のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 広場でのフルコース

広場でのフルコース






昨日はハルがあまりに絶好調だったため、写真を山ほど撮ってしまいましたw
使いたいのがいっぱいあるので、今日はハルの広場でのフルコースをご紹介♪



広場に着いて、おともだちにご挨拶したあと。さっそくはじめますよ!



20140212-8.jpg



これがハルの構えw体勢を低くしてダッシュに備えます。



20140212-11.jpg



上2枚、気合はいった顔してるでしょ!




持ってこいのほかにキャッチの練習も



20140212-15.jpg


20140212-14.jpg


20140212-13.jpg


20140212-12.jpg



連続写真でお送りいたしましたwキャッチの瞬間だけ、顔が向こうむいてる(;へ:)



Tenちゃんママからおいもの差し入れでーす



20140212-5.jpg


20140212-6.jpg



必死すぎる…(^▽^;)



そして水分補給




20140212-7.jpg




このあとは後半戦!




20140212-9.jpg



おもちゃチェンジでごまちゃんのぞうさんで遊んでいます。



そして、今日の〆は?



20140212-2.jpg



また手袋か!(゚∇゚ ;)



20140212-3.jpg



ちょっと浮いてるんじゃない?Σ(゚д゚;)



苦労して手袋を取り上げ、おしまいです!



20140212-1.jpg



この日は1時間半くらい広場で過ごしました。
おなかもすくわね!










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
充実したフルコースだわね~
途中ハーフタイムでエネルギー補給と水分補給、アスリートだ!
ワンコオリンピック選手、肉体も素晴らしい。
手袋で遊ぶお茶目なところ、ホッとするワン(これならうちの子もできる~!笑)

ご心配いただいてありがとうございます。
吐いたあと、床の隅を舐めて歩くという奇行をしたり、お腹痛いポーズの後で
ガタガタ震えだしたりでどうも悪化してるので再び病院へ。点滴を受けると
元気になるんで、今日は晩御飯少し食べました。チックンを3本がんばリましたので
効果を期待しています。体重が300g減りましたe-451 こんなダイエット嬉しくな~い(涙)
うちの子のことばかり書いていつもごめんなさい! 
2014年02月12日(Wed) 21:33
NO TITLE
編集
いっぱい走り回って、ちゃんと途中でカロリーもお水も補給して、この広場で走り回るワンコ達はみんな楽しそうな良いお顔してるなぁといつも思ってみております。

私は2枚目の写真がお気に入り。
いかにハルくんがすごいスピードで走り回ってるかが分かりますもの。
デコの毛が(≧∇≦)
そりゃ目もシュッとするする!!鋭さがかっこいー

ぞうさんのおもちゃを追いかけようとする姿なんて
スノーボーダーみたいだわ〜^^
2014年02月12日(Wed) 22:29
NO TITLE
編集
ショーンです
この広場は有料のドッグランより
よほどいいですね
どの子も飼い主さんもお行儀がよくて
仲良しさんで、わんちゃんも元気いっぱい
だけど、節度を持って楽しんでますもん
2014年02月12日(Wed) 23:27
広場
編集
家の近所にステキな広場があってホントいいな~。

有料ランに毎日行ったら、破産しちゃうしな~www

早く、冷暖房完備の休憩所を作ってね(^_-)-☆
2014年02月12日(Wed) 23:33
NO TITLE
編集
こんな環境で毎日たっぷり遊べるわんこなんて、そうはいませんよ。
本当に恵まれていてうらやましい限り。

ハル君の真剣な顔。
こんな顔されたら多少の無理を押してでも連れて行きたくなっちゃいますよね~。

うちだってこの広場の近くの住人だったら絶対毎日行きますよ。
そしてハル君と遊ばせるの♪
2014年02月13日(Thu) 02:38
NO TITLE
編集
充実のフルコース^m^
そりゃあ、ハラもへるわ(笑)

パパとママとお友達と思いっ切り遊べる
ハル君は、ホント幸せ者ですね(*´▽`*)

いつ広場に行こうかなぁ~~( *´艸`)
2014年02月13日(Thu) 08:10
NO TITLE
編集
おはようございます^^

ハルくんといえば 公園でボール遊びだよね 笑

一時間半も 公園で遊んだら 
おなかぺこぺこだよね?笑
2014年02月13日(Thu) 08:46
編集

見てて楽しいです*!
遊んでおやつもらって最高((o(^∇^)o))♪

2014年02月13日(Thu) 10:17
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

この日は特に充実してましたね(*^.^*)
いつまでもこんなふうに遊ぶのが大好きな子でいてほしいです。
ワンコオリンピック、持ってこいの部に出場させたいw
手袋、靴下大好きですよ!
冬の間、起きたときに寒いから枕元に靴下用意しておくんですが、
起きると片方づつあちこちに放り出されています(;へ:)

マロンくんの症状が重いみたいで心配(≧ヘ≦)
食べても出しちゃうから痩せますよね。。。
小さいカラダで痛みに耐えてるかと思うと涙(T△T)
チックン3本もがんばったんだから、早く快復しますように!

ちよちゃんとふたりで心配してますので、マロンくんのようす
教えてくださいね!
お力になれませんが、早く良くなるようにお祈りしています。
2014年02月13日(Thu) 14:44
Re: NO TITLE
編集
みほさん

夕方になるとワンコがわらわら集まって、小型犬・大型犬とわかれて
遊んでいますよね。
ワンコも飼い主も楽しいです~(*^.^*)

おんぼろコンデジで撮影してるので、写真の出来は運まかせなんですw
デジイチにあこがれ~(^▽^;)

家では寝てばかり、緊張感のない顔してますが、おもちゃを追い始めると
ガラリと変わるのですw
トイプードルがこんなに活発だとはしりませんでしたwww
2014年02月13日(Thu) 14:54
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

実はドッグランにいったことがないハルです。
一度、宝塚のドッグランで遊ばせようかと思ったんですが
「広場より狭い!」とちよちゃんが却下w

広場をドッグランにする計画があるとか、ないとか。
噂ですが、できればこのままがいいな~。
2014年02月13日(Thu) 14:58
Re: 広場
編集
トーイくんママ

ワンコ大喜びの楽しい広場!
ドッグラン計画があるなんて噂だけど、このままがいいな~。
有料になったら毎日行けないわw
2014年02月13日(Thu) 15:00
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ホント恵まれているとおもいます(o^-^o)
広場がなかったら、ハルを遊ばせる場所を探し回っていたかな。

キリリと真剣な顔、嬉しくてお口あけて笑う顔。
これが見たくて通っているようなものw
今日も寒いけどがんばっていってきます!

モコちゃんが近くにいたら(≧∇≦)キャー♪
毎日ハルと一緒に遊んでもらえるのに!夢だわー!
2014年02月13日(Thu) 15:05
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

遊んで帰ったあとは、おうちで1時間くらい休憩してから
ごはんです。
もうぺこぺこでしょうねw

強風でも河川敷公園で遊ばせてもらえるルフィくんも
幸せもの♪
お互い寒さに負けずwがんばりましょ(o^-^o)

いつでもOK!待ってます!わくわく~♡
2014年02月13日(Thu) 15:18
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん(o^-^o)

そうですねw雨の日以外はほぼ毎日w

いっぱい遊んだら、ごはんも美味しいでしょう!
仕事の後のビールみたいな?www
2014年02月13日(Thu) 15:22
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう!
いつも同じような毎日で変わり映えしないんだけどw
もっと楽しんでもらえるようにがんばるー\(*⌒0⌒)b
2014年02月13日(Thu) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ