のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 急げ!デートだ!!オフ会だ~!!!

急げ!デートだ!!オフ会だ~!!!




今日は楽しみにしていたデートの日♡
しかし、私が仕事のため、みんな13時には集合なのに我が家だけ遅れることに(;へ:)
もうええわーい!と仕事を放り出しw急いで電車に飛び乗りました!


デートの場所はドッグカフェCan bell houseさん
トーイ家のお気に入りカフェですよ。


私の計算では14時には着く予定。
だったんですが~(^▽^;)乗り継ぎに時間がかかり、14時過ぎちゃうー!


みんなを待たせてしまうー!急げ急げー!


今日の参加メンバーはトイプートーイ気ままなブログのトーイくん!


20140111-2.jpg


そして、Smile&Nicoのスマイルちゃんとニコちゃん!


20140111-3.jpg

20140111-4.jpg


スマイルちゃんとニコちゃんはハルとサロンが同じなので、お会いするのははじめて
ですが、以前から知っていました(*^.^*)


そして、まさかの


20141011-1.jpg


トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたんです\(^_^)/


今回のデートは大阪へちょこたん一家がいらっしゃるということで、お誘い
いただきました♡


早く早く行かないとー!
ようやく目的地の駅についたけど、場所がよくわかんなーい!
ガ━(゚Д゚;)━ン


20140111-5.jpg


急げ急げー!



写真はいっぱい撮ったけど、使えるのがあんまりないよ?(゚∇゚ ;)
今日は予告編で失礼~w











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
わっ、スマイルちゃんとニコちゃんだ!
しかも、しかも、なんでちょこたんがいるの!!!
あっ、大阪に帰省やんか、びっくり
にぎやかなオフ会だったんですね
詳細、期待♪
2014年01月11日(Sat) 22:54
ありがとう(^^♪
編集
今日も楽しい時間をありがとう(^^♪

のばらさんのおかげで、また輪が広がりました\(^o^)/

ハルくんの退屈な顔も、楽しい顔も見られたし、よかったwww
2014年01月11日(Sat) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月12日(Sun) 10:12
NO TITLE
編集
わ、ちょこたんだ!
おとうさんの帰省で大阪へ、そこでブロともさんと、って記事
読んでたよ、のばらさんだったの!
電車でキャンベルさんは大変だったでしょう…
昨日は午後、あの付近を走っていました!
結婚記念日だったので夕方他のお店に行きました~(3わんも)
その後の詳細を楽しみにしています。
2014年01月12日(Sun) 10:14
NO TITLE
編集
おお!
なんだか私まで気が急いちゃったヨ。

待たせてる~っと思うとあせるよね。
のばらさん急げ~。

今回はちよ様はお仕事なのかな?
続きは今夜見に来るね~。
2014年01月12日(Sun) 12:51
NO TITLE
編集
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

昨日は、ありがとうございました♡
念願のハル君に会えて嬉しかったよ〜♡

今日、関東に帰ります〜!
続き、楽しみにしてますよヽ(*^∇^*)ノ
2014年01月12日(Sun) 14:07
NO TITLE
編集
たくさんのプーが集まってる~~~!!みんなかわいい~~~~v-10

ドッグカフェCan bell houseさん、サイトを拝見しましたがとってもお洒落v-20
メニューも美味しそうですね~~v-238v-238


かくしてのばらさんとハル君は無事にカフェまで到着したのか・・・v-237v-236次回も楽しみにしていますi-278
2014年01月12日(Sun) 15:14
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

みんなショーンさんご存知ですね(*^.^*)
いつか、ちょこたんが大阪に帰省するときは
お会いしたいな~って思っていたのですが、
夢が叶いました\(^_^)/
2014年01月12日(Sun) 19:35
Re: ありがとう(^^♪
編集
トーイくんママ

お誘いしておきながら、一番遅くなるし(^▽^;)
トーイ家にはまたまたお世話になりました(≡人≡;)

ハル、カフェではどうしても良いお顔してくれませんねw
公園とは別犬!
2014年01月12日(Sun) 19:40
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうなんです!ちょこたんに合うという夢が叶いました(*^.^*)
生ちょこたん、可愛かった~♡

電車、思った以上に大変でした。。。奈良に行く方が楽だったw
午後、あのへんに!?
惜しいー!一緒に公園で遊べばよかったぁー!

結婚記念日だったのですね。おめでとうございます\(^_^)/
ご夫婦と3ワンでディナーだったのかな♪詳細が知りたいですw
2014年01月12日(Sun) 19:43
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

14時ごろになるとはお伝えしていたのですが、あまり長い時間の滞在は
できないとのことだったので、少しでも早く行きたかったのです。
焦った~(゚∇゚ ;)

ちよちゃんももちろん一緒ですよ!ラッキーなことにお休みだったので!
ちよちゃんなしではハルをつれて電車に乗れませんwww
2014年01月12日(Sun) 19:46
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(*^.^*)

こちらこそありがとうございました。
遅くなってごめんなさいね。

私も念願の生ちょこたんに会えて、抱っこできて
めっちゃ嬉しかったですぅ~♡

お気をつけてお帰りくださいね!
私もちょこたんブログを楽しみにしています♪
2014年01月12日(Sun) 19:49
Re: NO TITLE
編集
きださん

みんな可愛いでしょう~♡
どの子も抱っこさせてもらいましたよ、うひひw

キャンベルハウスさんは行ってみたいカフェでした。
ワンコいっぱいだった~(*^.^*)
ごはんもおいしかったし、なごやかな雰囲気が素敵でした。

さぁ、無事にたどり着けるでしょうかw
2014年01月12日(Sun) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ