のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ おもちゃをシェア

おもちゃをシェア



今日は雪の予報でしたが雨に変わりました。
雪が降ったら困る半分、わくわく半分でしたがw


雨の1日。
夕方やんだのでハルはお散歩に行きましたが、今日は昨日のことを。



昨日は広場へ行く前にペットショップへ行きました♪



20140208-9.jpg



ハルの遊ぶおもちゃがないので(なぜ?と聞かないでw)買いに来ましたよ。



20140208-8.jpg



そうなのよね~。いつも同じおもちゃしかないもんね~。
でも、とりあえず1個買おうよ!



20140208-7.jpg



一度にいくつも買うとハルは全部欲しがるでしょ!1個だけです!




そして



20140208-6.jpg




らてぷちシリーズのいちごです。舌なめずりするな~(゚∇゚ ;)



20140208-5.jpg



ほれ!



20140208-4.jpg



大喜びで遊んだハル。
でも、休憩後は茶帆ちゃんママにおねだりしてバナナで遊んでもらいました。
いちごはTenちゃんが来たので、Tenちゃんに貸してあげましたよ~。
いつもハルが借りてばかりだもんね!



20140208-3.jpg



茶帆ちゃんママといっぱい遊んで満足したハル。



閉園の時間になったので帰りますよ~。



20140208-2.jpg




最近Tenちゃんは広場の行き帰りはキャリーなのです。
腰のヘルニアの予防のためだそうです。



あれ?Tenちゃん?



20140208-1.jpg



あははっwハルのいちご咥えてるwどうぞどうぞ、お持ち帰りください(^m^ )
Tenちゃんもおもちゃ大好き!そしてハルとおんなじ破壊魔w
「壊したらゴメンね~!」とTenちゃんママはいってたけど、ハルが壊したTenちゃんの
おもちゃは数知れず(^▽^;)
心ゆくまで遊んでね!
いつもみんなのおもちゃを借りてるから、ハルのおもちゃもみんなとシェア!




さて、昨日お会いしたにわとりの二太くん
彼のブログはこちら

うちのにわとりさん


広場でご機嫌な二太くんが見られますよ(*^.^*)














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
今日の大阪は積雪はなかったのですね、奈良は積っていましたが
もう雨で融けてしまいました。翼は始めて見る雪で、午後に車で出かけた時
ずっと外の景色を眺めていました(笑)

ヒロバーズはおもちゃをシェア!ハルくんのおもちゃが気に入ったTenちゃん
破壊王なんや~(笑) こういうお友達がいてくれてのばらさんもホッと一安心?
こういうときのハルくんの反応はどんなのですか?「どうぞ」って言って
くれるのですか?(笑)

ニ太くんちにおじゃましました!すごいベテランの飼い主さんなんですね~
自分からキャリーバッグに入るなんて、うちのワンズよりずっと賢いわ!
ハルくん、赤い帽子被ってニ太くんとお揃いコスプレでお友達になろう!



2014年02月08日(Sat) 20:54
にわとりさんのブログ
編集
はじめてみた~! 

すごく、かいわがってられるのですね!

破壊王、ハル! ブログに載ってないところで、た~くさん、おもちゃを壊してるんか~???
2014年02月08日(Sat) 21:47
NO TITLE
編集
ショーンです
わぁ、伊丹空港、近いんですね
この公園で飛行機が低空で写ってるのって
初めて見ましたよ
頻繁に飛んでくるんでしょ
豊中周辺ってぶっくりするような景色をよく
目にしますものね
2014年02月08日(Sat) 23:08
NO TITLE
編集
おもちゃをシェアなんて、仲良しの証拠♪
なんて素敵♪

飼い主さんどうしの関係がしっかり築けていないと「おもちゃ壊しちゃった〜、ごめーん」「あら〜、いいわよ、お互い様〜(^^)」にならないものね。
ヒロバーズはわんちゃんも飼い主さんもみんな仲良し。

ところで、ここ空港が近いですね?
私も飛行機の低空飛行に目がいきました。
着陸かな、離陸かな。
2014年02月09日(Sun) 11:04
編集

みんな仲良しですね(*´ω`*)
おもちゃくわえて可愛いな~♪
くわえてる時の顔がたまりません☆!

2014年02月09日(Sun) 11:29
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

奈良の雪も溶けてしまいましたか。
翼くん、なんで真っ白なんだろう!ってビックリしたのかな?
ハルもはじめて雪が降る所をみたとき、驚いて腰ひけてましたw

ハルとTenちゃんは広場の二大破壊王かなw
おもちゃを借りて壊してしまうと心苦しくて。。。
でも、壊されてもなんとも思いませんw
ハルは今遊んでいるものでなければ、自分のおもちゃを誰かが
使っても知らん顔ですね。「どうぞ」ですw

にわとりさんも大事にされると長生きするんですね~。
自分からキャリーバッグに入ったり、ハルもしませんよ(゚∇゚ ;)
赤い帽子に赤いマフラー、クァックの黄色をつけたらカンペキかしらw
2014年02月09日(Sun) 12:59
Re: にわとりさんのブログ
編集
トーイくんママ

そうなんですよ~。すごく大事にされているでしょ!
二太くんも広場で散歩するのが大好きみたい(*^.^*)

そうなの(;へ:)
書けないくらい破壊してるよ~。破産するよ~。
2014年02月09日(Sun) 13:03
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

いままで意識して飛行機が写らないようにしてたんですよ。
手を振ったら飛行機に乗ってる人に見えるくらいw低空飛行です。
飛行機が飛んでるのは日常なのでなんとも思いませんが
他府県の方は驚かれるでしょうね。
2014年02月09日(Sun) 13:06
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ハルはおもちゃを借りることも壊すことも多くて、悩みの種。
でも、ヒロバーズママさんたちが「いいよ、いいよ~」といってくださるので
救われます。私、いつもバッグにおもちゃいっぱい入れてて、遊びたい子には
配って歩いてますw

通称・伊丹空港ですが、ターミナルなどは豊中なのです。
広場から車で10分くらい。
広場は騒音問題で住宅などが立ち退き、買い上げられた土地なんですよ。
ちょうど着陸コースになります。
2014年02月09日(Sun) 13:12
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

仲良しですよ~(o^-^o)
おもちゃくわえてるTenちゃん。
「持って帰るし!」って顔してるでしょw
気に入ってもらえてよかったわw
2014年02月09日(Sun) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ