のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 元気ありまくり!

元気ありまくり!




夕方になって冷え込んできましたが


20140123-12.jpg


ぱぱと遊んでご機嫌なハル


20140123-11.jpg

20140123-9.jpg


今日は最初から飛ばしてますw


20140123-13.jpg

20140123-10.jpg


元気いっぱい♪


20140123-8.jpg


あぐりちゃん、素敵なお洋服!あったかそう~(o^-^o)


さて、おもちゃ遊びも一段落したハル、しかしまだ遊びたりない?


20140123-7.jpg


茶帆ちゃんにちょっかいをかけていますよ


20140123-6.jpg


茶帆ちゃんを怒らせて追いかけてもらう計画!


20140123-5.jpg

20140123-4.jpg


嬉しい嬉しいハルだけど


20140123-3.jpg


実は茶帆ちゃんは追いかけてませんでしたw


そして帰り道では


20140123-2.jpg


ちよちゃんの手袋と格闘(゚∇゚ ;)


20140123-1.jpg


放さないのでこのまま帰りますw
ハル、元気ありまくり~www











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

てぶくろ
編集
あはは♪
今日はぱぱの手袋に狙いを定めたんですね。
あそびじょうずなハルくん。!(^^)!
遊ばせ上手なぱぱ?
2014年01月23日(Thu) 21:07
NO TITLE
編集
ハルくん、ホントに元気やな~ 茶帆ちゃんの呆然とした顔がウケる!
誰かに追いかけられてるって設定で走る!逃げる!(誰も追いかけてへんでー)
ぱぱと遊びながら帰れたし、今日も満足な一日で良かったね~

今日は用事があってその後、キャンベルさんと鶴見緑地へ行きました。
鶴見緑地に着いてから「あ~ ロングリード忘れた!」
作ったんですよー 教えてもらった何ちゃら結びで!
これで放牧できる~(マロンは牛のように草の匂いを嗅ぐだけ、
くるみは発声練習:涙)
多分、翼は走る(と思う)ので いつかハルくんトーイくんと走ってくれるのが夢です。

2014年01月23日(Thu) 21:08
ハルくん
編集
今日のハルくんは、ネジが1本はずれていたのかなと思うくらい、笑って走ってるねwww
トーイは、何日か家から一歩も出ていないので退屈そうです(>_<)
日曜日は、トーイサービスしないと!
2014年01月23日(Thu) 21:34
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんには冬なんて関係ないみたいですねぇ
ホントに宙に浮いてる時間の方が長いんじゃない?

テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、ありがとうございました
今年もいっぱい楽しい思い出をテンと一緒に作ろうと思います
2014年01月24日(Fri) 01:27
NO TITLE
編集
こんにちはぁ♪

ハルくんはランランしてる時の表情が一番ですね♪
先日、モグも公園でランランしてきたんです。
でも帰ってしばらくすると前足をペロペロ!
何??って見たら狼爪が折れてる(*_*;
病院でブラブラしてる爪を取ってもらったんです(T_T)
今は神経が丸出しの状態(>_<)
もしかして考えられるのはロングリード!!かもなんです。
ハルくんも足に絡まないように、
気を付けてランランを楽しんでね(^^)
2014年01月24日(Fri) 09:42
NO TITLE
編集
きょうのハル君、いつにも増してパワーが余っちゃってる感じぃ。
すっごい元気炸裂~。

ちょっかいだした茶帆ちゃんが実は追いかけて来てないって笑えちゃうんだけど(^-^)
走る姿だけでも、イッチャッテルのがわかります。
すごいスピード!
のばらさん、よくとらえましたね!

モコもやりますよぉ、手袋とかマフラーとか食いついてくるの。
釣れちゃうんですよ~。
2014年01月24日(Fri) 10:28
Re: てぶくろ
編集
mama-dog-melodyさん

うっかりポトリと落とした手袋。
ハルは見逃しませんよ~w
ひっぱると穴があく!といったのですが、遅かった(゚∇゚ ;)
なぜかわんこは靴下やてぶくろが大好きですね。
2014年01月24日(Fri) 14:18
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

アホみたいに元気なハルですw
茶帆ちゃんが一瞬ガウ!って怒ると、もう追いかけてくれる!
と思って、嬉しくて走り回ってました。
後から嬉しそうに飛ぶハルとあきれ顔の茶帆ちゃん見て、笑ったw

ロングリード、さっそく作られたんですね(*^.^*)
なんちゃら結び、けっこう簡単でしょ!そしてしっかりしてるのではずれません。

>(マロンは牛のように草の匂いを嗅ぐだけ、 くるみは発声練習:涙)

これも想像してしまい、爆笑w
マロンくん可愛いな~次回は抱っこしてやる!

翼くん、一緒に走ってくれるの待ってますよ(o^-^o)
2014年01月24日(Fri) 14:27
Re: ハルくん
編集
トーイくんママ

普段からネジが緩んでいるので、些細なことではずれますw
トーイくん、退屈してるのぉ~!広場で待つw
日曜日、良いお天気になると良いですね!
2014年01月24日(Fri) 14:28
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

冬の方が調子いいみたいですね?
地に足がついていないハルでしたw

楽しい思い出とたくさんのおともだち、いろんなことを
記録していけるブログっていいですね。
これからも楽しみ見させていただきます(*^.^*)
2014年01月24日(Fri) 14:32
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

狼爪が!
モグちゃん大丈夫ですか~(≧ヘ≦) 痛い~!
ロングリードは動いているうちによく足に絡みますものね。
ハルもグルグル巻きになっていることがあります。
気をつけないと!
教えてくださってありがとうございました。
モグちゃん、お大事に!
2014年01月24日(Fri) 14:36
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

何がそうさせるのかは謎ですがw元気ありあまってましたね。
すごい体力(^▽^;)

一度追いかけてくれた相手は忘れないんですw
ガウ!ってされただけで、次は追いかけてきてくれるものと
思ったんでしょうね。大ウケでしたw
ずっと連写で撮っていましたが、使えるのこれだけです。

釣れるw
まさに釣れましたね(^m^ )
てぶくろ、マフラー、靴下は百発百中ですねw
2014年01月24日(Fri) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ