のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 素敵なペアセーター

素敵なペアセーター





日曜日なのに寒くて出かける気にならな~い(^▽^;)
せめても、と広場に早めにやってきましたよ。


まだ誰もいない~



20140209-11.jpg



早くロングリードをつけて遊ばせろ!と要求するわるい犬w



20140209-10.jpg



思ったより風がなく、陽のあたる場所は暖かいです。



20140209-7.jpg



この写真wアフロが育ちすぎてでかくなり、ドワーフの子みたいwww



20140209-6.jpg



貸切でいっぱい遊びました!そろそろみんなの来る時間かな?



20140209-5.jpg



おー!ひさしぶりのラムちゃん!



20140209-4.jpg



昨日シャンプーしたばかりだそうで、なでなでしたらサラサラ~(o^-^o)



そして、新しいお洋服を着ているのは!



20140209-2.jpg



アイドル・ハルカちゃん!
可愛いね~♡ ママの手編みシリーズ最新作だ!今度は棒針編みの編みこみ模様♪
と、いうことは~



20140209-3.jpg



もちろん、兄・あぐりちゃんも!
色違い~兄妹ペアセーター\(^_^)/ステキーーー!



ハルカちゃんママは本当にマメ。いつの間に編んでいるんでしょう!



20140209-8.jpg



え(゚∇゚ ;)
そうね。編みかけ放置してるの、もう腐ってるかもねw
最初に編んだヤツは洗ったら縮んで小さくなっちゃったし(^▽^;)
ままも編みたい気持ちはあるのよ~!ホント!
でも肩凝るしな~(;へ:)ハルのためにがんばらないといけないんだけど。
今年の冬は仕上げようと思ってたのに~。



20140209-1.jpg



次の冬じゃダメ?www










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
腐ってない腐ってない(笑)
その気になれば、数日で編めるでしょ~~♪
完成、楽しみにしてるよ~~とプレッシャーを与える( *´艸`)

今日は、空気が冷たいけど、
いいお天気で気持ち良かったですね~。
思い切って外に出た方が、意外と寒くなかったりするんですよね!
2014年02月09日(Sun) 21:19
NO TITLE
編集
あ、ハルカちゃんとあぐりちゃんは兄妹だったんだ!
手づくりでお揃い、超憧れる~!
我が家も3ワンにお揃いで着せたくて、買うと諭吉さんとサイナラ(涙)
好きな色とデザインで作れたら素敵だろーなー(遠い目)

昨日深夜からマロンが黄色い液を何度も吐いて、空腹のせいかな?
と思ってフードを見せても全然食べられなくて… 今日のお昼にまた吐いたので
病院へ行こう!と言ったら、ふやかしたフードをモグモグ食べ始めました。
昨日、鶴見の新しいドッグカフェに行ったのですが、サービスで頂いて
喜んで食べてたものが合わなかったのか、寒さでお腹壊したのか
判らずじまいながら、今は元気にしています。今週末はマロンのお誕生日なので
美味しいものを食べさせてやりたいのに、ドッグカフェのワンコ食後はいつも調子が
悪くなるマロンです(泣) ハルくんは胃腸丈夫そうですね。
ほとんで病気知らずのハルくん、元気の元は優秀なままゴハンやね!

2014年02月09日(Sun) 21:47
手編み
編集
ハルカちゃんと兄あぐりちゃんのママの手編み
とっても素敵ですね。(*^_^*)
とっても似合ってる~

そうそう、このあいだはハルくん、
かわいいオーダー服着ていたしなぁ。
のばらさんはオーダー上手でもあるけど、
手作りも上手ですよね。
オシャレなワンちゃんが集まる広場ならではの
すてきな手作り、見るのが楽しみです。!(^^)!
2014年02月09日(Sun) 21:57
NO TITLE
編集
ショーンです
わあ、模様を編み込みなんですね
凝った手編みですね
ラピさんも秋が深くなると無性に編物が
したくなるみたいで、今年はもうその虫は
治まったみたいです
2014年02月09日(Sun) 22:47
セーター
編集
ハルくんとペアルックのセーター待つ!
サイズは、・・・ どうせ無理だろうし言わな~いwww
2014年02月09日(Sun) 23:27
編集

オソロイで可愛い(*^^*)
ぬくぬく暖かそう~♪

編物難しそうです(;_;)
小学生の頃はまってマフラー作ったけど
途中で諦めた記憶が、、

2014年02月10日(Mon) 09:25
NO TITLE
編集
いつも「春っぽ〜い」と思って見ている広場ですが、なんとなくさすがに寒そうですね。
でももう二月も半ばだからそちらはグングン春になりますね。

私、編み物や洋裁できる人、本当に心の底から尊敬します。
マジで来季用に編んでおくといいのかもしれませんね。
手編みの風合いって本当にいいもの。
2014年02月10日(Mon) 10:56
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

そうかな~。腐ってないかな~?
その気になれば、というか、編み始めると早く編んでしまいたいタイプ。
しかし、うっかり放置するとやる気出すのが大変なのw
肩こり怖いけど、がんばるにゃ~(^▽^;)

ぬくぬくのお部屋にいると、外に出るのがいやになるけど、出てしまえば
気持ち良い散歩になりました♪
陽があたるとあったかい(*^.^*)
2014年02月10日(Mon) 15:08
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン家のようにホントに血が繋がった兄妹ではありません。
あぐりちゃんはチワワだし、ハルカちゃんはポメw
手作りでお揃い、良いですよね!
私、お揃い好きだから、見てるだけで嬉しくなっちゃう♪
3ワンにお揃いは諭吉さんフェアですねw
くんくんさんがあるじゃない!諭吉さん1枚でおつりくる!

マロンくん、その後大丈夫ですか?
いつもとちがうものを食べると調子崩しちゃうんですね(≧ヘ≦)
せっかくのお誕生日のごちそう、食べられるといいですね!
マロンくん、それまでに治すのよー!
寒さもありますし、お大事に!

ハルもたまに胃液吐きます。
以前は食べたごはんを数分後に全部もどしたりしたことも。
あと、おもちゃのかけら飲み込んで3日後くらいに吐いたりとか(^▽^;)
2014年02月10日(Mon) 15:17
Re: 手編み
編集
mama-dog-melodyさん

可愛らしいですよね~。愛情たっぷり。
ちいさいとはいえ、2ワン分編むの、大変だと思います。
可愛く着こなしてるのを見たら、そんなのへっちゃらかなw

オーダーは楽しいですが、手作りは~(^▽^;)
編み物しかできないので作ってあげたいんですけどね~。
がんばろ!
広場のおともだちのママさんは手作り上手が多いのです。
わたしも楽しみなんですよ♪
2014年02月10日(Mon) 15:22
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ラピさん、ふぅちゃんテンちゃんにお揃いで編んで
らっしゃいましたよね。
もこもこで可愛かった♡ ラピさんの帽子もお揃い?
秋、編み物したくなる季節なんですよね♪
2014年02月10日(Mon) 15:24
Re: セーター
編集
トーイくんママ

ハルとトーイくんのペアセーター\(^_^)/
いいですよ!編みますとも!
何年待ってくれる?w
2014年02月10日(Mon) 15:25
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

多頭飼いでお揃いの服、憧れる~♡
ルーちゃんとミールちゃんもお揃い着てますよね。
可愛いなぁ~♡

編み物、簡単です。私ができるくらいだからw
でも、買ったほうが早いし、安いかもw
2014年02月10日(Mon) 15:27
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

写真だと芝の緑に青い空、春っぽいですよね。
でも、ずっと寒いんですよ~(;へ:)冷蔵庫にいるみたい。
この寒さが終わったら、春らしくなるでしょうか。

私も尊敬します。そして、羨ましい!
編み物だけは母にならったので、ヘタですがなんとか。
暖かくなったほうが肩こりも楽だし、夏場に編んでおこうかなw
2014年02月10日(Mon) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ