年をお迎えくださいね
2013年12月31日(Tue) 22:08
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

拙いブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。
嬉しいお言葉の連発にうるうる~(;へ:)
ハルをとっても可愛がってくださって感謝です。
ハルはしあわせもの!

トーイ家には私たちも世界をひろげてもらいました。
あの行動力見習わねばw

マロン家も大事なおともだち!
来年もたくさんご一緒できると良いですね♪
私も来年はマロン君を抱っこしたい!若作りしていくかw

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を\(^_^)/
2013年12月31日(Tue) 22:41
NO TITLE
編集
のばらさん、楽しい一年でしたね♪
わたしも、のばらさんのブログに出会えて、とっても良い一年でした。
来年は、ぜひぜひお会いしたいです~♡
奈良ツアーお願いしますね(^v^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013年12月31日(Tue) 22:44
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

いつもありがとうございます。
私もタローの母さんとお知り合いになれて嬉しいです(*^.^*)

来年はどんな年になるでしょう。
おだやかで、時に楽しいことがちりばめられた1年になってほしい
ですね!
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!
2013年12月31日(Tue) 22:51
Re: NO TITLE
編集
junjunさん

年末ですものね!お忙しいことと思います。私もさっきまで力尽きて、寝てましたw

1年を振り返りながら、来年はどうなっているかな~なんて思いました。
今年、こんなにおともだちが増えるなんて思わなかった!
素敵な出会いがいっぱいあって嬉しかった1年です。
おちろん、あずちゃん家と出会った事も(*^.^*)

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
来年はたくさんご一緒させていただきたいです。
うちの写真はいまいちだけどwあずちゃんいっぱい登場してもらう~(*^.^*)

リンクしてくださったのですね(o^-^o) ありがとうございます!
私もお返事の前にサッサとリンクしてましたw

来年もよろしくお願いします

良いお年を!
2013年12月31日(Tue) 23:08
Re: ありがとう(^_-)-☆
編集
トーイくんママ

今年、ハルが一番一緒に遊んだおともだちはトーイくん!
トーイくんママの行動力にひっぱってもらって、楽しいときを
過ごせました!

来年もいっぱい遊びましょうね(o^-^o)
良いお年を!
2013年12月31日(Tue) 23:12
Re: 大晦日の夜
編集
mama-dog-mlodyさん

おかげさまで楽しいこといっぱいの1年でした。
ハルも私たちも大きな病気や怪我もなく、元気にすごせました。
それがなにより!

来年も楽しいことをいっぱい記事にアップできればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を!
2013年12月31日(Tue) 23:16
編集
今年ももう終わりですね。

今年はトーイ家通じてハル家とも出会えて本当にいい1年でした(*^o^*)

来年はいっぱい会えたらいいですね!
広場にも行きますね!(b^ー°)

暖かくなったら また ならまちに行きましょう\(^ー^)/

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日(Tue) 23:19
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

ルフィママさんからメッセージいただいたとき、ホントに嬉しかったです。
ハルに素敵なプレゼントをありがとうございました。
ルフィくんは遊ぶのが好きな活発な男の子!ハルと一緒~♪
ぜひぜひ、また遊びましょう!
今度は私たちがお近くまでいきますよ♪

では、良いお年を~♡
2013年12月31日(Tue) 23:21
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

こうしてみると充実した1年だったんだな~って
思いました。ハルのおかげ♡
来年はわが町か奈良か、はたまた意外な場所か?
お会いできるといいですね!

では、良いお年を!
2013年12月31日(Tue) 23:23
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

今日、ブロッサムに誘われたんですよー。
年末に行く暇ないって!(^▽^;)
行くときはちゃろママさんに連絡してからと思ってますw
ぜひ、お会いしたいですね!奈良もご一緒したいです。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2013年12月31日(Tue) 23:26
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

今年も残り少なくなりましたね!あと数十分だわ!

もも家が広場まで来てくれたとき、嬉しかったです。
お天気悪いなか、雨宿りさせちゃって。。。
奈良ツアーではホントにお世話になりました。
もも家さまさま♡

来年はたくさんご一緒したいです(*^.^*)
ハル家をどうぞよろしくお願いします!

では、良いお年をお迎えください!
2013年12月31日(Tue) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ