のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ぱぱのおみやげ

ぱぱのおみやげ




ちよちゃんがハルにお土産を買ってきてくれました\(^_^)/



20140222-13.jpg



ご想像どおりwおもちゃです。
近くのペットショップには売ってないものばかり!
ハル、敏感におもちゃの存在を感じとり、落ちつきませんよ~w
あらいぐまさんはシッポがとってもヤバイ感じなので、今日はコアラさんを
持っていきます。



20140222-12.jpg



すでに気合が入っています(^▽^;)


途中で久しぶりにモカちゃんと会いました。



20140222-11.jpg



笑顔をパチリ☆
せっかくあったのに、ハルは早く広場で遊びたくてイライラしていました。
んもー!



20140222-10.jpg



こまったワンコだw




20140222-9.jpg

20140222-7.jpg



今日はちょっと暖かい♪
おともだちワンコもいっぱいきていました。
広場を駆け回っていたアイドル・ハルカちゃんが抱っこされてすわっているので
どうしたのかな?とそばに行ってみると



20140222-4.jpg



植え込みに入り込んで、身体中にくっつきむしがついちゃったらしいです(゚∇゚ ;)
アレってホントにとりにくくてイヤ~なものです。
ハルもよくつけてきます。。。



20140222-5.jpg

20140222-8.jpg



こんな怖い顔して追いかけられたら、おもちゃもたまったもんじゃないですよねw



20140222-3.jpg



たつしさんの同級生の愛犬、ゴールくんがやってきた!



20140222-2.jpg



後ろを走ってるのはウサギではありませんw
ちょっとだけ一緒に遊びました。ゴールくんがおもちゃを取ろうとすると
ガウっと脅して取らせないわるいハルでした(≧ヘ≦)


え?遊んでるおもちゃが変わってるって?



20140222-6.jpg



というわけです。。。



帰りはちよちゃんがちょっとお買い物で寄り道するので先に帰ったのですが



20140222-1.jpg



信号を渡ったところで、ハルがちよちゃんを発見!
ハル、よくわかったね~。











ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!







Comment

NO TITLE
編集
うわ~、なんて可愛いおもちゃなの。
こういうおもちゃもあるのですねえ。

最後の「ぐったり・・・」コアラさん、お疲れ様(^_^;)

広場へ行く時は、気持ちが急いて「早く早く」という感じなのでしょう?
わかるわかる。(^-^)
ドッグランへ行く時、モコは車のフロントガラスをカシカシしたりキュンキュン啼いて、はやる気持ちをおさえられないの。
帰りは別人のようにおとなしいです。
2014年02月22日(Sat) 22:09
NO TITLE
編集
ショーンです
あらいぐまさんはシッポがとってもヤバイ感じ(笑)
分かります、これみよがしなシッポですね
ふぅも破壊魔ですが、タマゴちゃんのまつ毛まで
かじり取りました(汗)
2014年02月22日(Sat) 23:17
かわいいおもちゃ♪
編集
あ~、せっかくのかわいいおもちゃなのに、3日で終わりか~。
かわいそうに・・・チーン
2014年02月22日(Sat) 23:38
編集

おもちゃがー!!!
でも楽しかったですか?ハルくん♪
お土産のおもちゃ可愛い(*^^*)

遠くでも見つけるなんてすごいな、、


2014年02月22日(Sat) 23:39
NO TITLE
編集
さすがぱぱ、ハル吉さんの好みバッチリ!
可愛いおもちゃだな~、なのにー(苦笑)
寿命一日ってことはすんごく気に入った証だもんね~(笑)

憎っくきひっつきむし、苦労して取ったのに、振り向いた翼の顔中に
またどっさり付いていて爆笑したことがあります。ハルカちゃん
アイドルなんだからお気をつけあそばせ~

わんこってすごく目が良いんじゃない?ってよく思いますね!
ままとぱぱを見つけるのはすごく上手ですよね~

今日は午後に大阪へ行く用があるので、梅が満開で混まないうちに服部緑地の梅林に
行ってみようかな~
2014年02月23日(Sun) 10:56
NO TITLE
編集
ハル君の好み、ドストライクなオモチャ( *´艸`)
さっすがパパさん♪

コアラさん、天に召された感じ・・・
短いお付き合いだったね"(-""-)"

でも、ほら!
ケーキのお土産でも、食べたら一瞬で終わりだし・・・
それを思えば、長く楽しめた方じゃない??
(ポジティブシンキング)
2014年02月23日(Sun) 12:17
あそびたい!
編集
ハルくんの遊びたいという気持ち
とっても強いんですね!
あそびたくて、ごきげんななめになってる表情もかわいいです。
モカちゃんの笑顔もすっごくかわいいですね。
2014年02月23日(Sun) 14:52
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ハルのためにペットショップ、ペットコーナーに必ず行き、
おもちゃを物色していますが、これははじめて見ました!
新作かしら!

まだ使えるか、危ないから止めた方が良いか、悩む所です(^▽^;)
かわいそうなコアラさん。ごめんね(≧ヘ≦)

モコちゃんもやっぱりそうなんですね!
リードをひっぱるのはわるいこですが、逸る気持ちがそうさせちゃう
ので、諦めていますw
車のガラスはモコちゃんのぬれた鼻のあとがいっぱいかなw
帰りも同じ!別犬です!
2014年02月23日(Sun) 19:55
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうでしょうそうでしょう!
ホント、これみよがし!
ちぎってくださいといわんばかりw

たまごちゃんのまつげ!
ハルはまだやったことないですねw
ふぅちゃんは破壊が遊びなんだー(^▽^;)
2014年02月23日(Sun) 19:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

すごく楽しそうでした。
新しいおもちゃが嬉しくてたまらないんですね!
かわいそうなコアラさんでした(^▽^;)

ね!急に立ち止るから、なんだろうと思ったら!
ちよちゃん、喜んでましたw
2014年02月23日(Sun) 19:58
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハル吉さん大よろこび\(^_^)/
壊さないように注意しながら遊ばせるのですが。。。
気に入った証拠!ではありますねw

くっつきむし、やっかいですよね。
びっしりついてると悲鳴上げちゃいます(゚∇゚ ;)
3ワンの誰かについていれば、絶対全員についてますよねw
翼くん、顔から突っ込んだなw

先日、私を見つけたときもそうですが、しっかり目で発見
していますよね。
見つけてもらうと嬉しい♡

今日はお会いできなくて残念でした。
次回、みんなで思いきり遊びましょうね!
2014年02月23日(Sun) 20:04
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

でしょ?
よしよし、わかってるじゃない!って思いましたw

できれば何日か遊んで欲しいなぁといつも思うのですが
儚い命(;へ:)

Oh!ポジティブシンキーング!
ケーキなんか500円くらいしてもあっという間に食べちゃいますもんね!
コアラさんは40分くらいは遊べたし!
ちょっと無理がある?w
2014年02月23日(Sun) 20:09
Re: あそびたい!
編集
mama-dog-melodyさん

ぱぱとままが揃っているときはすごく遊びに
集中しますね。
顔を見てると思ってることがわかる単純なハルですw

モカちゃんはおめめまんまる!笑って目が細くなった
ところが撮れて「やった!」と思いました♡
2014年02月23日(Sun) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ