のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ おともだちにご挨拶

おともだちにご挨拶



今日はちよちゃんがおでかけ。
ハルにひとりでお留守番させるのはちよちゃんはNGなので一緒におでかけする
ことがなくなりました(^▽^;)
ハルを置いて出かけても楽しくないしね!


というわけで、私は朝から箱根駅伝を見ながらダラダラw
年末に帰ってきていた甥のときが、今夜また石川へ戻るので晩ごはんは一緒に
食べよう!と、午後からはせっせと料理をしていました。


いつもの時間にはハルと広場へ


20140102-13.jpg


お!去年の夏、お会いしたビションのご夫婦!


20140102-12.jpg


ホントだ。朝のお散歩で会うビションのおともだち、くーちゃんに似ているね。
真っ白ふわふわ可愛いご夫婦でした(*^.^*)


20140102-7.jpg


何本も飛行機雲
最近、おもちゃバブルだったハル。もう新しいのはありませんよ。
以前使っていたものや土偶をあげても遊ばず、スネて広場を徘徊しています。
いいよー。遊ばなくても(-"-;)


20140102-9.jpg


姫ちゃんです!新年も変わらず元気いっぱいの可愛い子ちゃんだ(o^-^o)


20140102-3.jpg


ティアラちゃんです。女子力高いお嬢さま~。お耳を今、伸ばしてるんですって。


20140102-8.jpg


きんたくん。今年もなかよくしてね♡


20140102-2.jpg


おー!茶帆ちゃん\(^_^)/
昨年はお世話になりました!今年もよろしく~!


さて、うろうろ犬ハルは?


20140102-5.jpg


あきらめて古いおもちゃで遊びはじめたようです。


20140102-4.jpg


遊ばないと気がすまないもんねw


20140102-11.jpg


お出かけしていたちよちゃんのお土産は~


20140102-1.jpg


グラマシーニューヨークのチーズケーキでした♡










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!バナーも新しく作りましたよ♪

Comment

NO TITLE
編集
ビションちゃん、久しぶりですね!
たくさんのお友達と会えてハルくんよかったね。
(ノーリードの子が多いけど、この広場はラン用なんですか?いいなあ)
うふふ、ハルくん古いおもちゃでOKやったんや!

我が家もワンコを置いてのおでかけは無くなった~どちらかが家に残ります(笑)
のばらさんはせっせとお料理をされるのですね!
私は今はもう気力も腕もなくてつい外食へ(汗)甥っ子さん、喜ばれたことでしょうね。
ちよ様のおみやげ、素敵ですね。
2014年01月02日(Thu) 20:58
お留守番
編集
ハルくん、一人のお留守番はないんや~。
ちよ様は、ホント、ハルくんに甘々ですねwww

トーイも夜、一緒に寝るようになったら、とても甘えん坊になったような気がします\(◎o◎)/!
もう、一人では寝ないでしょうね。ハハハッ

ちよ様、いつもお土産買って来てくれますね。やさしい~♡
2014年01月02日(Thu) 22:46
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ハルちゃん、何もしないよりは
古いオモチャでも遊んだ方がマシって
判断したのかな
お正月も次々とお友だちが公園に集合ですね
2014年01月02日(Thu) 23:17
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうなんですよ~。久しぶりで嬉しかったです。
この日はご夫婦の息子さんがいなくて残念でした。

今年はちょっと厳しくw次々と新しいのは買わないつもりです!
ハルもあきらめて遊んでました。
いや~。ノーリードは禁止なんですよ(^▽^;)

やっぱりそうですよね~。
私は普段は買い物とか用事があるとハルに留守番させますが、
ちよちゃんは絶対ダメ!なんですw
私もハルが行けないところへ、二人だけでおでかけはいや~。

今年はおせちを作りませんでしたから~。
ちよちゃんのごはんはめんどくさいけどw甥っ子のためなら
張り切っちゃうのですwww
2014年01月03日(Fri) 10:45
Re: お留守番
編集
トーイくんママ

普段はひとりのお留守番させますけど、お休みの間はね~。
ちよちゃんが甘やかすから、休み明けが心配ですw

トーイくん、ママとねんねしたかったのよね!
甘えん坊、可愛いじゃないですか♡
トーイくんママもひとりじゃ淋しくなったでしょw

お土産。長年プレッシャーをかけ続けてきましたからねw
2014年01月03日(Fri) 10:51
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ずっと私のお散歩バッグを気にしていました。
いつ、いいものがでてくるだろう?ってw
ないのよ~(^m^ )
ワガママはいつも通りませんw
2014年01月03日(Fri) 10:54
NO TITLE
編集
あけましておめでとう~♡

ハルくん、公園で遊んでる時の笑顔は
いつも輝いてるね~ヾ(*´∀`*)ノ

今年一年が素敵な年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今年もちょこたん一家を
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2014年01月03日(Fri) 14:44
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(o^-^o)

今年もよろしくお願いしまーす!

そう、広場では笑顔!
他の場所ではつまんなそうで、みんなビックリしますよw

今年も可愛いちょこたんの毎日を楽しみにしています。
楽しい1年になりますように♡
ちょこたん、こっちにくるときは教えてね~!
2014年01月03日(Fri) 20:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月03日(Fri) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ