のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 忍び寄るハル

忍び寄るハル






私が遅れて広場へ行くと



20140316-14.jpg



ハルが飛んできた♡ (〃ω〃) ♡
いきなり今日のベストショットですぞ~!コンデジの奇跡w
ちょっとちよちゃんが邪魔w




20140316-13.jpg

20140316-11.jpg



すでにちよちゃんと上機嫌で特訓中のハルですが



20140316-12.jpg



お気に入りのお洋服、長袖なので走るときにどうも動きづらいようす。
そか!じゃあ脱いじゃえ!今日は寒くないしね。



20140316-10.jpg



お!なんとアイドルも脱いでいる(゚∇゚ ;)



20140316-4.jpg



いつもお洋服を着ているからわからなかったけど、ツヤツヤさらさら!
毛がふっくらと豊かになってきましたね♡



20140316-9.jpg



マッキーくんキターーー(*^.^*)
1ヵ月ぶりになるかな?いつもオサレ~♪


マッキーくんもちょっとボール遊び!



20140316-3.jpg



マッキーくんが走るとかなりの確率で飛んでる写真が撮れますw



20140316-5.jpg



あ、マッキーくん、危ないΣ(゚д゚;)
後ろに忍び寄るハルが!



20140316-7.jpg



ああー!



20140316-6.jpg



一緒に走ってる姿は嬉しいんだけど、横取りするなー(^▽^;)
ゴメンね、マッキーくん!



20140316-2.jpg



その後はマッキーくんのおもちゃをかりて
もうひと暴れ!



20140316-8.jpg




充実の笑顔ですw












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!






Comment

NO TITLE
編集
今日もご機嫌なハルくんだ~
くんくんさんのお洋服とスヤスヤきのこ、同じ色?!(笑)
とっても元気そうに見えてこちらもルンルンな気分になります!
脱いでもすごいハルカちゃん、ハルくんも脱いだ!
ハルくんも脱いだらすごいねんでー 見よ、この肉体美!(笑)
マッキーくん、久しぶりだ、先週おばちゃんは目で探してたんだよ、
足長マッキーくんはすぐわかると思ったのだけど残念だったわ~

先週、ハルくんは翼のおもちゃだと一度咥えても「ちがうー」って
置いてきたけど、おもちゃがラテックスじゃなかったから
「これ、いやや」だったんだね(笑)違いのわかる男、ハル吉さん!
2014年03月16日(Sun) 21:37
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ハルくんは裸んぼが似合いますね
元気いっぱい、もう完全にいつものハルくんだ
2014年03月16日(Sun) 23:14
袖なし
編集
そろそろ、袖なしの服を作りに奈良町に行かないとね(*^^)v

今日、昼間マスクをせずに外にいても、全然平気だったのに、家に帰った途端、
グシュグシュになりました。
薬を過信しすぎたかな!?
2014年03月16日(Sun) 23:42
編集
横取りはいかんぜよ~www
毎日ハルくん、楽しいですね(^○^)♪

ハルカちゃん。。。好きだぁああ!!(笑)
2014年03月17日(Mon) 10:28
NO TITLE
編集
後ろのパパさん…(; ^ω^)
でもこっちに向かって飛んでくる姿、こんな笑顔で迎えにきてほしい〜

自分のおもちゃで遊ぶのはもちろん楽しいけど、
よそのおもちゃのほうが醍醐味があるのでしょうか(*´艸`*)ウフッ♪
投げてもらう前から忍び寄るハルくんの笑顔もたまらない!
2014年03月17日(Mon) 10:53
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ね!写真で見ると同じ色に見えるでしょ!
ホントはちょっと違うんですけどね~。
このところ、毎日機嫌よく遊んでいますね。
匂いに気を取られなくなったのも大きいかな。

ハルカちゃん、毛ぶきがよくなっていてビックリ!
もう1才ですものね。
細マッチョなハルw胸板厚いですよwww

マッキーくん、先週は来られないって連絡もらってたんです(≧ヘ≦)
私もマロン母さんに紹介したかったのに。
マッキーくん、足長いよ~w

あ、そうなんです。あれがラテックスだったら情け容赦なくw
奪いとっていたでしょうねw
翼くん抜糸は今日?明日?順調ですか?
2014年03月17日(Mon) 14:54
NO TITLE
編集
ハル君、今日も飛んでる跳んでる~~~~~~~!!

最初の写真はすごい♪

ママさんへの愛を感じるわ~~~~


昨日も今日も暖かいですね。遊びまわるハル君にはお洋服は

暑いくらいかも^m^




2014年03月17日(Mon) 14:56
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

長袖、自分でふんじゃったりして危ないので!
暖かくなるとはだかんぼが増えますね。
いつものハル!かわらなくてよかった~♪
2014年03月17日(Mon) 14:56
Re: 袖なし
編集
トーイくんママ

春夏のお洋服♡ お買い物券が使ってくれと夜鳴きしてますw

あらら!やっぱりお薬飲んでいてもマスクは必要ですね。
黄砂やPM2.5とかも飛んでるし!
私もマスクは必須!顔も隠せるしねw
2014年03月17日(Mon) 14:59
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

自分の好きなラテックストイだったら、超ダッシュで
横取りです(^▽^;)

ハルカちゃん、可愛いよ~(*^.^*)
でもね、走り回っていてつかまらないの!
なかなか触らせてくれないし。
疲れた頃を見計らって写真撮ってますw
2014年03月17日(Mon) 15:02
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ちょっと邪魔でしょ~?
二太くんもお父さんを発見したときはこんなふうに
走っていくんじゃないかな?
そして、ホントに飛んで腕に乗るのね(*^.^*)

まだ新しい自分のおもちゃより、おともだちの使い込んだもの
の方が良かったりするんですよね。
よくわからない心理です(^▽^;)
2014年03月17日(Mon) 15:05
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

「飛行犬」後存知ですよね。あれを自分で撮ってみたいなと。
コンデジなのに挑戦してるんです(*^.^*)
今回はかなり良い感じ!後ろのちよちゃんさえいなければw

あたたかくなってきましたね!嬉しい~♡
今日も裸族でお散歩しまーす。
2014年03月17日(Mon) 15:07
NO TITLE
編集
一枚目の飛行犬、ベストしょっとぉ!!
ちよ様擁護派のワタクシですが、このショットに関して言えば、ちょっとお邪魔だったわね。

楽しくてしょうがないっていうお顔のハル君。
きょうも元気はつらつで遊んでおるな(^^)

こんな愛犬の笑顔を毎日見る事のできるなんて幸せな事か♪
2014年03月17日(Mon) 15:20
元気!
編集
ハルくん、飛んでますね。
元気、元気!
ほんとうに快調そうです。
見ている方も楽しくなっちゃいます。

アイドルハルカちゃんの笑顔も可愛いですね。
2014年03月17日(Mon) 20:35
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

いつか撮りたいと思っていたものに近いですね!
ちよちゃんさえいなければw

昨日はね、どの写真も楽しそうで表情豊かでした。
まだ使いたい写真がいっぱいあったんですよ。
それだけ、ハルが充実していたってことかな!
飼い主、幸せ♡
2014年03月17日(Mon) 22:24
Re: 元気!
編集
mama-dog-melodyさん

すごい勢いで走ってきました(*^.^*)
元気すぎるハルですw
ハルを遊ばせてる時間、とても楽しいです♪

ハルカちゃんは動く様子も可愛い!
お伝えできないのが残念ですw
2014年03月17日(Mon) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ