のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ みんな優しいね

みんな優しいね





今日は私がちょっとおでかけしてきました。
帰りはまっすぐ広場へ!


おー!もう来ていたね(*^.^*)ハールー!


20140104-9.jpg


気がついて駆けてくる、至福のとき~♡


20140104-8.jpg


はいよ、ただいまちゃん!


20140104-5.jpg


トリミングしてきたよ~。爪きり耳掃除etcはセットになってないけどw
長かった髪を鎖骨あたりまでカットしました。25cmくらい切った!
軽くてすっきり~♪


今日はハルは古いおもちゃで機嫌よく遊んでいたようす。


20140104-11.jpg


よかったよかった!
でも、古いやつだとすぐ飽きちゃうんですよね(-"-;)


そこへハルカちゃんママが「ハルくんに」とおもちゃを持ってきてくださいました!


20140104-6.jpg


笛はついてないけど、ちょっとかじったくらいでは壊れないゴム製おもちゃです♪
最初は投げても追いかけなかったのですが


20140104-10.jpg


急にやる気を出し


20140104-7.jpg


遊んでますw


が、しばらくすると、やっぱり飽きた。。。(≧ヘ≦)


ハルカちゃんありがとう。お返しします。


20140104-3.jpg


これって中におやつ入れるようになってる知育玩具なんですね。
お返しするときに馬肉チップのかけらを入れときましたw


20140104-1.jpg


アイドル、がんばって中からおやつを出してましたよ(o^-^o)


その頃ハルも


20140104-14.jpg


Tenちゃんママにおからクッキーをいただいていたw
そして、おもちゃも投げてもらっていました(^▽^;)


破壊魔でワガママなハル!
だけど、みんなハルに優しいね。。。感謝です。














ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月04日(Sat) 22:58
NO TITLE
編集
ショーンです
ホントにこの広場に集まるわんこ・飼い主さんは
みなさん、優しくて礼儀正しいですね
ハルくんはみなさんに愛されてますね、幸せだね
2014年01月04日(Sat) 23:17
NO TITLE
編集
のばらさん、今年もよろしくお願いします(^o^)/

広場は今年も楽しそう♪
ママに駆け寄ってくるハル君かわいいですね♡
髪切ったんですか?すごくイメチェンしたんでしょうね。
25センチはすごい!

うん、今年は必ずのばらさんと、おデート実現したいです。
デートの申し込み受けてくださいね〜(≧∇≦)
2014年01月05日(Sun) 00:10
ママのトリミング(笑)
編集
25センチも切ったの??? 会うのが楽しみ!
シャンプーも乾かすのも楽になったでしょ!?
そして、ちよちゃんが惚れ直したのでは!? チェッ!いいな~www
2014年01月05日(Sun) 00:35
NO TITLE
編集
明けましておめでとうございます。
御挨拶が遅くなってしまってごめんなさいね。
今年もハル君が元気いっぱい楽しい毎日が過ごせます様に。
のばらさんファミリーのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今年も新コパンでお会い出来る事を楽しみにしています。
それまでにきっと奈良へ来られるでしょうね。
また他犬種オフ会いたしましょうね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします
2014年01月05日(Sun) 01:37
NO TITLE
編集
今年もモコモグ共々よろしくお願いします<m(__)m>

のばらさんを見つけて駆け寄ってきてくれるハルくん!!
めっちゃ愛おしいですよね♪
ハルくん、おもちゃんは新し物好き??
モコと一緒かも(笑)
2014年01月05日(Sun) 09:52
NO TITLE
編集
ままのトリミング25cmも?! これはお会いして拝見したい!(笑)
ままの髪型が変わってもすぐにままを見つけるハルくん、偉い!

ハルくんも知育玩具の中におやつを入れてもらったら反応はどうなのかな?
公園のみんなで取り合いになる?おやつ付きでないと見向きもしなくなる?(笑)
借りたおもちゃにおやつを入れてお返し・・・気が利いてる~
2014年01月05日(Sun) 09:55
NO TITLE
編集
うふ♪駆け寄ってくるハル君、可愛いくてしゃぁないでしょ❤

ママさん25cmもばっさりいくなんてなかなか覚悟いったのでは??
背中がす~す~して風邪ひかないようにしてくださいね

このおもちゃ、うちにもありますよ~
なかなかご飯食べないもぉさんに、フードをつめてあげてました
たしか歯磨き効果もあったような・・・

今はご飯食べるのも瞬殺なので気が向いたときに遊ばす程度ですけどね

最後になっちゃいましたが
「今年もよろしくお願いします(^○^)」
2014年01月05日(Sun) 10:34
NO TITLE
編集
25センチですかぁ、ロングヘアだったのですね、思い切ったなあ。
私はショートなので25センチ切ったら髪がなくなっちゃう(^-^)

リンクテキストの件、お手数をおかけしてすみませんでした。
ありがとね♪

広場のみんながハル君に優しいのはみんなハル君が大好きだから。
みんなに愛されて幸せわんこ。
2014年01月05日(Sun) 11:41
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

たくさんのワンコがやってくるので、いろんなことありますし、
いろんな人がいます。。。
でも、常連さんは気持ちの良いかたばかり(*^.^*)
ハルは可愛がっていただいて、ホントに幸せな子です。
2014年01月05日(Sun) 21:13
Re: NO TITLE
編集
junjunさん

ご丁寧にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします\(^_^)/

初詣の記事、見せていただきました。
楽しそうだった~。ちぇ、近ければ私たちも行きたかったな!
コパンの森のNEWオープン前にまた奈良でお会いしたいですね♪
可愛いお嬢さまあずちゃんにお会いするのを楽しみにしています♡

2014年01月05日(Sun) 21:18
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ハルがモコちゃんにヨロシクといっておりますw

私に気づいて走ってくるハル!もうデレデレですw
ハルは新しいおもちゃと人のおもちゃが大好きなんです(^▽^;)
遊ぶの大好きなところはモグちゃんと
新しいもの好きはモコかhんと一緒w
2014年01月05日(Sun) 21:21
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

短くして、ふけたんじゃないかなwマロン母さんより短いと思いますよ!
伸びる前にお会いしたいですね(^m^ )

ハルのもやってみたんですが、「なんでこんなとこにおやつ入れるん?
はよ、ちょうだいや!」みたいな感じで遊ぼうとしませんでした(^▽^;)
しかたなくおやつだけあげて、おもちゃはお返ししました~。
ハルカちゃんは転がしながら、おやつを出していましたよ(*^.^*)

2014年01月05日(Sun) 21:26
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

今年もどうぞヨロシクお願いいたします(*^.^*)

寒くてもにぎやかな広場です♪
美容院のドアの前でずっと待ってるちゃろくんと同じくらい
走ってくるハルは胸キュンです♡
髪はめっちゃ長かったんです~。バッサリいきましたw

デート!喜んで~(≧∇≦)キャー♪
2014年01月05日(Sun) 21:29
Re: ママのトリミング(笑)
編集
トーイくんママ

トーイくんママくらいの長さかも?
シャンプーもドライも楽~♪
でも、癖があるから、ブローが大変~(^▽^;)

トリミングで綾瀬はるかにでもなれば惚れ直すでしょうがw
「もっと短くすれば良いのに」の一言ですよ。
坊主にせいゆうんかい!
2014年01月05日(Sun) 21:31
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

ふだんずっと一緒にいるせいか、こうして走ってきてくれることって
あまりないんですよ。
だから、すご~くうれしい♡

髪はずっときりたかったけど、どれくらい切るかで迷ってました。
思い切ってバッサリ!軽くていいわ~(*^.^*)

もぉさんもご愛用のおもちゃでしたか。
なるほど、小さなギザギザがいっぱいついているから歯にいいんですね。
ハルはまったく遊ばず、おやつをよこせと私をじっと見てきますw

こちらこそ今年のヨロシクお願いします\(^_^)/
2014年01月05日(Sun) 21:37
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

パーマかけてたのですが、伸ばすと背中の真ん中くらいありました。
手入れもたいへんだし、思い切って!
私も今25cm切ったら、坊主ですw

前にタイトル変えようかとおっしゃってましたものね。
でこぼこトイプー。まさにw

いろいろと気遣っていただき、ハルは本当に幸せわんこです。
わかってるのかなぁ!(^▽^;)
2014年01月05日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ