のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 燃えてるから平気!

燃えてるから平気!




すごくすごく寒~い


20140110-12.jpg


ハルにも重ね着させました。


20140110-11.jpg


けど、おしりが寒々しいわ(゚∇゚ ;)
ま、ハルは今日こそ遊ぼうと燃えてるから平気!

20140110-13.jpg

20140110-3.jpg

20140110-5.jpg


燃える男のストレス発散~w


茶帆ちゃんがやってくると、


20140110-6.jpg


茶帆ちゃんママに遊んでとおねだり(^▽^;)


20140110-4.jpg


ハルの迫力に茶帆ちゃんドン引きw
茶帆ちゃんのお洋服、オサレ~♪


20140110-8.jpg


満足そうな笑顔!(*^.^*)
凍えそうに寒いんだけど、ハルと遊んでたらほかほかしてきましたよ。


20140110-9.jpg


最近、すこしずつ日が長くなってるな~と感じます。


さて、明日はデートがあるよ!


20140110-1.jpg


もちろんトーイくんも一緒だよ。
あと、はじめましてのおともだちと会います!


20140110-2.jpg


ままもドキドキする~(*^.^*)
明日が楽しみだね!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
えー!!
のばらさん、明日、FRINするのぉ!
ちがーーう!!(^_^;)

どんなデートかなあ♪
また楽しみにしていますね。

今朝の盛岡-9度ですよ!!
寒いというより痛かった。肺も凍りそうで下よ、朝のお散歩。
日中も-3度までしか上がらなくて本当に寒かったです。

そんな中、雪まみれになって遊ばせて来ましたよ~。
我ながら物好きだなあと思います。
2014年01月10日(Fri) 21:53
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ハルくんは春を連れて来るのかも♪
ホントに元気ですねぇ
ふぅとテン、今日は春日大社の十日戎に行きましたが、
ふぅがガタガタ震えて、いきなり抱っこでした
寒いんですよね、地面も湿ってて冷たくて・・・
ハルくんのパワーがうらやましい
2014年01月10日(Fri) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 23:10
寒い中・・・
編集
毎日、ご苦労様です。
でも、遊んでいると寒さも忘れますよね(^^♪
でも、でも、足底から冷えているのか、家に帰ると、身体の芯から冷え切っている感じがします。
のばらさんも、ゆっくり、温かいお風呂に入って、十分、身体を温めてくださいね。
ぎっくり腰要注意ですよ!

明日、よろしくお願いしま~す(^^♪
短時間ですが、楽しみましょうね\(^o^)/
2014年01月10日(Fri) 23:46
編集
ハルくんの大好きな広場だもん寒さなんてへっちゃらだよねぇ~~(笑)

もも家は大仙公園に行ってきました。
緑が多くて 広くて の~んびり出来る公園ですね(*^o^*)
ももはあちこちでマーキングに忙しそうだったけど楽しそうでした(*^o^*)


明日(今日)は トーイ家と一緒なんですね?(*^o^*)
イジメてやって下さい(笑)

もも家もいつかは自力で行ける様に頑張ります!(b^ー°)

2014年01月11日(Sat) 00:37
NO TITLE
編集
久しぶりにハルくんの笑顔! よかったね~
トーイくんとはじめましてのお友達とでデートなんやね。
トーイくんにはおもちゃキャッチの特訓しといてあげてね(笑)
2014年01月11日(Sat) 08:58
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

うっふっふ♡
楽しいデートでございましたよ(*^.^*)
ヨッシーさんも知ってる子かも?トイプーランキング参加の方です。

-9℃(゚∇゚ ;)想像もつきませんよ~!
なんだかこの寒波は異常ですね。夏の暑さといい、地球が心配になります。

そんな中でもお散歩へ行って走らせてあげるなんて、エライー!
モコちゃんもチロルちゃんも楽しそうに雪の中を駆けていましたね。
モコちゃんの元気なこと!
北国のワンコ、すごいぞぉー!
2014年01月11日(Sat) 20:16
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

寒い方がいっぱい走れて元気なハルです(*^.^*)
十日戎にいかれたんですね♪
我が家は毎年、地元の神社に行くのですが、今年は
いけませんでした。
ふぅちゃん、寒くて震えちゃったんですね。
えべっさん寒波、強烈です。
小さな子にはつらいでしょう(≧ヘ≦)
2014年01月11日(Sat) 20:20
Re: 寒い中・・・
編集
トーイくんママ

広場に行くまでが一番寒いです(≧ヘ≦)
でも、遊びはじめたらあったまってきますね。
毎日貼るカイロをべたべたと貼りw冷えないように気をつけています。
腰、最近調子いいです!
ご心配いただき、ありがとう(*^.^*)

今日は楽しかったです!
また、トーイ家にお世話をかけてしまった~。
2014年01月11日(Sat) 20:24
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

もも家の近くの公園ですか?
よさげな公園ですね~。もも家の縄張り、荒しに行こうかなw
ももちゃん、ゆっくりお散歩、楽しんだね(*^.^*)

そうなんです。トーイ家にまたお世話になりました。
可愛いトーイくんをいじめたりできなーい!
でも、落ち葉だらけにしちゃいましたw詳細はまたwww

もも家、いらっしゃるときは事前に連絡お願いしますw
不意打ちなしで~!
2014年01月11日(Sat) 20:29
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場でハルが嬉しそうに遊び、笑顔になるとホッとします。
前の日にぶーたれてただけにw

トーイくんとキャッチの練習ちょっとしましたよ!
なぜ、取れないか、わかりましたw
2014年01月11日(Sat) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ