のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ saleでお洋服を♪

saleでお洋服を♪





今日は朝から


20140105-12.jpg


初風呂w


20140105-13.jpg


はい、フカフカ(*^.^*)


さぁ、このフカフカちゃんを置いて、ママはおでかけでーす♪
ちょこっとお買い物行ってきましたよ。saleの真っ最中ですからね。
西宮ガーデンズで物欲をバクハツさせてきましたw


そして、そのままハルの待つ広場へ!


20140105-6.jpg


おー!マッキーくん!遅くなってゴメン!


20140105-5.jpg


あ、ごまめさま、今年初めて会うね!ご丁寧なご挨拶ありがとうございますw
今年もどうぞよろしくお願いします(*^.^*)


さてさて、西宮まで行った目的は阪急ハロードッグのsele!
ハルに何かいいものないかな~とウロウロじっくり見てきましたw
でも、もう5日ですからね。めぼしいものはもう売れちゃってます。
asの福袋とか、ちっちゃいサイズしか残ってないし(;へ:)
良いなと思ってもサイズがなかったり~


そんな中で前から欲しかったボトムスを発見しました。
ボトムスをはかせずに買うのは冒険だな~と思いつつ、もう1枚しか残って
なかったので思い切って買いました!
サイズが心配なので、さっそくはかせて見ます!


20140105-9.jpg


ん~!いいんじゃないの!\(^_^)/
ウエストや足の長さはバッチリね。ちょっとたくましい腿毛がはみ出してるけどw
はぁ~、よかった!
sele品だから、サイズ合わなくても返品できませんからね(^▽^;)
ハル、かっこいい~♡


でも、ハルにはこっちの方がいいかな。


20140105-10.jpg


つい、フラフラと新しいおもちゃも買っちゃいました。。。


20140105-3.jpg


壊すなよ。。。(゚ー゚;A


その頃


20140105-8.jpg


ファーギーくんがアイドル・ハルカちゃんのおっかけになってました!


20140105-7.jpg


そうね、アイドルは独り占めできないものよw


20140105-1.jpg


嬉しそうに遊ぶハル。


20140105-4.jpg


サスペンダーをしなかったので、腰パンになってましたw


20140105-2.jpg


今日はたまごも無事でしたよ♡










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

初風呂
編集
どこの子? どこの子?
別犬ですねwww

ボトムス
小さかったら、トーイがもらいますよ~(^^♪

また、おもちゃ、買ったなぁ~。甘い!
2014年01月05日(Sun) 23:27
NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、ハルくんのボトムス、かっこいい!
ハルくん、平気なんですね
ふぅは初めてのボトムス、固まっちゃって・・・
それ以来、長らく手が出せなくなっちゃいました
日付が変わる前に応援済ませてます
2014年01月06日(Mon) 00:04
NO TITLE
編集
ほんと、ハルくん濡れたら別犬(笑)
ボトムス、大きかったらマロンが、小さかったら翼が買い取りますよ~
メチャ小さかったらトーイくん行きね(笑)
私もセールに行きたいけど、どうせ見るのはワンコグッズのみ!
試着無しでもピッタリで良かったですね。
「おもちゃは買いません」宣言が崩れてる(爆)
喜ぶ顔を思い浮かべると買っちゃいますよね~(笑)
2014年01月06日(Mon) 08:37
NO TITLE
編集
のばらさん、フットワーク軽~い!!
ハル君の為に、セール行ってきたんだ(≧▽≦)

たくましい腿毛に釘付けダケド・・・(笑)
デニム、似合ってるよ♪
衣装持ちのオシャレさんで、ウラヤマシイ!
2014年01月06日(Mon) 11:40
NO TITLE
編集
ハル君ボトムスよく似合っていますねー
試し着しなくてもサイズぴったり
玩具もたくさん買ってもよかったねー。
2014年01月06日(Mon) 13:51
Re: 初風呂
編集
トーイくんママ

大きさも半分くらいになるし、別犬ですw

ハルには小さくてもトーイくんにはデカイよw
なんとか穿けて、ホッとしました(^▽^;)

ううっ、そうなの、ダメダメと思いつつ、レジにいったら
手に持ってたのw
2014年01月06日(Mon) 15:35
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ありがとうございます♪
お洋服、好きではないみたいですが、お散歩に行ける!
と思うから、我慢しているようですw
ふぅちゃん、ボトムス苦手だったんだ~。
今はもう大丈夫なんですね?

いつもありがとうございます!
2014年01月06日(Mon) 15:38
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうか!マロン家にお願いできましたねw
小さかったら、誰に来てもらおう~って考えてました(^▽^;)
今回はなんとかセーフ!次回、穿いていきますね~。

自分のものなら梅田に行くんですが、ハロードッグのsaleに
行きたかったw
ハルのものを選ぶのはとっても楽しいです♪
無意識のうちにたまごを掴んでいたようですwおかしいな。。。
2014年01月06日(Mon) 15:42
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

お正月、おうちで良い子にしていたのでガマンできずw
セールにいっちゃいましたよ!
ほんとに欲しいものは値引きされてなかったりするけどw

腿毛、すごいはみだしてる(^▽^;)
以前同じメーカーのものを試着したときも腿毛が出ていたような。
衣装もち?
ルフィくんには専属デザイナーがいるじゃないですかw
2014年01月06日(Mon) 15:45
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん


本当は試着した方が良いのですが、人の多い西宮に
ハルを連れて行けませんでした(^▽^;)
ハルのものを買うときは、ついサイフの紐が緩みますw
2014年01月06日(Mon) 15:46
NO TITLE
編集
セールで物欲ばくはつ、いいな~。
混雑がいやで私は今年になってからショッピングセンター系には近づいていません。
でももう六日だからそろそろいいわね。

ボトムスかっこいい~(^-^)
そっか~、サスペンダーをしないとこうなっちゃうわけね。
モコはボトムスだけのお洋服着せた事ないの。

広場のお友達はみぃ~んなファッショナブル♪
2014年01月06日(Mon) 17:55
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

小バクハツですけどw
混雑はいやですよね~。昨日は少し落ちついていました。
でも、いいのが残ってない(;へ:)

こんなジーンズが1枚欲しくて!
どんなトップスにも合うでしょ~♪
サスペンダー付きなんですが、服を脱がせてつけるのが面倒でw
走るときには向かないですね。お出かけ用です。
モコちゃん、ボトムスよくはいてますが、あれはつなぎタイプなんですね。
かっこいいつなぎが欲しかったけど、全然なかったー!

みんな自分よりワンコの服を買うのが楽しいみたいですw
2014年01月06日(Mon) 19:35
おしゃれ
編集
ハルくんエリアは、おしゃれ度が高いな~!
広場ーズのみんなのファッションを見るのは、メロディママにも楽しみです~
そうよね~
こんなに可愛いメンバーが揃っていると、
セールで「物欲爆発」も、あり、ですね。(^o^)
2014年01月10日(Fri) 12:13
Re: おしゃれ
編集
mama-dog-melodyさん

私も毎日みんなのファッションチェックをしていますw
新しいのを着ている子にはつきまとって写真を撮るのですwww
ハルはあんまりお洋服を持ってないんですが、おともだちには
刺激されますね~。
どんなのがいくらだったとか、情報交換もしますよ♪
2014年01月10日(Fri) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ