のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ハルの嵐

ハルの嵐





今日は強い雨と風。春の嵐だそうですよ。




20140313-1.jpg



カーペットにとけこむハルw



20140313-6.jpg



さんまさんで遊ぶのね。



20140313-5.jpg



私のところに持ってきましたが、このさんまのおもちゃは噛むとシャカシャカ
いうのが楽しいらしく、一人遊びもするのです。ハルには珍しいこと。



20140313-4.jpg



ちよちゃんがお休みの日なので、いつもならベッタリ一緒に過ごすのですが
所用でぱぱはおでかけ!がっかりなハルです。



抜糸後のハルはとっても元気!
てか、元気すぎます。今日も部屋の中で、いきなり唸りながらグルグル走り
まわったり、自分の愛用のクッションやおふとんをふりまわしてやっつけたり!
まさにハルの嵐~(゚∇゚ ;)
体力ありあまってるのかな?
まだストレスが解消できてないのかもー(≧ヘ≦)



20140313-7.jpg



お、ちよちゃんが帰ってきましたよ。



20140313-3.jpg



ちよちゃんがバッグから何か取り出すのをガン見するハルw
ちゃんとハルにお土産買って来てくれたよ(^m^ )



20140313-9.jpg



おいもチップス!



20140313-8.jpg



カリカリ良い音たてて食べてました。
これ、なんだか美味しそう~試しに一口かじってみたら、フツーに美味しかったw




20140313-2.jpg



ぱぱとおうち遊びをたっぷりしたあと、一緒にお昼寝です。
嵐もおさまったかなw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、カーペットと同化し過ぎ~!(笑)
今日は一日雨でお外に出られなかったねー
おかげでハルの嵐だったとは(笑)
我が家は翼がサンマ好きで振り回し、振り飛ばし、
マロンはベッドを振り回します(おもちゃぢゃない!)
ハルくんのサンマを抱える手、可愛い~(嬉)
ぱぱは優しいね、よくおみやげを買ってきてくれるね!
おいしいおみやげと、ぱぱとのおうち遊び、お昼寝、
雨だったけどいい一日だったね~
2014年03月13日(Thu) 21:21
NO TITLE
編集
ハルくんがもし寝てたら…私だったらあやうく踏んじゃうところですよ(; ^ω^)

期待に潤んだお目目に、パパに遊んでもらって疲れてオネムなのに
のばらさんに見つめられて必死にお目目を開けてるハルくん
ハルくんだけじゃないんでしょうけど、
ワンコさんは表情が豊かですよね〜

あのさんま…うちの子だったら目がまず無くなるかしら?(。-д-。)ゞヘヘ…
2014年03月13日(Thu) 21:51
NO TITLE
編集
ショーンです
サンマのおもちゃ、我が家もありました
2代めまでいったな
ふぅがお気に入りでしたが、やっぱり
ピーピーなるとこを徹底攻撃!
壊すんですよねぇ

ロング散歩、往復で3時間はかかってます
帰りは私の足が悲鳴を上げてました
ふぅテンはへっちゃらでしたね
2014年03月13日(Thu) 23:00
ハルくんの足
編集
真っ黒に見えるのは気のせいかな?www

トーイも、サンマと仲良く遊んでますよ! マロンファミリーかあさん、ありがとう♪

おさつチップ、違うメーカーで食べたことあるけど、普通に食べれる♪
2014年03月13日(Thu) 23:01
編集
昨日はすごかったですね(;_;)

1日散歩行けないだけでも
ストレス~って顔になります(>_<)

ハルの嵐、、w
おさまりましたかな?
2014年03月14日(Fri) 10:18
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

色が似ているから同化しちゃって
写真が撮りにくいんですよ(^▽^;)

翼くんサンマ好きなんですね♪ハルも気に入って
ひとり遊びの友になってくれています。
マロンくんベッド振り回すとは豪快なw
ハルの嵐も大荒れでしたが、見てるうちに笑えて
きましたwww

ハルにお土産買って来るだろうと思ってました♪
美味しいおいもでハルも喜んでましたよ。
ぱぱー、ままにはないのかー?
2014年03月14日(Fri) 15:29
Re: NO TITLE
編集
みほさん

溶け込んでるけど、デカいから大丈夫w

ハルは表情が豊かな子だなぁと飼い主も思います!
二太くんも仕草や動きがすごく気持ちを表していますね。
ブログ拝見して、いつも思います。

二太くん、まず黒いところから狙うんですねw
2014年03月14日(Fri) 15:31
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん


サンマ、ふぅちゃんのお気に入りだったんですね!
ハルのとは違うサンマさんかな。
こちらはシャカシャカでピーはないのです。
ふぅちゃんの目的はひたすら破壊ですねw

わー(゚∇゚ ;)往復3時間ですか!
そんなに歩けないw
ふぅちゃんテンちゃん、たくましいですね!
2014年03月14日(Fri) 15:34
Re: ハルくんの足
編集
トーイくんママ

真っ黒じゃないけど、ずず汚れてますw
そろそろ洗濯しないとねw

トーイくん翼くんハル!
おそろいのサンマですね(*^.^*)

けっこう美味しい!充分人用で食べられますね!
でも、人用にしたら高いw
2014年03月14日(Fri) 15:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

こちらの嵐がそっちに移動していたようですね!
ホント、1日遊べないだけで家の中で嵐吹き荒れますw

今日はおとなしくしていますね!
広場でバクハツかな!
2014年03月14日(Fri) 15:38
編集
あはは…(笑)
ハルくん同化してるぅ~(笑)
私 間違いなく踏むなっ!(笑)

サンマ もも家もマロンfamilyから頂きました♪
ももは遊ばないので飾ってありますが・・・(笑)(マロン母さんごめんね。)

元気過ぎるハルくん いいじゃないですかぁ~?よかった♪♪
1人遊びするのいいね?
ももはずっ~と寝てます^^;

ハルくんパパ優しいね?
羨ましい~~ぃ(*^o^*)
2014年03月14日(Fri) 17:19
NO TITLE
編集
ハルくん、雨の日はお外ランランが出来ないから、
つまんないよねぇ(>_<)
さんま噛み噛みしてストレス解消やね!!
モコやったら噛みちぎって5分ほどでボロボロにしてしまいます(*_*;

おいもチップス、これは絶対に美味しいよね。
人が食べても絶対にウマイ!!
パパさん優しいね、おやつを買ってきてくれるなんて。
うちは買ってきたことないですよ(*_*;
2014年03月14日(Fri) 19:13
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ハルにあわせたわけじゃないんですがw
こんな色が好きなんですね。
踏まないように買いかえるか!

ももちゃんもサンマさん(*^.^*)
ももちゃんおもちゃコレクションになったんですね~w
サンマが飾ってあるもも家!

私がかまってやらないので、サンマさんに当たってましたよ。
はらわた出るかと思った(^▽^;)
寝ててくれると嬉しいんですがw

ハルには甘~いちよちゃんですよ。
甘すぎる!
2014年03月14日(Fri) 22:36
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

お外大好き、遊ぶの大好きな子は雨がうらめしい~。
モグちゃんもそうかな?
5分でボロボロ(゚∇゚ ;)
モコさま、そんなに激しいなんて知らなかったw

おいもチップス、甘くてビックリ!
一袋ペロッといけそうでしたw
ハルには甘く優しいちよちゃんです。
こんな人だったかな?と驚きw
2014年03月14日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ