のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ お散歩だけよ?

お散歩だけよ?






ハル、お待ちかね!
今日は広場へお散歩に行きますよ~\(^_^)/



20140302-14.jpg



広場へ向かうコースへ歩き出すと、嬉しくて嬉しくてくるくるまわっちゃった
ハルです♡



おともだちにも会いたいよね!
おおー!ごまめさま!



20140302-12.jpg



元気ですよ~(*^.^*)
ごまちゃん、赤いニットがとっても可愛いわ♪



そして



20140302-11.jpg



マッキーくん来てた!(o^-^o)



20140302-10.jpg



おしゃれなマッキーくん。今日のお洋服は



20140302-13.jpg



名前入りです!(*^.^*)



おともだちも心配してくれてました。元気な姿を見てもらってよかった!
今日は歩くだけのお散歩だけど、やっぱり広場はいいね!



って、ハル!



20140302-9.jpg



なかなかおもちゃで遊ばせてもらえないのに業を煮やしたのか、
ちよちゃんの手袋を強奪(゚∇゚ ;)



20140302-7.jpg



わるい顔だー!



「しょうがないな~」
と、ボールを取り出すちよちゃん(^▽^;)



20140302-5.jpg



転がすのは2m以内にしてね!激しくしちゃダメよ!



20140302-6.jpg



広場に来たら、歩くだけじゃ気がすまないハル(≧ヘ≦)



20140302-4.jpg



ハラハラしながらちょっとだけ遊びました。




20140302-2.jpg



短い時間でも遊んだことでハルの機嫌はよくなったみたいw




20140302-1.jpg



ダメっす!













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!









Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、久しぶりにヒロバーズに会えて良かったね!
ごまちゃんのニット、素敵ね~!(これは既製品だよね…?)
マッキーくんのお衣装、渋い!で、名前入りとは!
みんなオシャレだな~ ハルくんも素敵だよ!(今日は激しい運動NGだから
このパーカーお許し出たんかな:笑)
いつもみたいに飛ばなくても満足してくれたのですね、良かった!
広場では飛ばないと気がすまないのではないかとドキドキしてました(笑)
(縫い口から出血が!と聞くこともあるので気をつけてね。)
マロンは術後、だいぶ経ってから体内の糸に負けて腫れてきました。
こういうワンコもたまにいるので、あそこは1~2年e-317よく見ててね。

マロンは今日も病院でチックンe-263「痛い注射だよー」と言われて「ヒン」と
鳴いとりました(苦笑)
ハルくんの方が復活早~い!
2014年03月02日(Sun) 21:37
編集
おっ!
やっぱりハルくんは広場が似合うねぇ~♪お洋服も可愛い~~(*^o^*)

お友達もみな元気なハルくん見れてホッとしたんじゃない?
早くみんなと走れたらいいね!(b^ー°)

短い時間だったけど遊べてよかったね!(b^ー°)
ハルくんパパさんはほんとハルくんにあまあまだね(笑)

去年のビンゴで当たった“無料お仕立て券”今日出来上がったから取りに行ってきたよ~♪(お先~~!)

で もち!注文もしっかりしてきました(笑)

ランチはハルくんパパさんの大好きなお漬け物屋さん“あしびの郷”で食べました(*^o^*)
美味しかった♪

暖かくなってきたからそろそろ“ならまち”の計画しなきゃね!(b^ー°)
それまでハルくんしっかり完治してね!(b^ー°)

待ってるからね♪
2014年03月02日(Sun) 22:05
広場
編集
やっぱりハルくんは、広場が一番だね。
広場の名前を「ハル広場」に改名してもらったら?www

早く、抜糸が済むといいね(#^.^#)
2014年03月02日(Sun) 22:26
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ホラねって感じの元気なハルくん♪
でも抜糸が済むまではね、おとなしく遊ぼうね
2014年03月02日(Sun) 23:19
NO TITLE
編集
ハルくん、良い笑顔だね〜
久しぶりに広場でみんなに会えてよかったね〜
ワクワク待ってるときの集中モードがたまらないー!
早く抜歯が終わって以前のように思いっきりジャンプ来る日が楽しみです。
2014年03月02日(Sun) 23:31
編集

マッキー君、マッキー入り洋服
似合ってますー♪
毎度のことながら足が細くて羨まです(´・ω・`)!

少し遊べてハルくんいい顔ーわーい嬉しい( 〃▽〃)

2014年03月02日(Sun) 23:54
NO TITLE
編集
ハル君、笑顔〜、元気そう〜(^o^)

ボール遊びできないのに広場に来たらウズウズしちゃうよね。
でも少しでも気分転換になったかなあ、良いお顔が出ましたね♪

もうちょっとの辛抱ですゾ、がんばれ〜。
2014年03月03日(Mon) 10:54
広場♪
編集
ハルくん、広場でお友達に会えて
ぱぱの手袋とったご褒美(?)に少しボールで遊べて
よかった~ !(^^)!
2014年03月03日(Mon) 12:12
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場に来られてとっても嬉しそうなハルでした。
ごまちゃんのニット、すごく可愛い!これはJ.PRESSだそうですよ。
マッキーくんのは名前を入れてくれるところがあったそうで。
私も「ハル吉」とかしようかなw
この日のハルは歩くだけのつもりだったので(^▽^;)くんくんさんパーカー
着せたんですけどね~。長袖は汚れやすいです(;へ:)

私も心配で激しく遊ばないように、きつくちよちゃんにいっときましたw
傷が開いちゃったら、飛んで遊ぶ日が遠くなりますからね!
マロンくん、そんなことが!
しばらく注意することにしますね!

「ヒン」って泣いちゃたの~。先生、ウソでも「痛くないよ」っていって
くれなきゃw
長引いていますね。マロンくんが早く全快しますように。。。
2014年03月03日(Mon) 15:28
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

3日いかなかっただけなんですけどね~。
ハルには長い3日間でした!
おともだちにも会えて嬉しかったです!
そして、お洋服!
明るい気分になれるから、このお洋服大好きです(*^.^*)

お仕立て券でどんなの作ったのかな♪見たいわ~(o^-^o)
さらに注文!はもも家のお約束ですねw
ハルもお買い物券使いたいー!

あしびの郷ランチだったんですね!
今度こそあしびの郷でランチしたいな!てか、私はごはんと漬物だけで
いいですw

さくらの季節は人出が多いかな~?
いつ行こう!早く行きたいわ~(≧∇≦)キャー♪
2014年03月03日(Mon) 15:34
Re: 広場
編集
トーイくんママ

広場の本名?はふれあい緑地芝生広場ですw
勝手に改名してもいいかしらw

明日、病院で経過を診てもらいます。抜糸、待ち遠しい!
2014年03月03日(Mon) 15:36
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

日に日にもとに戻っていく感じです(*^.^*)
元気、ありあまるとキケンw
思いきり走るのは抜糸までおあずけですね!
2014年03月03日(Mon) 15:38
Re: NO TITLE
編集
みほさん

二太クンを探しつつw広場に行きましたよ~♪
3日くらいのことなのに、嬉しそうでした。
あんまり興奮させちゃいけないんだけど、遊んでるハルは
やっぱり可愛いです。私も嬉しかった!
2014年03月03日(Mon) 15:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

マッキーくんは足が長くてスリムでかっこいいのです。
ハルも足長いと思っていたけど、マッキー君を見て、
そうでもないなとわかりましたw

私も遊ぶハルの顔、久しぶりで嬉しかったです(*^.^*)
2014年03月03日(Mon) 15:43
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

おうちでは良い子でおとなしくしていますが、外へ出ると
いつもどおりw

せっかく広場へ来たのに、おもちゃ出してもらえなくて
不機嫌でした(^▽^;)
ちょっと遊んで気分転換ですね♪

今週いっぱいの辛抱かな!
2014年03月03日(Mon) 15:45
Re: 広場♪
編集
mama-dog-melodyさん

広場に来て、おともだちにご挨拶して、
あれ?なんでおもちゃくれないの?って感じで怒っちゃってw
あげくぱぱの手袋強奪となりましたw
ちょっとだけど、嬉しそうなハルでした!
2014年03月03日(Mon) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ