のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ちょっぴりかわいそうなハル?

ちょっぴりかわいそうなハル?





月曜日のこと~


20140115-13.jpg


そうです。ちょこたんにいただいたおもちゃだよ~(*^.^*)


20140115-12.jpg


可愛いマカロンのおもちゃ♡ ハル、とっても喜んでいました!


20140115-7.jpg


頼むから1日で破壊しないでよ~(^▽^;)


20140115-14.jpg


ほほほ、飛んでる~(^m^ )


20140115-10.jpg


お!良い感じに飛んでる!でもちょっと顔が残念~w


この日は珍しいおともだちが


20140115-6.jpg


龍之介くんです。
リフくんママのおねえさんのおうちの子。リフくんのおにいちゃんだね。


20140115-8.jpg


リフくんちにお泊りして、一緒に広場でお散歩ね(o^-^o)

20140115-5.jpg


前に会ったときもそうだったけど、なれない場所に戸惑いの龍之介くんでしたw


さて


20140115-9.jpg


いっぱい遊んで満足したあとは~


20140115-2.jpg


じゃん!
また弟のおもてなしですwこの日は鉄板焼き!いろんなもの焼いて、みんなで
食べましたよ~。
たつしさん、ヘンな顔してるでしょ?このときなんと38.5度の高熱だったんですよ~。
あまり食べられず、自分の部屋へいって寝てました。
かわいそうなたつしさん(≧ヘ≦)


20140115-3.jpg


ちょっぴリかわいそうなハル?


20140115-1.jpg


こちらはフテ寝ですwww










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

あらら?
編集
たつしさん大丈夫?
インフルエンザではないですよね!?
こんな時、お母さんが恋しくならないのかな???

早く元気になるといいですね。お大事に・・・。
2014年01月15日(Wed) 22:07
NO TITLE
編集
ショーンです
たつしさん、体調悪いのに頑張ったんですね
でも、風邪だったら無理しないでね
ハルくんは体調いいのにフテ寝なんだ(笑)
2014年01月15日(Wed) 22:11
編集
ハルくんは絶好調なのに たつしさんは風邪でしかも高熱!?
大丈夫ですか?

そばに大好きなたつしさんが居るのに遊べないハルくん 寂しいよね?

風邪が治ったらいっぱい遊んでもらえるから今はガマン!ガマン!


早く治るといいですね。


おだいじに・・・☆
2014年01月16日(Thu) 00:15
NO TITLE
編集
たつしさん、インフルエンザじゃなきゃいいですね。
せっかくの鉄板焼きがあまり食べられなかったのね。

こういういろ~んなものを焼く鉄板焼きもいいなあ。
ししゃもみたいなのも焼いてるぅ~。
う~、私も呼ばれたい~。

ハル君はお行儀良くしつけてますね。
もらえないのわかってるからおとなしいのね。
2014年01月16日(Thu) 14:45
Re: あらら?
編集
トーイくんママ

インフルエンザではなく、ただの風邪でした。
今日から学校へ行っています。インフルエンザだと治っても
1週間は学校に行けないんですよ~(^▽^;)

もう6年生なのでお母さ~ん!てことはないですが、病気のときは
心細いもの。
で、我が家で寝かせていましたw
2014年01月16日(Thu) 15:25
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

この日は日本橋に買い物に行って、元気そうだったのですが
帰るなり「しんどい~」でした。
ハルは私たちが食事中はいつもフテ寝ですwww
2014年01月16日(Thu) 15:26
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

もう元気になって学校へ行きました(*^.^*)
サッカーはお休みさせますけどw

そうそう、たつしさんが元気ないとハルはつまんないのです。
この日も途中でたつしさんがいなくなって淋しそうでした。

お気遣い、ありがとうございます♡
2014年01月16日(Thu) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

インフルエンザじゃなかったです。もう元気ですよ♪
でも、毎年この時期、インフルエンザになるたつしさん。。。
もう1回ありそうです(^▽^;)

なんでも焼いちゃう鉄板焼き(*^.^*)ししゃもですよw
みんなでホットプレートを囲んで食べるのって楽しいですね。
うちは二人なので、こういうことしないから新鮮でした。

「どうせくれへんのやろ」
ってハルの声、聞こえました?www
2014年01月16日(Thu) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ