のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ イライラする!

イライラする!






遊べないかわりにたくさん歩くお散歩をしていますが~




20140307-2.jpg



他のワンコとすれ違うとき、うなって飛びかからんばかり(≧ヘ≦)
いつものハルじゃありません。。。



20140307-11.jpg



遊べないストレスがたまって、イライラするみたいです。困ったなぁ。
広場でも知らないワンコを見て激しく吠えたり、おもちゃを取ろうとして
ごまめさまやTenちゃんにガウったり。



20140307-10.jpg



おもちゃ遊びをする茶帆ちゃんに激しく反応!



20140307-9.jpg



茶帆ちゃんママに必死でおねだりです(^▽^;)
ちょっとだけ、遊んでもらう?



20140307-4.jpg



キャッチからの~



20140307-7.jpg



ボールころがしw



20140307-6.jpg



遊びたくてたまらないのね(;へ:)
そろそろガマンの限界がきてるんでしょうか。
傷もほぼふさがっているし、軽く走らせてあげる!




20140307-3.jpg



何回かおもちゃを投げて走らせてあげました。
ちょっとはストレス解消できてるといんだけど。。。



20140307-1.jpg



だろうね(^▽^;)











ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
明日一日のガマーン! 頑張れ、ハルくん!
ワンコにガウるのはイライラしているってことなんか~
「痒いのに掻けない~ ムキー」と「遊ばせてくれないんなら、
ちょっとグレてやる~」な、ハルくんe-442
ワンコって一週間で性格変わっちゃうんだe-447
日曜日からは元のハルくんだねv-237e-343
2014年03月07日(Fri) 20:47
NO TITLE
編集
ショーンです
う~ん、ハルくん、辛いね
でも、もうホントに少しだから我慢ね
抜糸が済んだら思い切り走れるからね
2014年03月07日(Fri) 23:41
わぁ~
編集
そうとうストレスがたまってますね。

あと一日、がまんの子! がんばれ!
2014年03月08日(Sat) 00:12
NO TITLE
編集
あっ!昨日見かけたワンコ♪
うちの子には見向きもせず、飼い主さんに「はよおいで!」と
ひたすらお散歩にいそしむ姿が可愛かった♪

ハルくん、この程度じゃ不満足なのですね
イライラしすぎてワルイ顔になっちゃってるぞ
ほら、もう一日過ごしたらにっちょびは
病院帰りにうっひゃ〜!o(*⌒─⌒*)o

2014年03月08日(Sat) 06:30
編集
遊んでるワンちゃん見るの辛いね(;_;)
イライラしちゃうよね、、、ハルくん(泣)

遊べないのに
そこにいるのがストレスに感じちゃってるのかな(>_<)

後一日!?
2014年03月08日(Sat) 09:23
イライラ
編集
ハルくんのイライラ、よ~っく、伝わってきました。
かわいそうね~(>_<)

2014年03月08日(Sat) 12:21
編集
広場でみんな遊んでるのになんで俺だけ遊べないんだろう?と思ってそれがストレスになってるのかなぁ?(-.-;)
遊びたくても遊べない・・・つらいなぁ・・・。

あと1日のガマン!!

ガンバレ!!!
2014年03月08日(Sat) 14:29
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ふだんも苦手犬種や大型犬にガウることはあります。
昨日は無差別だったの(^▽^;)
ホント、すっかりグレちゃってお母さん悲しいっ!
ハル的には身体に異常を感じてないみたいなので
あそべないことへのストレスが大きいですね。

もう明日までの辛抱!でも、今日はちょっと遊ばせようw
2014年03月08日(Sat) 14:32
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

あと、心配なのは自分で抜糸しちゃうことくらいw
とても順調です。
明日はあたしたちもハルもパーーッとストレス解消です!
2014年03月08日(Sat) 14:33
Re: わぁ~
編集
トーイくんママ

たまってるよ~(^▽^;)
明日は大爆発かなw
そしたら、遊び過ぎないように気をつけないとw
2014年03月08日(Sat) 14:35
Re: NO TITLE
編集
みほさん

チワワのボギーちゃんですね(*^.^*)
二太くんに会ったって聞きました。
ぐるりと歩いた後はママの懐にすっぽり入っちゃうんですよw

ちょっとだけ遊んで余計にイライラしたりしてw逆効果~。
つまんなそうな顔や悪い顔。
しばらう笑顔を見てなくて淋しい!
明日明日ー!
2014年03月08日(Sat) 14:39
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

うーん、広場に行くこともストレスになるかな~。
でも、行かないともっとイライラしちゃうので(^▽^;)

明日にはスッキリ!
おむつともサヨナラです(o^-^o)
2014年03月08日(Sat) 14:41
Re: イライラ
編集
mama-dog-melodyさん

ふだん、いっぱい遊んでいるだけに体力もてあまして
いるんでしょうね(≧ヘ≦)
今日はちょっと走らせてあげようかと思います。
明日を前にガス抜きw
2014年03月08日(Sat) 14:42
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

なんで遊ばせてくれないのか!
って怒ってると思います。
ハルはもうどこも痛くないでしょうから、元気だし!

明日になれば遊ばせて、ハルの笑顔をいっぱい見たいです!
2014年03月08日(Sat) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ