のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ままを鍛える!

ままを鍛える!




家から広場まで早足で歩いていくと、けっこう温まります。
運動不足をハルとの散歩で解消w



20140210-8.jpg



誰もいな~い
夕方は寒いから陽のさす日中にお散歩しているみたいで、このところ
ヒロバーズは少なめ~。


ま、遊んでたらそのうち誰か来るよ(゚∇^d)



20140210-9.jpg



って、いってたら



20140210-7.jpg



チョコ君が来て、ハルのおもちゃ強奪~w



20140210-6.jpg




ボギーちゃんも来た(*^.^*)
今日は薄着かな?いえいえ、このお洋服の裏はぬくぬくボアでしたw



お、ごまめさまだ!



20140210-5.jpg



ハルが挨拶に行きましたが、ごまめさまはパパとリードの引っぱりあいっこに
忙しかったw
でも、ごまちゃんママがおもちゃを貸してくれましたよ♪



20140210-3.jpg



よかったね~♡ それ!



20140210-2.jpg



キャッチ失敗w




20140210-4.jpg



ご機嫌です♪
しかし、ずいぶん毛が伸びましたね~。いっそのこともうちょっと伸ばして
ぼんさんみたいにしちゃうのもありかなw
ニセぼんさんwでも、あんなにきれいにふわふわにしておくの、私には無理か!



ちょこっと遊んで、ごまめさまにおもちゃを返却。



20140210-1.jpg



またね~!



もうちょっと時間があるから、ハルと一緒に走ろうか!



って、走り出したら、ハルが嬉しそう!
私にあわせてゆっくり走ってくれました。ちょっとだけのつもりがハルが
私を見ながら走っているのが可愛くて、ついがんばってしまいました~(^▽^;)
しんどいーーー!



20140210-10.jpg



運動不足、痛感!















ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!





Comment

NO TITLE
編集
そうそう、ワンコが飼い主に合わせて走ってくれるのって愛おしいですよね!
ハルくんも嬉しかったんですね!可愛い!これからは〆に毎日走って!って
おねだりあるかも?のばらさんの運動不足も解消されて一石二鳥!
(想像しただけでゼーゼーv-355

マロン、また吐くのが続いて今日はゲ〇Pまで…(泣)
病院行って点滴と注射とお薬、療養食を。ゴハンが食べたいけど食べると
胃痛のポーズをして辛そうなので、絶食がんばろー(涙)
早く元気になーれ、と応援してやってくださ~い!
2014年02月10日(Mon) 20:52
編集

合わせて走ってくれるんですか?(°°)
いいな~こっち見ながら走るなんて
イケ男!心配してくれてるのかな?
一緒に走るの楽しいですね(*´ω`*)

ルーちゃんと一緒に走ると
後ろから追いかけてきて、
ピッタリ後ろを付いてくるので
ルーちゃんを蹴っちゃう(°Д°)
それでもこりずにピッタリ後ろ…

こっちが怖いです(´・ω・`)

テンション上がると
靴まで噛んできますwww

2014年02月10日(Mon) 21:29
たぶん・・・
編集
のばらさんは、走ってるつもりでも、周りから見たら・・・w

足がもつれて、ちょっとした段差でもつまづくと思いますよ!

気を付けて!www

私は、この間の金曜日、いっぱい(?)歩いたら、右ひざが、しなだるくて、しなだるくて、

なかなか寝つけませんでした(涙)

運動不足、マックスです!
2014年02月10日(Mon) 22:28
NO TITLE
編集
こんばんは!
ハルくん、そのモフモフ頭をなでくりまわしたい!
今度会ったらおばちゃんにいっぱい触らせてね!
夫がいれば二太くんを頼むところですが…
片手に抱っこしながらでは限界がありますね(; ^ω^)

今日は昼間でも風が強かったのでワンコは少なかったですよ。
そしてみなさんアーッという間に帰られましたよ。
寒いし、寂しいったらありゃしなかったです。
2014年02月10日(Mon) 23:20
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、いいな、ハルくんに鍛えてもらえて
そう言えば、テンのダッシュも私を鍛えてくれますが、
同時に肉離れの恐れも・・・(汗)
ママさんもお気をつけあそばせ
2014年02月10日(Mon) 23:50
NO TITLE
編集
ハルコーチのトレーニングは、ハードそうやね(笑)
持ってこい遊びって、実は飼い主はめっちゃ楽チンですから・・・
一緒に走ると、運動不足を痛感しますよね。

私も今日、ルフィとサッカーしてきましたよ♪
ゼーゼーハーハー。ルフィ用の水を盗み飲み(笑)

グランドで、小型犬相手に楽しそうにサッカーしてるオバサン。
知り合いには見られたくないわ・・・
2014年02月11日(Tue) 00:36
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

私が走り出すと並んで横を走ってくれました(*^.^*)
ハルを見ると笑ってる!アイコンタクトもばっちり!
私の方が嬉しくて、がんばっちゃいましたよ。
毎日は無理(^▽^;)死ぬ!

マロンくんかわいそうに!(T△T)
胃腸炎ですか?
点滴とお薬で少しマシになるといいのですが。。。
マロンくんがしんどそうなところを思い浮かべるとつらいー
マロン君、早く良くなりますように!
お誕生日までに絶対元気になるんだよ!
2014年02月11日(Tue) 10:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私が一緒に走るなんてめったにないからw
喜んでもらえたようです(^m^ )
嬉しそうなハルを見ると私もがんばっちゃうけど
しばらく息が苦しい~(^▽^;)

あ、わかるわかる!足元に接近して走るんですね。
あたらないように走ろうとしたら、転びそうになるw

ayameさんの足がルーちゃんの獲物になっていますねwww
2014年02月11日(Tue) 10:23
Re: たぶん・・・
編集
トーイくんママ

私のランはカモシカのようですが、何か?w
歩くのを覚えたときから、何もないところで転ぶのは得意技ですw

「しなだるい」は京都の言葉ですね~?雰囲気伝わる~(*^.^*)
普通に生活してると運動不足になりがちですよね。
かといって、運動する根性もなくw
せめて散歩で歩きますw
2014年02月11日(Tue) 10:30
Re: NO TITLE
編集
みほさん

どうぞどうぞw
なで放題ですので、いくらでもーw
あんまり愛想のないハルですが、撫でられるのは好きなんですよ♡
まだまだハルと二太くんは距離をおかないといけないですものね。
私がハルを抱っこして持っていきます!

風が強いとみんなお散歩短くなるんですね(^▽^;)
私は最低でも1時間くらいいますが、やっぱりおともだちいないと
淋しい~。寒さがしみる~。
2014年02月11日(Tue) 10:38
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハルがいなかったら完全な運動不足でしょうね。
楽しく鍛えてもらってうれしいなー(^▽^;)

テンちゃんのダッシュ!
ダッシュされるとついていくのに必死ですね!
お手柔らかにとハルにお願いw
2014年02月11日(Tue) 10:42
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

ハルコーチについていけるのは、我が家ではたつしさんくらいでしょう(^▽^;)
持ってこいは飼い主は投げるだけですものね。
たまには一緒に走ろう。。。と秘かに決心w

サッカー♪
ルフィくんの嬉しそうな顔が目に浮かぶー!
アスリート・ルフィくんのお相手、お疲れ様です~!

いやいや、ルフィママさんは見られてもまだ大丈夫!
2014年02月11日(Tue) 10:50
NO TITLE
編集
これは何時頃のお写真なのかな〜。

最近の我が家は三時半〜四時までの間に家を出ていますね〜。
ご近所のみなさんより早めです。(ゆったりお散歩するために)
ドッグランなどお出かけする時は三時頃家を出てるかな〜。

きっとハル君もそれぐらいの時間に遊んでるんだろうなあ。

ボンさんスタイルはかなり長めですよね。
犬種不明で可愛いけれど、ハル君のマッチョな体のラインが隠れちゃうのが残念。
2014年02月11日(Tue) 12:59
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

広場の閉園が5時なので、4時には着くようにしています。
もう少し早く出られるといいのですが~。

仕事のあと、買い物をすませ、ちょっと休憩してからでかけます。
休憩しなければいいんだけどw

でも、だいたい同じくらいの時間かな?
同じくらいの時間に同じおもちゃで遊んでることありますよね♡

ぼんさんはどうしたら、あんなにふわふわでいられるのか!
ぼんさんスタイルにはしませんよ。
ヨッシーさんのおっしゃるとおり、マッチョなハルの身体が好きなのでw
2014年02月11日(Tue) 14:52
鍛える!
編集
ママを鍛える、ハルくん。!(^^)!
ハルくんがいなければ、この寒い中、広場に行くわけないですね。
ひとりで、走るのも、なかなか・・

あっ、ハルくん、走る速度を合わせてくれるんですね。
ははっ、メロディもやりますよ。
お兄ちゃんと走るとダッシュです。
そして、ママとは、トロトロです。(^_-)
2014年02月11日(Tue) 18:59
Re: 鍛える!
編集
mama-dog-melodyさん

ひとりでは運動のために歩いたり走ったりすることって
まずないです!断言しちゃうのもなんですがw

そうなんです。私の走るスピードなんてハルにとっては早歩き。
でも、速度をあわせて跳ねるように走ってくれます♪
メロディちゃんもそうなんですね!
ちゃんと相手の運動能力はかってるんだ(^▽^;)
2014年02月12日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ