のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ きっとまた会えるね!

きっとまた会えるね!




短い時間だったけど、楽しかったデート♡


20140113-12.jpg


お急ぎなのに、時間ギリギリまでお付き合いくださったちょこたん家のみなさま。


20130113.jpg


同じサロン同じ北摂。これから一緒に遊びましょう!とお約束したSmile&Nicoちゃん
きれいな写真がとれてなくてごめんなさい(;へ:)


20140113-1.jpg


ちょこたんからお土産をいただきました!ハルのおやつとおもちゃ♪
お菓子は私の大好きな銘菓カモメの玉子のスイートポテトバージョンって感じで
美味しかったです♡ 姪とたつしさんもばくばく食べていました(^▽^;)
ありがとうございましたー!


20140113-2.jpg


Smile&Nicoちゃんからのいただきもの♡
上品なクッキー♡ ちよちゃんも美味しいってお気に入りでした。
ありがとうございましたー!


20140113-8.jpg


お別れのとき。
ううっ、名残惜しい(T△T)でもでも、きっとまた会えるね!
今日はほんとうにありがとうございました。


ハルもご挨拶ー!


20140113-16.jpg


トーイ家ブログから写真を無断借用w
これドアなんです。肉球型からお顔をだして写真を撮るのが、お約束!
ハルは顔がデカくて無理w


20140112-17.jpg


Can bell houseさん、お騒がせしました~。
とっても素敵なお店!またゆっくり来たいです。


20140113-9.jpg


あー、わかったわかった!
君らの要求にお応えしようじゃないですか(^m^ )


カフェをあとに向かったのは~


20140113-10.jpg


鶴見緑地!歩いてすぐですよ。


20140113-6.jpg


そのために来たw


20140113-3.jpg


ようやく笑顔がでた(;へ:)
カフェでちょこたんのおかあたんやSmile&Nico家にその顔を見てほしかったわ!



つづきは明日~(=´ー`)ノ 










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、気持ちが表情に出すぎ!わかりやすっ(笑)
トーイくんママ撮影のお約束ショット、かわゆ~い!(口はへの字やけど:笑)
マロンは鼻しか出なかったよ(涙)

鶴見緑地でのハルくん嬉しそう!
カフェと公園が近くて、いいロケーションですよね、
いつか我が家もぜひ一緒に行きたいわー
2014年01月13日(Mon) 20:38
NO TITLE
編集
いつもながら、豪華メンバーですね♪
ハル君の、『への字口顔』。
わっかりやす~~( *´艸`)
そりぁ、ハル君は、カフェより広場よね♪

毎度ながら、のばらさんのフットワークの軽さに感動(*´▽`*)
2014年01月13日(Mon) 22:24
あらら(>_<)
編集
また、やってしまった~
私、昨日コメントしたつもりでいたのに、コメントしてなかったね(>_<)
老いぼれるには、まだ早すぎる!? 

広場の記事、先にアップさせていただきました<m(__)m>
2014年01月13日(Mon) 23:06
NO TITLE
編集
ショーンです
キャンベルハウス、鶴見緑地のすぐそばですよね
最近、あちこちのブログでよく見かけますが、
やはり素敵なカフェですね
そう、まだ行ったことがないんです
ちょこたんと楽しい時間が過ごせましたね
2014年01月13日(Mon) 23:07
NO TITLE
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

短い時間だったけど、とっても楽しかったです♡

次回はハルくんの笑顔見られるといいな~♡
カフェとドッグランが併設されてるところ、あればいいのにな~
2014年01月14日(Tue) 00:01
NO TITLE
編集
最後の画像でやっといつものハル君だぁ~(^-^)

きのうの「への字口」にはまいっちゃいますね。
それはそれで可愛いけど。

確かにママが他のわんちゃんを抱っこするのでちょっぴり妬いちゃったのかもしれません、可愛いなあ。

お互いに「愛犬家」という共通項を持つお友達と楽しいランチ、おみやげ交換までして、本当に短くても濃い楽しい時間でしたね♪
2014年01月14日(Tue) 11:06
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

カフェでのハルの表情はよくご存知ですよね(^▽^;)
もうちょっと愛想よくできないものか!

お約束ショットは私が顔をぐいぐい押し付けたので不機嫌ですw
だって~顔出してくれないんだもんw
お!マロンくんの鼻出しw見たかったな♪

ホント!服部緑地のそばにこんなカフェがあればな~って思いました。
次回はぜひ、ご一緒しましょう!
2014年01月14日(Tue) 15:25
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

今回はまさかのちょこたんです。
ずっとブログを見ていたので、スターに会った気分♡

ハルはいつもカフェではこんな顔ですw
このまま帰れないの、わかるでしょ?
やっぱりどこかで遊ばないとすみませんw

私はホント、出不精なんですけどねw
ワンコ友達とお会いできるとなると、重いオケツが軽くなります♪
2014年01月14日(Tue) 15:29
Re: あらら(>_<)
編集
トーイくんママ

昨日、楽しいことがあったんでしょ~w
全然かまわないのです~(*^.^*)

ハルを可愛く撮ってくれてありがとうございます!
きれいな写真いっぱいで嬉しかった~♡
2014年01月14日(Tue) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

鶴見緑地のそばには何軒もワンコOKカフェがありますね。
キャンベルハウスさん、前から聞いていて行ってみたかった
お店でした(*^.^*)
ちょこたんとあえて、本当に嬉しかったです!
2014年01月14日(Tue) 15:32
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(o^-^o)

私もとっても楽しかったです!
ちょこたんのぬくもりが~♡

次回!
服部緑地のそばがいいですね~。今度はゆっくりと♡
でも、豊中はドッグランのない町(^▽^;)
2014年01月14日(Tue) 15:36
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

電車での移動もハルにとってはストレス。
最後くらい思いきり遊ばせてあげないと!(*^.^*)

ハルははっきりとしたやきもちの気持ちを出さない子ですが
ちょっとはそんな気持ちもあると思います。
てか、あってほしいw

コメントなどで交流している方とお会いするのはほんとに
嬉しいものですね。
いつか、ヨッシーさんとも会えると信じています!
2014年01月14日(Tue) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ