のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミングとケア ≫ ちょこっとおうちカット

ちょこっとおうちカット





今年もわれらのファッションリーダー、SCYdogsのラボ店長から年賀状を
いただきました\(^_^)/


20140103-13.jpg


見返ってるぅ~!かっこいいラボ店長、ありがとうございました。


お正月の子供の楽しみといえばお年玉。
おともだちのトーイくんもお祖母ちゃまにお年玉をもらっていたね。→2014年元旦


しようがない、ハルにもお年玉をあげよう!


20140103-3.jpg


三億円しかあげられないけど、とっときなさい!


20140103-2.jpg


そうだね、トーイくんより多いんじゃないかな!
でも、トーイくんのお年玉はホントに使えるおかねだけど、ハルのは使えませんw


これ、広場で遊んでる子供が落としていったおもちゃでしたw
ハルカちゃんママ、良いネタをありがとwww


今日は小次郎くんが来ています!


20140103-11.jpg


今日もオサレだ~(o^-^o)今年もよろしくお願いします!


そしてオサレといえば


20140103-9.jpg


マッキーくん\(^_^)/
今日はSCYさんのトップス!かっこいいね!
今年も仲よくしてね~♡


小次郎くんが来ているということは小次郎くんママからおいもがいただけるということw


20140103-12.jpg


いつもありがとうございます♪ハル、一瞬で完食!


さて、昨日に引き続き、古いおもちゃで遊ばせようとしたのですが、今日は拒否!
結局、リフくんママにおもちゃを借りて遊びました(゚∇゚ ;)


20140103-7.jpg


しかも、マッキーくんパパに「投げて~」とおねだり


20140103-5.jpg


そのうち、マッキーくんのおもちゃを横取りしちゃうという。。。


20140103-4.jpg


みなさんがハルに優しくしてくださるのに、甘えてます


さて、2日ものんびりしたら充分かなって感じで今日はごそごそと動いていた私w
ハルのトリミング、今回はちょっと長めの仕上がりだったので、もう顔周りがボサって
きたような気がしました。
気になる。。。
というわけで、ちょっとだけおうちカットをしてみましたよ。


20140103-1.jpg

20140103-6.jpg


顔のサイドをスッキリとさせてみました。
ちょっとガタついてるところもあるんですが(^▽^;)まぁ、こんなものでしょう!
アフロはそのままですよ~。
実は前から、ちょっとしたおうちカットをしていたのでした。
おしりや足裏、顔周りだけですけどね。ボディは無理かな~。
ホントはシャンプーもしたかったけど、それは明日!


最後に小次郎くんとの2ショット!


20140103-8.jpg


奈良町で買ったプレゼントを渡したかったので、来てくれて嬉しかったです。
小次郎くん、また来てね!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
3億円札のお年玉!! トーイくんより多かった~
これで おもちゃがいくつ買えるだろうね、ハルくん(笑)
二本銀行券ねー (ハルくんは四本やけど)

みなさんのご協力で今日もハルくんはご機嫌やね~
ハルくんはホントにみんなに愛されてますね!

我が子たちもボサボサしてきて、目の周りを切ったりはするけど
マズルの周りはどう手を加えたらいいのか、恐くて手が出せないんです。
のばらさんのように「ちょっと小さく…」がしたい! 
マロンと翼は毛質が全然違ってこれまたわからないんですよー
(失敗してもすぐに伸びるか~) 今度教えてください!
2014年01月03日(Fri) 21:28
3億円\(◎o◎)/!
編集
すごい、すごい、ハル様、お供します!
って、いいネタが落ちてましたね~www
おうちカットetc、私は怖くてできな~い。
ハルくんの3億円で毎月トリミングに行かせていただきます!
2014年01月03日(Fri) 22:45
NO TITLE
編集
ぷ。
諭吉がエグザイル^m^
おばちゃんも、三億円欲しい・・・

お家カット。
ルフィにやったら、間違いなく流血だな・・・
ハル君は、おりこうさん♪
2014年01月03日(Fri) 23:20
NO TITLE
編集
ショーンです
3億円! おっちゃんもほしいで!
ってなんだか、ちっちゃいおっさんみたいですね(笑)
公園の仲間たち、お正月はおめかしなんですね
2014年01月03日(Fri) 23:54
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

夢のようなお年玉でしょ!私って太っ腹w
これでおもちゃ買えたらな~
1年で365個買っても笑ってられるけどwww

しょっちゅうおともだちのおもちゃを破壊しちゃうわるいこなのに
みなさん、気持ちよく張るにおもちゃを投げてくださいます(;へ:)
ありがたいです。

顔周りって伸びてくると気になるんですよね(≧ヘ≦)
ガマンできないので切っちゃいましたw
ハルはトイプーなのに巻きが弱いので、やりやすいです。
巻きが強い子は難しいですね。
同じトイプーなのに、毛質が違うんですよね。

>(失敗してもすぐに伸びるか~)
これ、大事w私もそう思ってやってますもんw
あと、取り返しがつかなくならないよう、少しづつ様子を見ながら
切っています。
2014年01月04日(Sat) 11:06
Re: 3億円\(◎o◎)/!
編集
トーイくんママ

まぁ、のばら財閥としてはこれくらいのお年玉はね!
おいしすぎるネタが落ちててラッキーw

爪きり以外はなんとかやれますね。
爪きりだけは怖い。絶対できないです。

トーイくんにも3億円のお年玉あげよかw
2014年01月04日(Sat) 11:09
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

そうそう、諭吉ザイルw
もうすぐある、えべっさんで、10億円札とかくれますよねw
いつももらってます(^m^ )
3億でいいからw本物が欲しいわぁ~。

ハルはね、私がやるといったらどんなに抵抗しても無駄なのを
知ってるんです(^▽^;)私、しつこいからw
2014年01月04日(Sat) 11:15
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ショーンさんが元祖ちっちゃいおっちゃんですよね?
ワンコと一緒にカートに入ったりwww
3億あったら、ドッグラン&カフェのオーナーになる\(^_^)/

2014年01月04日(Sat) 11:17
NO TITLE
編集
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
のばらさん、喪中ですものね、お祝いの言葉はあえて言いませんよ~(^-^)

娘息子が帰って、通常の日々が戻って来ました。
成人した子供たちは、来て嬉し、帰って嬉し、です。
私は疲れたよ・・・

毎日、ブログにはお邪魔させて頂いていましたよ~。
ハル君のお顔カット、上手です!
プードルは巻き毛だからあるていどガタガタでも誤魔化しきくのでは?
でも私はこわくてなかなかできませ~ん。

今年も元気なハル君、笑顔のハル君、走ってるハル君、見に来るからね~。
たくさんたくさん走ってねー!!
2014年01月04日(Sat) 13:52
NO TITLE
編集
ハル君のお年玉3億円すごいなー後をついてゆきます

今年も広場でワンともさんと楽しく玩具で
遊んでいる姿見せてくださいね
タローのことよろしくお願いいたします。
2014年01月04日(Sat) 14:39
NO TITLE
編集
遅ーくなりましたが、のばらさん、ハル君、明けましておめでとうございますv-254v-354旧年中はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い致しますv-344


新年からハル君元気!!!笑
馬より早いスピードで走れそうな元気っぷりですe-248
しかも3億円が貰えたなんて・・・ハル君は新年から幸せ者ですなwww
2014年01月04日(Sat) 19:05
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

わーい!ヨッシーさんのお休み明けた!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

にぎやかな家族そろっての年末年始でしたね。
嬉しいけど、お母さんはやること増えて大変だ!
お疲れ様でした。
モコちゃんチロルちゃんも嬉しくて大はしゃぎだったかな!

私も毎日お邪魔してましたよ~。
雪の道を大股で歩くチロルちゃんが可愛かった~♡
カット、バリカンもあるのですが、今回ははさみだけです。
お顔小さい方が好きなのでがんばってみました(*^.^*)

私も元気で走りまわるモコちゃんとチロルちゃんの笑顔を
見にいきますよー\(^_^)/
2014年01月04日(Sat) 20:21
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

よし!みんなついてこーい!
偽札だけどwww

かわりばえしない毎日ですが、どうぞよろしくお願いします。
近いようでけっこう遠いタローくん地方。
どこかでお会いできると良いですね。
2014年01月04日(Sat) 20:25
Re: NO TITLE
編集
きださん

今年もよろしくお願いしまーす\(^_^)/

昼間は私と一緒にゴロゴロして甘えてますw
広場に着くとシャキッとするんですよ(^m^ )

まぁ、お年玉ですから、三億くらいでいいでしょうw
って、私が欲しいちうねん!www
2014年01月04日(Sat) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ