のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ワンコはみんな可愛いね

ワンコはみんな可愛いね





広場へ向かうちよちゃんとハルを後から追いかけました!
おっ、いたいた!



20140206-12.jpg



私は川をはさんだ反対側の道にいます。
気がつかないみたいだから、ビックリさせよ~wと思ったら



20140206-13.jpg



ハルに見つかった!なんでわかったのー!愛かしらw



20140206-11.jpg



足裏チェックはOK!今日はぱぱと思い切り遊んでいいよ!



20140206-10.jpg



今日の午後の気温は3℃!
間違いなく、今年一番の冷え込みですね。でも、風がないから思ったより
寒くありません。



20140206-9.jpg



寒がりのチワワのボギーちゃん。ベーくんのおとーさんに拉致w
ボギーちゃんはママ以外に抱っこNGなんですが、隙を見せたため抱っこされましたw



20140206-1.jpg



続いてアイドル・ハルカちゃんもw
抱っこされて固まってました(^m^ )


犬好きは自分のワンコがいても、よその子も可愛がっちゃいますよね。
私もそう。みんななでなでしたいし、抱っこしたい(*^.^*)
いつもヒロバーズのワンコたちとスキンシップをとっています。
ワンコはみんな可愛い♡



ちよちゃんも



20140206-8.jpg



ハル、やきもちか~?www



20140206-7.jpg



後半戦はTenちゃんのおもちゃで!



20140206-5.jpg



寒いから重ね着させてきたけど、これだけ走れば寒くないね。
ヘンなところで過保護な私です(^▽^;)



20140206-3.jpg



はい、今日も満足!
終わったあとの足裏チェックもOKでした!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
そうそう、うちも父さんよりワンコの方が先に私を見つけます!
ずっと捜してるんでしょうね、可愛いな~

ターボエンジン搭載のハルくん、足大丈夫になったんですね♪
足回りは慎重にメンテしとかないとね!

ヒロバーズはワンコと飼い主さんがみんな仲良しで素敵ですね。
みんなのワンコなんですね。誰かが体調悪くなったりしたら
みんなで心配したり、悩みを相談したり情報交換したり、
きっと心強い仲間でしょうね!やっぱり毎日行かなくっちゃ~(笑)
2014年02月06日(Thu) 20:39
NO TITLE
編集
ハルくんはままとのシンパシーを感じたんですね。それは愛ですね!
ハルくん、足良くなって良かったね。
でも家もそうでしたが油断してたらまた悪くなるから
おとなしくしてたら要注意ですよ。

それにしてもちよさん、いつもダンディーだけどハルくんや他のワンちゃんと
触れ合ってる時は、顔が緩みぱっなしですね。下向いててもわかりますよ。




2014年02月06日(Thu) 21:17
編集

ぅんうん、ワンコはみんな可愛い!
こんなにワンコたくさんな場所
毎日通いたくなりやす(*´ω`*)

こっちは、散歩でたくさんの
ワンコとふれ合うことがないので(*_*)

2014年02月06日(Thu) 22:09
ハルくんが気づいた理由
編集
のばらさんの悪臭か、ドタンバタン歩く音か・・・(笑)

“愛”ってことにしておきましょうwww

それにしても、寒い(冷たい)! けど、そろそろトーイを走り回らせてやらないと・・・。

本腰入れるか~???????????
2014年02月06日(Thu) 23:57
NO TITLE
編集
ショーンです
寒い中、ハルくんたち、元気ですね
それにしてもハルくん、着込んだねぇ(笑)
その走り、すぐ暖かくなったでしょ
2014年02月07日(Fri) 00:00
NO TITLE
編集
ハル君足裏大丈夫そうでよかった、よかった♪
ホントに毎日雪が降るくらいの寒さで、つらい~~~~(>_<)

私もワンコ見るとなでなでしたくなるので気持ちわかりますよ~
みんな可愛いですよね❤
ハル君はのばらさんやちよ様を横取りされてるみたいで
おもしろくなさそう・・・^m^
表情にですぎだよ~~~~~
2014年02月07日(Fri) 07:26
NO TITLE
編集
気温3度?
まぁ〜、あったかい、まるで夏だわ。
あははは(^o^)←あまりに寒くて半ば変になってるので気になさらずに。

ハル君が気づいちゃったのはのばらさんの殺気を感じたから〜、な〜んて可愛い息子に殺気を出すママがいるわけないよね〜。
パパと広場に急ぐハル君を見て、ちょっぴり胸キュンになっちゃったのばらさんの気持ちが通じたのでしょう(^^)
2014年02月07日(Fri) 09:51
NO TITLE
編集
足裏、よくなってよかったね♪
ランラン大好きなハルくん、遊べないと寂しいもんね。

離れてても、ちゃんと気づいてくれるハルくん、愛おしいですね(^^♪
うちは気づいてくれるかなぁ??
サービスエリアとかでパパがトイレに行ったら、
出てくるおっさん出てくるおっさんについて行こうとするモコ!!
決してお兄さんにはついて行かないんです(*_*;
パパ=おっさんのようです(笑)
2014年02月07日(Fri) 12:06
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

「どこいったのかな~」「おそいな~」って思ってるんでしょうか(*^.^*)
かなり距離があったのに見つけられて驚きました。

大丈夫なようです。私もちょっと気にしすぎていたかも。
遊び終了後、なんともなくてホッとしました。

わ~。そのとおりなんですよ!
毎日のように会っているので、誰かが来てないと気になったり、具合が悪いと
聞くとみんなで心を痛めます。
楽しく遊べるだけじゃなく、私似とっても大事なヒロバーズですね。
2014年02月07日(Fri) 15:25
Re: NO TITLE
編集
rukiaさん

川を挟んでいるので、写真で見るより距離があるんですよ。
やっぱ、愛ですよね~♡
気にしてしょっちゅうチェックしているのですが、大丈夫な
ようです。
ご心配いただきありまとうございます。

ちよちゃんもワンコ好きなので(*^.^*)
ちよちゃんの嬉しそうな顔とハルのブスーっとした顔の対比が
おかしいでしょw
2014年02月07日(Fri) 15:29
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

常連ワンコだけじゃなく、いろんなワンコがやってくる
広場です(o^-^o)
毎日通いたくなるでしょ?
私も行かないと気がすまないw

ワンコが集まって自由に遊べる場所ってないですものね。
ハルも私も幸せですね!
2014年02月07日(Fri) 15:32
Re: ハルくんが気づいた理由
編集
トーイくんママ

人を化け物みたいに(゚∇゚ ;)みんなが信じたらどうするんですw
みなさーん、私は上品な北摂マダムですからぁー!

明日は雪が降るといってるし、トーイくんよりパパとママがつらいよw
あったかくなってから、本腰いれよう!

2014年02月07日(Fri) 15:35
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ちよちゃんに
「そんなに着せたら動きづらいよ」と
いわれましたが、自分が寒いものでw
いっぱい走って、ハルは白い息を吐いて
いました♪
2014年02月07日(Fri) 15:36
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

ありがとう!もう大丈夫です!こんどこそw
明日、雪っていってますね?振るかな?積もるかな?

ワンコはみんな可愛いです!
ハルは行動にはださないけど、顔に出るタイプw
やっぱり不満なのかしらw
もぉさんみたいに可愛い子がいたら、私もちよちゃんも
飛んでいってなでなでしちゃうな!
2014年02月07日(Fri) 15:39
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ヨッシーさん、しっかり!ハンパない寒波でヨッシーさんがぁー!
大阪では今季最低気温でした。マイナス11.5℃に比べたら夏ですねw


いやー!ヨッシーさんまで(゚∇゚ ;)
私、上品なブログを心がけてきたのに、なぜバレて…じゃなくて
誤解されるんだろう?
殺気はちよちゃんに向けていたのになぁ。
2014年02月07日(Fri) 15:43
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

おかげさまで元気です~!
それより、モグちゃんの足は大丈夫でしょうか。
爪だけに時間かかるかなぁ。。。

ハッと気づいて立ち止るハル。
ビックリしたけど、嬉しかったです~(o^-^o)
モコちゃん、知らないおじさんについていっちゃダメだおwww
それって目で判断してないってことかな。
なに?匂い?おっさんの?いや、失礼~w

2014年02月07日(Fri) 15:48
編集
ハルくん気づいてくれたんやぁ♪
信頼感かな?(笑)
ももなんて居てなかったら探すけど見つけた瞬間ダッシュで走り去ります(笑)

ヒロバーズはみな仲良しですね♪
誰かが抜けると寂しい~って感じですね!
どの子もみな可愛いですよね(*^o^*)
ハルくんヤキモチやくの?ももは全くヤカナイというか興味ないというか・・・(-.-;)

チワワちゃんはやっぱり寒がりなんやぁ(笑)
2014年02月07日(Fri) 20:28
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ワンコは視力がよくないといいますが、よく気づきましたよね!
ままの良い匂いがしたのねw
ももちゃん、なんで走り去るw

毎日一緒にお散歩しているヒロバーズは仲良しです(*^.^*)
「今日は○○ちゃん、こないのかな~?」とかね。
広場に着くと気がついてお迎えにきてくれる子もいます♡

やきもちやいて怒ったりはしませんが、内心フクザツ?
ももちゃんもそうじゃないかな?

チワワちゃん、寒がりでしょ!
ももちゃんも厚着?
2014年02月07日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ