のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 抱っこまだかな?

抱っこまだかな?





今日は寒さがちょっとマシ?に感じました。


20140117-6.jpg


はいはい、遊びましょう(*^.^*)持ってきて~!


20140117-7.jpg


まだ寒いんだけど、広場の芝に日に日に緑が広がってるね。


20140117-9.jpg


これ、今日の残念写真w
ジャンプしてキャッチした瞬間を捉えたのですが、ピンボケ(T△T)
きれいに撮れてたら自慢できたのにw


20140117-8.jpg


さて、充分遊んだから帰りましょうか。


20140117-5.jpg


そうそう(^m^ )


広場に行くとき、暑い間は自転車を使いますが、冬は自転車で行く日もあれば
徒歩のときもあります。今日は徒歩で!


20140117-4.jpg


行くときはグイグイひっぱるわるいこちゃんですが、帰りは私の方が早足ですw
ハルは後ろから私の顔をチラチラ見ながら歩きますよ。


ちよちゃんが広場からの帰り道、ハルをよく抱っこするので、ハルは私にも抱っこ
してほしいんですね~。
でも、私が抱っこしてあげるのは車の多い道路を通るときだけ~。


20140117-3.jpg


横断歩道の手前で私が座ると


20140117-2.jpg


ハルはぴょんと私の膝に乗ってきます。そのまま抱っこして~


20140117-1.jpg


抱っこしながら撮った写真!
ハルは抱っこのまま帰りたいだろうけど、重くて無理!(^▽^;)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
広場の帰りは抱っこって決めてるんだよね、可愛いなあ。(^-^)

チロルが来るまでは、おっきいモコだけを抱っこしていた私。
手にいっぱいモコで、抱き甲斐があって、顔が私の顔の位置に来るのでムラムラしてチュ~せずにはいられません。
きっと、のばらさんやちよ様もそうよね♪

そういえば、あの写真、私と娘、堂々と顔出ししていましたね。
しまったなあ、もっと化粧を濃くしておけば良かった。
って、あの距離で良かった。(^_^;)
2014年01月17日(Fri) 21:32
NO TITLE
編集
ショーンです
行くときはグイグイひっぱるハルくん、
帰りはママさんがグイグイなんですね
我が家はふぅが真反対です
行くときはいろいろ寄り道したいようで
遅いんですよね、歩くのが・・・
でも折り返し点を過ぎるとスタスタスタ
これってどういうこと?
散歩は好きなんですよぉ
2014年01月17日(Fri) 23:41
いい顔♪
編集
抱っこされてるハルくん、とてもいい顔してますね~

てっきり、ちよ様LOVE♡(私も♡)な、ハルくんだと思ってましたが、
のばらさんの前でも、あんないい顔するんだ~www

たつしさん、ちよ様の体調はいかがですか?
のばらさんも気を付けてね(^_-)-☆
2014年01月18日(Sat) 00:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月18日(Sat) 10:19
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

遊び疲れもあるでしょうが、ほとんど甘えですねw
体重が半分くらいなら抱っこで家まで帰りますが重いー!

そうそう、ちゅーしちゃいます♡ 顔を背けられますけど(゚∇゚ ;)
ふわふわの頭に顔をうずめると気持ち良いのです。
チロルちゃんは小さくて抱っこもバッグインも楽ですよね。
いつまでも抱っこしていたくなるんじゃないですかw

うふふ
モザイクでは賞品いただけないですものねw
なんとなーく想像していたヨッシーさんのイメージに近くて
嬉しかったですよ(*^.^*)
2014年01月18日(Sat) 15:43
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

早く広場に行きたくてグイグイのハルです(≧ヘ≦)
帰りはゆっくり歩くので、私の方が先を歩くことに
なるのです。
ふぅちゃんはゆっくりとお散歩を楽しんで、折り返すと
「さ、かえろか」
ってなるんですね(^m^ )
2014年01月18日(Sat) 19:36
Re: いい顔♪
編集
トーイくんママ

短い手を伸ばして抱っこした写真を撮りましたw

ハルはパパっこですが、それはちよちゃんが一緒にいるときは
ハルを独り占めするから!
私とふたりだけのときは私とラブラブなんですよ♡ ホントよ!

もうふたりとも元気です。ありがとう(*^.^*)
2014年01月18日(Sat) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ