のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ まんまとひっかかったw

まんまとひっかかったw





冷たい風の吹く広場




20140218-12.jpg



元気いっぱい走るアイドル・ハルカちゃん♡



20140218-13.jpg



女子力たか~いティアラちゃん♡



昨日はまったく遊ぼうとしなかったので、ちょっと心配なハルですが~
今日はボギーちゃんママにおもちゃをもらって~




20140218-6.jpg



嬉しそうに遊んでます(*^.^*)
ふっ、そのおもちゃは私がボギーちゃんママに預かってもらっていたものなのだw
自分のおもちゃで遊ぶのをハルが嫌がったときに、使わせてもらうつもりでした。
おともだちママのバッグから出てくれば、自分のおもちゃだとは思うまい!



まんまとひっかかったわいw



おや



20140218-8.jpg



珍しく、ムーランちゃんがハルのおもちゃに興味を持ちましたね?



20140218-11.jpg



これははじめての2ショットです。
おとなしいムーランちゃんは誰かとおもちゃで遊ぶことはあまりないのです。



20140218-2.jpg



でも、ハルが渡すはずありませんね(^▽^;)
何度かハルと一緒におもちゃを追いかけてくれましたが~



20140218-4.jpg



ボギーちゃんにおこらりたw
ごめんね~ママを借りちゃって!お返ししますね~w



遊んでるとレオンちゃんママがおやつ最新作を持ってきてくれました♡



20140218-5.jpg



レオンちゃんママに飛びつくハル(゚∇゚ ;)お行儀わるいぞぉ!
今回の新作は大豆クッキー!
大豆の粉と「スゴイ大豆」って豆乳だけで作ったんですって!
いかがかな?



20140218-3.jpg



ボサ男(^▽^;)
そうかそうか、よかったね~♪カリカリと美味しそうな音を立てて食べていましたよ。



そして、今日もはじめましての子が



20140218-1.jpg



6ヶ月のダックスちゃんです(o^-^o) 小さくて可愛い~♡
ヒロバーズ入りする?www



20140218-9.jpg



いつもどおり、たくさん遊んだね!
私も一緒に遊んでたら、身体がほかほかしてきましたよ。



20140218-10.jpg



今日もいい1日!










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
誰のおもちゃか誰のママか、何だか訳わかんなくなったきた~(笑)
ヒロバーズのワンコとママたち、ホントに仲がいいんですね。
手づくりのおやつも素適!ハルくんも広場が大好きなハズだぁ!(笑)
ん?マロンちゃん?(笑) ぜひヒロバーズ新メンバーに!
これだけたくさんのワンコのお名前を覚えるのばらさんってすごい!
今日は思いっきり走っておいしいおやつもらって、ハルくんものばらさんも
心までほかほか~ 読んだ私の心もほっかほか~(笑)
2014年02月18日(Tue) 20:57
NO TITLE
編集
ショーンです
ぷぷ、ハルくん、まんまとママの策略に引っかかりましたね
やっぱりニオイより視覚重視なんだな、ハルくんも・・
トイプーってそうなんでしょうか
ふぅもそうだし、テンはもっとひどいです
2014年02月18日(Tue) 23:37
昨日は・・・
編集
家の中のほうが寒かったかも!?
いざ、外に出てみると、さほど寒くなかったりするんですよね~。
でも、広場は吹きさらしだから、寒いか!
あいべいは、山が守ってくれて北風がこないので、寒く感じないです(^^♪

一度、ノーリードで思い切り、トーイとハルくんを遊ばせてやりたいな\(^o^)/
2014年02月19日(Wed) 06:58
NO TITLE
編集
うふふ、やはりママの方が一枚上手ね。
ママの作戦勝ち〜(^^)
「ぜったいわたさへん」のハル君の真剣な顔がかわいい♪

そして大豆のクッキー。
大豆の粉ってきなことはまた違うのかしら。

「んまーーーい!」ってまさにそういうお顔!
のばらさん、飼い主ならではのナイスアテレコ!
2014年02月19日(Wed) 10:45
編集

アイドルはるかしゃ~ん会いたかったです♪w

おもちゃの作戦うまくいったんですね!
ハルくん、騙されちった~(^^)ww

2014年02月19日(Wed) 11:02
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

おもちゃもママもシェアw
みなさん、ハルに付き合ってくださるので感謝です(*^.^*)
広場で遊んでるとかなりの確率でおやつもらえますw
いきたがるはずでしょ~。
こちらのマロンちゃんは女の子!お名前どおりの毛色でしたよw
また、会えると良いな!

行くときは寒くてたまらん!って思いましたが、ほかほかに♪
ほかほか、おすそわけできた~?\(^_^)/
2014年02月19日(Wed) 15:08
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

できれば、すべてのママさんにおもちゃ預けたいですw
そうですね、視覚重視のようです。
ワンコといえば、匂いや音で判断するものと思ってましたが
かなりの部分が視覚なんだなと思いました。
トイプーだけ?
2014年02月19日(Wed) 15:10
Re: 昨日は・・・
編集
トーイくんママ

ホント~?けっこう寒かったー!
皮下脂肪が少ないせいかしらwww
あいべいさんは北風がこないんだ!いいな~。山、ほしい。

ハルはドッグランであそんだことがないの!
上手にいつもどおり遊べるかなぁ?
ドッグランデビューはあいべいさんにしようか!
2014年02月19日(Wed) 15:13
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

たまにやる作戦ですが、ボギーちゃんママに預けたのははじめて
だったので、新鮮だったかなw
ハルもムーランちゃんも真剣でしょう?
可愛くて、笑っちゃいましたw

大豆の粉といえば、きなこですねえ?
レオンくんママは「大豆の粉」とおっしゃっていたので、別物
なのかしら?
レオンくんママのおやつはいつも人気なのです。
ハルの「んまーい!」も心の声が聞こえましたw
2014年02月19日(Wed) 15:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

久々のアイドルでした(*^.^*)
ハルカちゃんはちっちゃいからだで走りまわっているので
撮影困難犬なんですよw

この作戦は効果ありますねw
だましてるけど心が痛まず、充実感がありますwww
2014年02月19日(Wed) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ