のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 奇跡の3日目!

奇跡の3日目!




昨日も


20140107-10.jpg


黄色いスマイルエッグで


20140107-11.jpg


機嫌よく遊び


今日も


20140107-9.jpg

20140107-8.jpg


黄色いスマイルエッグで遊ぶ


奇跡の3日目!


いや~、ここしばらくおもちゃを数十分で破壊する日々が続いていたので、
3日も持つなんて、嬉しすぎるーー(;へ:)
ハル、心境の変化でもあったのかしらw
いやいや、良いことよ!
これからはこの黄色いたまごを大事に使おうね!


20140107-2.jpg


なんですとΣ(゚д゚;)


20140107-5.jpg


茶帆ちゃんの遊んでいたおもちゃを強奪!


おまけに


20140107-4.jpg


茶帆ちゃんのおねえちゃんに遊んでもらう(゚∇゚ ;)


20140107-3.jpg


破壊しないときは人のおもちゃで遊ぶ~(≧ヘ≦)



さて、子供たちも明日から学校が始まります。
昨夜、帰ってきたたつしさん。宿題終わってるんでしょうね!
「家庭科が。。。」
家庭科のお料理などを作るチャレンジカードという宿題をやってないって(゚∇゚ ;)
なんだか、夏休みと同じパターン!
まったくーー!
というわけで、家にあるものでまたお菓子を作りましたよ。


20140107-1.jpg


簡単バナナケーキw
ホットケーキミックスをベースにバターや砂糖、片栗粉などをテキトーに入れ、
つぶしたバナナを入れて焼きました。一応、たつしさんに混ぜてもらいましたw


明日から3学期!たつしさんも姪も卒業だな。。。













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
3日もすごい! と思いましたが、ハルくんのおもちゃは今まで全部
(チキンジョージを除く:笑)2日までの命だったって事?!
それはそれですごい!(笑) おもちゃ365日で180個以上?!(爆)

のばらさんは宿題チェックもしてあげるんですね。そしてお手伝いも~
優しい叔母ちゃま!
たつしさん、お料理がんばったらパパみたいになれるよ!
今日のいい思い出と「やった感」で今晩はよく眠れるね、
明日からの3学期もがんばれ~



2014年01月07日(Tue) 21:10
NO TITLE
編集
そっか~、そちらは松が明ければ新学期ですね。
こちらはまだ10日ぐらい冬休みは続きます。
その代わり夏休みが短いのですけど。

ハル君はきょうもご機嫌で遊んでいますね。
こちらは寒くて飼い主がギブ。
お散歩は自分も歩くのでホカホカしてくるのですが、動きが少ないドッグランなど15分ぐらいでもう帰りたくなりますよ~。
2014年01月07日(Tue) 22:38
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ハルくん軌跡の3日間!
軌跡ではなく、これが通常になることを
一緒にお祈りしておきます♪
2014年01月07日(Tue) 23:01
スマイルエッグ
編集
そんな喜びの記事を載せると明日には・・・。チーン (意地悪なトーイママですwww)

たつしさん、りんちゃん、3学期もがんばってね~。ファイト!
2014年01月07日(Tue) 23:29
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いやいや、長持ちしたおもちゃはいっぱいありますよ(゚∇゚ ;)
でも、冬に入ってから破壊が激しくて、3日もったのは久しぶりだったの~。
今度は黄色たまごが壊れるまで、買いませんから!

優しくないですよ~w厳しいです。
うるさいおばさんと思われているでしょうw
昨日も早くサッカーに行きたくてそわそわしてるたつしさんに、きっちり
後片付けさせました。
宿題がちゃんと終わってないと、新学期を気持ちよく迎えられないですよねw
2014年01月08日(Wed) 15:56
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

こちらの冬休みは2週間くらいです。夏休みは1ヵ月ちょっと。
ヨッシーさん地方とは反対ですね。日本は長いw

風がないと広場で遊ぶのも楽です。
あんまり寒いと一緒に走りますがw
ドッグランだとワンコはほかほかでも飼い主辛いでしょう(^▽^;)
雪の中で遊ぶモコちゃんとチロルちゃんは楽しそう♪
ヨッシーさんのブログを見ると、ハルにも雪を見せてあげたいと思います。
2014年01月08日(Wed) 16:01
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ありがとうございます~(;へ:)
ラテックス製のおもちゃでしか遊ばないので
おもちゃの寿命はサイフにひびきますw
1日でも長く遊んでね~!
2014年01月08日(Wed) 16:08
Re: スマイルエッグ
編集
トーイくんママ

記録を伸ばそうと思ってるのよwww
今日は雨で遊べないからカウントできないな~。

ありがとう!
姪は一応受験があるので、おしりたたいて勉強させますw
2014年01月08日(Wed) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ