のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ おともだちいっぱいの土曜日

おともだちいっぱいの土曜日




ご心配いただいたハルの足裏ですが、順調に治ってきています♪



20140201-5.jpg



今日はちょっとくらいなら遊んでも良いかな~



20140201-9.jpg



気合入ってるし(^▽^;)かる~くお願いしますよ~!



こちらも元気いっぱい



20140201-6.jpg



ジャックラッセルのさくらちゃん。
すっかり広場の常連wハルももうガウらなくなりましたよ♪



20140201-4.jpg



ハルのおもちゃが気に入ったみたいwさくらちゃんも持ってこいが大好き!



今日はぽかぽか暖かかったせいか、広場はワンコでにぎわいました。



20140201-10.jpg



黒ラブちゃん!10ヵ月の遊びたいさかり~。
可愛いので、そばに行ってなでなでしようとしたら、抱きつかれ頭突きを
いただきましたぁ~w


ハルはこの子にワンワン!



20140201-11.jpg



なかよくね!(゚∇゚ ;)



201402013.jpg



アイドル・ハルカちゃんは春らしいよそほひ
かわいいな~♡



レッドのトイプー君もきていました。



20140201-2.jpg



ごまめおねえさまにご挨拶



20140201-1.jpg



ハルにも♪
遊びたそうでしたが、ハルが追いかけたら怖がっちゃうな、きっと。



20140201-8.jpg



短い時間でしたが



20140201-7.jpg



走って遊んで、少しはストレス解消したかな?



20140201-12.jpg



この笑顔は遊ばないと見られないw










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!





Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、走れて良かったね~ おばちゃんもホッとしたよ~(笑)
今日もたくさんのお友達!さくらちゃんとも慣れたら仲良くなれたのね♪
レッドのトイプー君、可愛いなー
マロンとくるみは黒い子が全くダメで、近所の黒ラブちゃんには
すごく吠えてしまいます(涙) でのその子の歩いた後の残り香(?)を
ずーっとつたって行きます。近づけないけど、とても気になるようです(汗)
広場で毎日、いろんな犬種の子と会ってお友達になっていたら
苦手な犬種が少なくなるでしょうね、やっぱりいいな、ヒロバーズ!
2014年02月01日(Sat) 21:44
NO TITLE
編集
一枚目の写真、まるでシロクマさんですよね!
本当にお人形のよう。
のばらさん的にも気に入ったから、ピンボケでもブログアップにしたんでしょう?
可愛い!

きょうの私のブログ記事と見比べてみました。
当たり前ですが、地面も、わん達の服装もまるで違いますね~。
うちのわん達、み~んなモッコモコ。
早く身軽になりたいわぁ。

ハル君、肉球たいしたことなくて良かったね。
芝生は足にやさしいからきっろ大丈夫♪
2014年02月01日(Sat) 21:57
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、嬉しそうですね、楽しそう♪
やっぱりハルくんはこうでなくっちゃ

WANBANAさん。開店されたら覗いてみます
本もまた紹介しますね
2014年02月01日(Sat) 22:52
足裏
編集
早くよくなってよかった(^^♪
明日は雨かな? 遊べない分、完治が早いかも!?

昨日も、やってしまった(>_<) コメント!
どうコメントしようかなと後回しにしたら、コメントした気分でいましたwww

のばらさんの、ドスの聞いた声にみんな驚いただけとコメントしようと思ってましたwww
2014年02月01日(Sat) 23:01
NO TITLE
編集
悪化せず良かったです。

最初の写真、無表情で「いけるやろ」っていう圧が感じられますね。
最後は楽しいそうな良い顔してる。
ハルくんの元気な姿が見れて良かった。

いつもダラダラと長文ですいません。今日は
短めにがんばってみました。(それでも長いですが)

2014年02月02日(Sun) 01:35
編集

ワンコいっぱいのブログ
今日も楽しく読みました(^o^)♪

アイドルはるかちゃん
推しメンです(*^^*)www


ハルくん
ストレス解消できて良かったですね!



2014年02月02日(Sun) 10:29
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ありがとうございます!もう大丈夫です(*^.^*)
さくらちゃんにガウらなくなってホッとしましたよ~。
ヒロバーズと認めたのかなw
レッドの子は翼くんくらいかな?遊ぶの大好きみたいです。

苦手犬種ってありますね(≧ヘ≦)
マロンくんとくるみちゃんは黒い子がダメなの?
ノワールちゃんとかは大丈夫でしょ?w
近づけないけど気になる、わかる!ハルもそんなときあります。
ハルは大型犬はほとんどダメ。
あと、怖い顔系の子とかコーギーちゃんとかも苦手なようです。
2014年02月02日(Sun) 10:33
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうなんです~!ボケてるからどうしようと迷ったんですが、
ハルの「む!」って顔とぬいぐるみ感が捨てがたく使っちゃいましたw
足裏のようすを見るため、抱き上げてもらったときの写真なんですよ。

そういわれて私も再度ヨッシーさんのブログを拝見しました。
同じ日本なのにね!雪の中を防寒して遊ぶワンコたち。
こちらは16℃近かったんじゃないかな?ぽかぽか陽気!
モコちゃんがこっちに来たら、「暑い!」って思ったかもw

小さな傷で治りも早いです。ありがとう!
もうガマンできない感じで遊んでましたw
2014年02月02日(Sun) 10:42
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

短い時間でしたが、遊べて小満足なハルでしたw
ハルが遊んでいないと「今日はどうしたん!」って
広場のママさんたちにも心配されます(^▽^;)

どんなお店になるのか、楽しみですね!
2014年02月02日(Sun) 10:45
Re: 足裏
編集
トーイくんママ

今日は雨~。ゆっくりできてハルには良いかも!

奈良町行きに向けて早寝したのかと思ってましたw

私の絹を引き裂くような叫びは効果満点(^m^ )
トーイくんママもやってみw
2014年02月02日(Sun) 10:48
Re: NO TITLE
編集
rukiaさん

すぐにお薬つけたのもよかったのかも。
おかげさまですんなり回復しそうです。

あはは「圧」!そのとおりですね!
遊びたくてイライラしていたかと思います。
ボールを追いかけるとコロッと表情が変わりますねw

長文コメント大歓迎ですよ!\(^_^)/
2014年02月02日(Sun) 10:52
Re: タイトルなし
編集
amayaさん

ありがと~♡
可愛いわんこを見ると写真を撮らずにいられない私ですw

ハルカちゃん、可愛いでしょ!
実物、さらにやばいです。ちょこちょこ走って、仕草も可愛い!

おかげさまで遊んでも足裏大丈夫でした!
スカっとしたかなw
2014年02月02日(Sun) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ