のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 流行の名前??

流行の名前??





風が強いです!
いっぱい走って身体あたためようー!



20140219-11.jpg



今日もボギーちゃんママに預けたおもちゃで遊びますw


意識したわけじゃないのですが、ハルのナイスキャッチ写真が何枚かあったので
まとめてご紹介~(^-^*)/



20140219-10.jpg

20140219-7.jpg

20140219-8.jpg

20140219-6.jpg



最後は失敗写真w
失敗するときはたいてい鼻先でヘディングしちゃいます。
ハルはキャッチ、好きなんだけど、やる気がないときは絶対キャッチしないんです!
投げたおもちゃが顔に当たっても知らんぷり(゚∇゚ ;)



20140219-4.jpg



ごまめさまはいついかなるときでも、飛んできたおもちゃはキャーッチ!
物心ついたときからキャッチが得意なんですって♡
広場のナイスキャッチクイーンごまめさまです。



さて、今日も初めましての子が~



20140219-3.jpg



ダックスのパピーちゃんですね。



20140219-1.jpg



たまにお会いするこの3ワンちゃんたちの新しい妹だそうですよ!
3ワンでもすごいのに、4ワンに!



20140219-2.jpg



おおっ!この子もマロンちゃん!
昨日のダックスのパピーちゃんもマロンちゃんだったしw
マロンちゃんて名前、流行ってるんでしょうか?ね?マロン母さんw



今日もほかほかになるまで遊びました!
あ、そういえば今日ちよちゃんがハルにお土産買ってくるっていってたな~。



20140219-5.jpg



ハルが喜ぶものっていったら、アレしかないでしょw










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

編集

マロンちゃんって名前可愛い!

ルーちゃんとミールの名前つけるのに
難しく考えすぎて…ネットで英語探して、、

今では名前聞かれて答えるのに
相手に全く伝わらなくて(*_*)
え?って聞き返されて
ルモア?ぁはは(苦笑

ってなります(´;ω;`)
無理に探さなくても良かったかもって
最近思います;;


ハルくん、お土産楽しみだねー(*^^*)

2014年02月19日(Wed) 21:20
おみやげ
編集
なんだったのかな?
おもちゃの詰め合わせ???
でも、そぐにお陀仏だねwww ← 怒られる!?
2014年02月19日(Wed) 21:25
NO TITLE
編集
うふふ、マロンちゃんがいっぱ~い!
マロンという名前はアニ〇ムでの犬の名前ランキングでは
総合3位とからしいです。ドッグランや犬連れでホテルに泊まったり
すると、あちこちで「マローン」という声が聞こえてます(笑)
確かに多いですね!(ちなみに我が家ではマロンをナデナデする時は
♪マロニーちゃんと呼びまーす:ダイジョブカ?この飼い主…)

マロンはダイレクトキャッチなんてしたことな~い(赤面)
ランでも走らないし、ほんとに犬か?先日のハルくんのように
隣でみごとなキャッチを見せつけられたらちょっとは燃えるだろか?(笑)
ハルくん、ぜひいつか金メダル級技を見せつけてやってくださ~い!

おみやげは新しいおもちゃ?!
あした、ぱぱお休みやから思い切り遊んでもらえる日?!
2014年02月19日(Wed) 21:40
NO TITLE
編集
ちよ様のおみやげ気になる~。
やっぱりおもちゃかおやつよね(^-^)

「モコ」も多いけど「マロン」「チョコ」も多いですね~。

3ダックスズが4ダックスズになったの?
わんこってはまる人ははまるのよね~。
我が家はせいぜい二匹止まりですが。
2014年02月19日(Wed) 22:18
NO TITLE
編集
ハルくん、ナイスキャッチ!!
夕方は陰ってくるので寒さが増しますよね、
これだけ運動すれば飼い主さんもほかほかですね
私も今日は人懐っこくておとなしいワンコに
囲まれてウホウホでした

マロンという名前はさすがにニワトリには似合わないけど(^_^;A
オカメインコにマロンさんという子多いですよ!
可愛い子にとっても似合う名前ですよ^^
2014年02月19日(Wed) 22:20
NO TITLE
編集
ショーンです
すごいな、ハルくんのキャッチ写真!
実は家でもテンのキャッチ練習してるんです
ただ、ボールじゃなくラピさんが編んだ毛糸玉でね
結構、上手に取るのにラピさん、あかん、あかん
口あけて待ってるだけやんって
確かにあけた口に放ってやってるんですけどね
2014年02月19日(Wed) 22:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ルモアちゃんとミールちゃん。
可愛い名前です♡

名前の由来はなんだろうと思っていました。
可愛い家族の名前ですから、迷いますよね!
うちも「ハル」と決まるまで、候補がいろいろありました。
「マリオ」に決まりかけてたんですよw

ルモアちゃんもミールちゃんも他にはない良いお名前だと
思います(*^.^*)
2014年02月20日(Thu) 14:34
Re: おみやげ
編集
トーイくんママ

いやいや、それがねえ~。
今日のブログに書きますわw

変身トーイくんにびっくり!ピュアホワイトへのカットだったの?
2014年02月20日(Thu) 14:35
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そういえば、ワンコブログにも「マロンちゃん」多いですね。
ハルのおともだちではマロンくんだけだった!
2日続けてダックスのパピーのマロンちゃんに会うなんて
ビックリでしょ!

総合3位ですか。いろんな所から声がかかる人気者ですねw
他の人が呼んでると、マロンくんやっぱり反応するのかしら?
マロニーちゃん♪
家での愛称ですね!うちでは「ハル吉さん」www

ワンコにも性格があるのですよ~。
ハルとマロンくん、足して二で割るとちょうどいいかも!
私的にはマロン君のマザコンっぷりをハルに見習ってほしい!

そう、ぱぱがお休みの日\(^_^)/
お土産は~(-"-;)
2014年02月20日(Thu) 14:43
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

「はじめてみる○○があったから、買ってくる」って言ってたんですが~
まぁ、今夜のブログで(-"-;)

「マロン」「チョコ」「モコ」
どれも男の子女の子、両方に使える名前ですものね。
女の子は「さくら」ちゃんもいっぱいw

3ワンいたら、もう1ワン増えてもどーってことないのかな?
いやいや、大変だと思います(^◇^ ;それでも楽しいんでしょうね!
いつの間にか、ヨッシー家も3ワン4ワンと…www
2014年02月20日(Thu) 14:55
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ハルはお散歩というより、運動しに行ってますねw
陽が落ちはじめると途端に寒くなります(≧ヘ≦)
ハルがいなければ、絶対外になんか出ないですねw
みほさんは鳥さん以外も動物好きでいらっしゃるんですね♪
二太くんもウホウホだったかなw

オカメインコ界でも「マロン」ちゃんが流行っているんですね!
可愛い名前です。
私も女の子のワンコだったら候補にしたかも!
2014年02月20日(Thu) 15:00
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

気分が乗ると、キャッチもエンドレスになりますw
ギャラリーがいると調子にのりますねw

テンちゃん、練習中!?
口あけて待ってるってのもすごいですよ。
取るのじゃなくて、入れてもらう!
ハルにはできないことですw
2014年02月20日(Thu) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ