のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ままオーダーのお洋服♡

ままオーダーのお洋服♡




ポストを見ると、嬉しいお届け物が入っていましたよ♪



20140129-10.jpg



12月に happy wan life くんくん さんでオーダーしたお洋服でした\(^_^)/
う~れしいな~♡
さっそくハルに着せて、広場へGO!



20140129-8.jpg



いかがでしょう!
前回はちよちゃんの好みでオーダーしましたが、今回は私が決めました。
明るい色合いでレイヤードに見える服にしようと思って選びましたよ♪



20140129-7.jpg



最初はハイネックにして、木のボタンをつけていただくようオーダーしたのですが、
あとから、可愛い色あいのボーダーをもっと見せるにはパーカーにした方が良かった
かな~と悩み、くんくんさんに無理をいってパーカーに変更していただいたのです。
やっぱりパーカー、可愛い!(o^-^o)



20140129-6.jpg



男の子でも女の子でもOKなオレンジにしてみました。
ちょっと派手かしらw
撮影のため、白のボトムスを合わせてみましたよ。


でも、似合ってる!←親バカw
ハル、くんくんさんにお礼は~



20140129-5.jpg



可愛い仕上がりで大満足です♡ くんくんさん、ありがとうございました!
お買い物券使いに行きたくなっちゃうな~w



20140129-9.jpg



と、茶帆ちゃんがいってくれたかはわかりませんがw



20140129-4.jpg



横から見ても可愛い~


20140129-3.jpg



袖の長さもバッチリですね~。




そして帰り道



20140129-2.jpg



近くの大学の女の子たちに囲まれて
「カワイイ!」「めっちゃおしゃれ!」といわれましたよ~ん♡
うひひと喜ぶ飼い主(^m^ )



20140129-1.jpg



もちろんハルも若いお嬢さんに囲まれて喜んでいましたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
お~!素敵!! マロン母さん好み!(いらん情報?w)
ハルくんがこんなに鮮やかなウエアを着ているのを初めて見たような気がする!
レッドの子よりきれいに映えるように思います!(うらやまし~)
重ね着風でオサレ!、フードはやっぱり可愛いね~
へ~、くんくんさんでこんなに鮮やかな色の生地もあるのか~
のばらさん、今度くんくんさんでわが子たちのを選んで欲しいわ~
女子大学生にもモテモテで、ハルくん良かったね!
2014年01月29日(Wed) 20:47
NO TITLE
編集
あれ~~!! イメチェン (≧▽≦)
めっちゃ似合ってるよ!! ホント!!
冬はどうしても地味になりがちだから、
こんなビタミンカラーは見ていても明るい気持ちになるね~。

ルフィも若いお姉ちゃん、好きです(笑)
2014年01月29日(Wed) 20:58
編集


オレンジ色大好きー!!
ハルくん似合ってるんるん♪
オソロイでほしくなっちゃうよ~~(*´ω`*)
んーいいなあ(´・ω・`)

逆ナンされたのですか?!笑っ
むーι(`ロ´)ノww


2014年01月29日(Wed) 21:31
NO TITLE
編集
以前のちよさんオーダーのシックな服も良かったですが、
少し派手かなと思いましたが元気なハルくんには明るい
オレンジが良く似合ってます。パーカー可愛いです。
白のボトムスもハルくんにピッタリ!

ぱぱオーダーもままオーダーもどちらも
似合っててハルくんは本当に愛されて幸せ者ですね。
2014年01月29日(Wed) 22:00
かわいい!
編集
すてきな色合い! パッと明るくいい感じ♪

ハルくん、似合ってるね(^_-)-☆

トーイもオーダーしたのが出来上がっているので、土曜日にもらいに行ってきま~す♪

2014年01月29日(Wed) 22:14
NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、くんくんさんの洋服というより
デザインはママさんですね
仕立てはぴったりだ♪

ショーンです
ふぅの抜歯に温かいコメント、感謝です
ふぅの歯はホントに難しい歯ですが、
できるだけのケアをしてやりたいです
2014年01月30日(Thu) 00:12
NO TITLE
編集
おお!
パッと目に鮮やかなキャンディカラー!
カラフルでウォーム感あるなあ。

ちよ様チョイスとのばらさんチョイス、極端だよ~。

(きっと、両極端な夫婦に違いない)←ここ、小声ね。ボソボソ・・・・

これは絶対、声かかるでしょう!
広場で汚しちゃうのもったいな~い。でも、お友達にお披露目もしたいしね。
2014年01月30日(Thu) 10:24
NO TITLE
編集
わぁーいハル君良くお似合いですよ
心もしぼみがちになる冬明る色合いがいいですね
パーッと周囲も明るくなって
今迄のハル君と違う可愛さです、オーダーしたおようふくは
一味違いますね。
2014年01月30日(Thu) 11:45
オーダー服
編集
おっ、新鮮なビタミンカラーも、似合ってますね、ハルくん。
オーダーか~♪
いいな~♪
ハルくん、大学生のお姉さんたちに囲まれると
にこにこしちゃうのかな?
褒めてもらって、よかったね!
2014年01月30日(Thu) 12:45
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

おー!好みが一緒(*^.^*)
そうそう、明るい色のお洋服ないな~って思って!
普段は飼い主の年齢に合わせたような落ちついた色合いが多いですものねw
フードは二重になっていました。
くんくんさんの丁寧な仕事に感謝です♡
今度、これで色違いでお揃いにしませんか(o^-^o)

8人くらいいましたからね!ハルも満足だったでしょうw
2014年01月30日(Thu) 15:50
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

地味な飼い主が派手な服着せて散歩です~w
女の子っぽい色でもあるんですが、やんちゃマッチョが着ると
男の子にしか見えないものですねw

え、ルフィくんも(゚∇゚ ;)
じゃあ、今度は姪を連れて行こうかしらw
2014年01月30日(Thu) 15:53
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私もオレンジ大好きなんです(o^-^o)
クリームの子にはオレンジ似合うはず!と思い込んで
作ってもらいましたぁ~♪
ルモアちゃんミールちゃん、どちらもオレンジ似あいそう!

逆ナンです!ってハルならいうかなw
「カワイイ~」っていわれたら、小首をかしげたりするんですよ!
2014年01月30日(Thu) 15:57
Re: NO TITLE
編集
rukiaさん

あのシックなセーターの反動で弾けた明るい色にしちゃいましたw
すごく目立ちます。
オレンジは好きな色。パーカーにして成功でしたねw
白のボトムスはあわせるトップスが少なかったので、これから活躍
してくれそうです♪

ありがとうございます。
自分たちがこんなにハルの服にはまるとは!ビックリです(^▽^;)
2014年01月30日(Thu) 16:01
Re: かわいい!
編集
トーイくんママ

ありがとう!
イメージしていたとおりに出来上がって嬉しかったです♡
すっかりくんくんさんのお洋服のファンw

トーイくんのも出来上がったんですね(*^.^*)
どんなのか、早く見せてねw
2014年01月30日(Thu) 16:03
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね~。お店においてある服とはちょっと違うかも?
モコモグちゃんが重ね着風のを着ていて、いいなと思ったのです♪
既製品だと悩みの着丈、袖丈がぴったりなのが嬉しいですね!


ふぅちゃんの難しい歯をしっかりケアしてらっしゃる姿には頭が
下がります。
普通ならもっと早く抜歯になっていたと思います!
2014年01月30日(Thu) 16:07
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

こういう色合い、自分ではもうさすがに着られませんからねw
ハルに着てもらいます♪

仲が悪いので両極端なんですよwww
ちよちゃんがシックでくるなら、私はポップにいってやろう!
みたいなw

おNEWの服に白パンですからねw汚したくないけど、撮影と
見てもらいたい気持ちが強かったです(*^.^*)
2014年01月30日(Thu) 16:14
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

ありがとうございます!
冬は私たちの着る服も暗い色合いが多いので
明るいハルの服は目にまぶしいくらいw
みなさんに可愛いといっていただいて嬉しいです!
ちょっと派手かな~と思ったんですよ(^▽^;)
2014年01月30日(Thu) 16:17
Re: オーダー服
編集
mama-dog-melodyさん

元気なハルに元気がでるビタミンカラー!
自分の服などオーダーしたことないですがw
ハル服のオーダーにははまりました!
サイズ測っていただいてぴったりなのが嬉しいです。

おねえさんたちにふかふか頭を触られてもじっとしてました。
「カワイイ」といわれているのがわかってる!
2014年01月30日(Thu) 16:20
NO TITLE
編集
あの時に注文されたお洋服ですね♪
今度はめっちゃポップ!!
お袖のボーダー、モコとお揃いです(^^)v
白いパンツとも合ってるし、
ハル君、女子大生にモテモテでいいねぇ~~♪
2014年01月30日(Thu) 16:56
編集
去年オーダーしてたの出来たんですね♪

可愛い~~(*^o^*)
ビタミンカラーは元気なハルくんにピッタリの色ですね!(b^ー°)
シックな色もお似合いよ~ん♪

もももモコモグちゃんの見て可愛い~と思ってオーダーしたのですが なんせチワワは足が短いので無理~~!!ってのんのんさんに却下されました(笑)でも頑張って重ね着風に作ってくれました(袖の色一緒)♪

暖かくなったら商品券持ってオーダーに行きましょうね!(b^ー°)

この前鶴見緑地まで行ったよ~♪
鶴見緑地→SCY
次はハルくん広場まで行けたらいいなぁ\(^ー^)/
2014年01月30日(Thu) 17:24
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

そうです!届くのを楽しみに待っていましたよ~(o^-^o)
このボーダー、きれいで可愛いですよね♡
モコちゃんとお揃いなんて、ハル大ヨロコビwペアルックや!
モコモグちゃんがよく着ている重ね着風が欲しかったので
嬉しいです(*^.^*)
女の子に囲まれて、ハル、ぶりっこしてましたよ!
2014年01月30日(Thu) 21:08
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ポストに届いてるのを見て、「やたっ!」と声を上げてしまいましたw
すっかりくんくんさんファンになっちゃった(o^-^o)
モコモグ家、もも家がはまるのわかる~!

オレンジは好きな色なので、ハルに着せたかったのです。
パッ!と明るくなるようでウキウキする~♪

のんのんさんのお仕事は丁寧で素晴らしいですね。
ももちゃんもハルとペアルックかしら~w
重ね着風の長袖って可愛いですよね!次はどんなのにしようかな!
早くお買い物券、使いたくなりました。


ももママさん、がんばって行動範囲を広げられてますね!
私、免許はあるけど車ないw車あっても高速怖いwww
豊中までこわかったでしょ!
でもまた来てくださいね!今度はお迎えに行きますよ(*^.^*)
2014年01月30日(Thu) 21:20
NO TITLE
編集
のばらさん♪

こんばんは☆
お受け取りのご連絡 ありがとうございました♪
 お洋服 素敵にご紹介いただき 嬉しいです☆
元気いっぱいの ビタミンカラー!
 ハルくん とっても 似合ってて かっこかわいいです(v´∀`*) イエーイ♪
お袖の長さも 大丈夫だったようで   よかった!!
 トイプーちゃんは 長袖が似合うので うらやましいです♪♪

無地の生地を使うことが あまりなかったので
 今回 作らせていただいたお洋服は とっても新鮮でした☆

また ぜひ ハルくんの お洋服
 作らせてくださいね(^_-)-☆

うひひ♪の ハルくん かわいい☆彡
2014年01月31日(Fri) 21:42
Re: NO TITLE
編集
のんのんさん

コメントありがとうございます(o^-^o)
嬉しい~♡

可愛いお洋服を丁寧に作ってくださり、ありがとうございました!
ハルに着せるとぴったり!そして似合う!と親バカ丸出しで喜んでいます。
一足先に春の気分♪ハルもまわりも明るくなるようです。
長袖、こんなにぴったりなのは初めてで嬉しい!
いつもちょっと短いんですw

今回はワガママをいってしまってすみませんでした。
でも、パーカーにしてよかったです(*^.^*)

今日はトーイくんたちがくんくんさんに行っているのかな?
私も行きたかった(T△T)
今度は夏服をお願いしに行きますね!
またよろしくお願いします!
2014年02月01日(Sat) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ