のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 二太くんにご挨拶!

二太くんにご挨拶!





うちのにわとりさんの二太くんファミリーとお会いしました\(^▽^\)(/^▽^)/



20140329-10.jpg



わ~ひさしぶり!お互い毎日広場にお散歩に来ているのに、時間帯が
違うので、なかなかお会いできないんですよね。
最近、広場につくと、まず、二太君の姿を探すようになりましたw



20140329-11.jpg



今日はハルと二太くん、ふれあえるかな~?



20140329-12.jpg



なんか、ハル、ビビってるwww
二太くんはとても友好的なご挨拶をしてくれたそうです!
うれしい~♡ もうおともだちだもんね!


ハルは二太くんに興味があるんだけど、近づくのを躊躇してるようす。
二太くんママのみほさんがハルに「匂いかいでいいよ~」って!



20140329-9.jpg



おしりじゃなくて、足の匂い嗅いでたハルです(^▽^;)
そして、私は念願の二太くんの肉ヒゲとトサカを触らせてもらいましたよ~!
肉ヒゲはひんやりとしていて、気持ちいい~♪
そして、トサカはすこし温かかった!
トサカが熱くなるときは眠いときって二太くんのパパさんがおっしゃってました。
赤ちゃんが眠いとき、手が熱くなるみたいなw


胸のあたりもなでなで~。柔らかでとてもキレイな二太くんでした。
そして、おりこうさん!
知らないおじさんとおばさんに触られても、怒らずにじっとしてくれてました。


二太くん、ありがとー♡ また会おうね!



二太くんファミリーとおわかれしたあとは~



20140329-8.jpg



またまたユキヤナギの前でwちよちゃんが一緒だから、昨日よりマシですw



20140329-6.jpg



特訓開始ー!



20140329-7.jpg



そういえば、二太くんに会いたいから、見かけたらメールしてね!って
いわれてたのに忘れてた!; ̄ロ ̄)!!
Tenちゃんママ、ゴメーーーン!



20140329-4.jpg



はりきりまくるハルw



20140329-5.jpg



もちろん笑顔(*^.^*)ああーこの笑顔をみほさんに見てもらいたかったなー。



20140329-3.jpg



すずちゃんにも会えた\(^_^)/今日も可愛かった♡



ハルが去勢してから1ヵ月以上たちました。ハルたま、小さくなった?と
聞かれたので~



20140329-2.jpg



披露しましたw
だいぶ小さくなりましたね。



20140329-1.jpg



帰りは姪が広場に来てくれましたよ~。ハル、大喜び!














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!



Comment

NO TITLE
編集
わー、にったんとハルくんのツーショットだ!
うふふ、にったんが積極的でハルくんが恐る恐る(笑)
でもお二人とも上手なご挨拶!もう親友(笑)
トサカって眠くなると暖かくなるのか〜、可愛いな〜
今日もまたすずちゃん登場!ヒロバーズ決定!
ハルタマ、写真を拡大して見た(笑)つータマも萎んできたよ!
何やったらつータマ写真、送ろうか?(あ、そう、いらんの?w)
明日は雨だね〜 ハルくんやマロンのつまんない日だね(泣)
2014年03月29日(Sat) 21:48
残念
編集
昨日から、“土曜日は広場に遊びに行こう!”と思っていたのですが、今朝の天気予報を見て、私が勝手に中止にしちゃいました。それなのに、雨は降らず、残念で残念で今日はブルーです(涙)
2014年03月29日(Sat) 22:43
NO TITLE
編集
今日はうちの子を触ってもらってありがとうございました。
写真もいっぱい!!ありがとうございます〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ハルくんはファミリーで歩いてるときも楽しそうに歩くんですね♪
お友達やパパ、ママと一緒に遊ぶのがすごく楽しみなのですね。
でも明日は雨、じゃーんねん(´TωT`)ショボボーン

そういえば、ハルくんの方が大きいのに、写り方によっては
同じ大きさに見えるΣ(゚Д゚;)!

ハルくん、今日も大好きなパパと一緒で良い笑顔だわ〜♪
夫がトップのハルくんのおすまし顔を見て可愛いと目を細めてました^^
2014年03月29日(Sat) 23:06
鶏さん
編集
お散歩する二太さん、迫力ありますね。
鶏をかわいいと思ったことないメロディママですが、
トサカがほの温かくて、眠くなるとほんわか温かくなる
という話を知ると、かわいいナと思います。
二太さんも大切なヒロバーズですね。

↓ローズマリーの花、きれいね。
雪やなぎも♪
2014年03月30日(Sun) 08:40
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン母さんも二太くんに会いたいっておっしゃってましたね(*^.^*)
二太くんのはじめてみるご挨拶にビビリ気味のハルでしたw
もっとふれあいたかったんですがwハルの心が遊びにむいちゃって(^▽^;)
そうなの!トサカがほんのりあったかくて!
そろそろおねむだったんですね。

すずちゃんもヒロバーズ決定です!えへへ~♪
ハルたまもつーたまも萎んできましたねw
写真はご遠慮しますw会ったときに直にみせてもらうwww
雨、よく降りますね。おでかけしたかった!
2014年03月30日(Sun) 09:48
Re: 残念
編集
トーイくんママ

そうだったのー!それは残念でした!
来てたら、にったんにもすずちゃんにも姪にも会ってもらえたのにね~!
ハルたまも見られたのにw

お天気の心配のないときにゆっくり来て~♡
4月からは広場6時までやってるから、たくさん遊べるよ(*^.^*)
2014年03月30日(Sun) 09:51
NO TITLE
編集
ハル君、二太くんに腰ひけてる?
二太くんはわんちゃんに対しても友好的なのかな。
なんとなく、つっつかれそうでこわいんだけど。
種を越えて仲良くなれたら素敵です♪

きょうのすずちゃん写真!
チロルかと思った。
きのうのお写真より似て撮れています。

ハル君、手術から一ヶ月ですかぁ。
早いものですね。
2014年03月30日(Sun) 09:58
Re: NO TITLE
編集
みほさん

こちらこそ、夫婦して二太くんを触りまくってすみませんw
二太くん、おさわりOKしてくれてありがとー♡
後になって、みほさんにハルを抱っこしてもらえばよかったと後悔。
二太くんに会えたコーフンでいろんなことを忘れてましたw

遠近法ですかねw二太くんは背が高いのよね。

二太くんも一緒だと思いますが、ハルも家族そろってのお散歩は
とてもうれしいみたいです。人が多いほど喜びますねw
トップ画像はわたしのお気に入り♡
おすましして可愛い子ぶってますねw
2014年03月30日(Sun) 10:02
Re: 鶏さん
編集
mama-dog-melodyさん

毎日、広場でお散歩している二太くんはやっぱりヒロバーズ♡
お散歩をとても楽しんでいるのですよ~。

私もきっと他のところにいるにわとりさんを見ても可愛いとは
思わないかも。
ご家族に愛され、大事にされてる二太くんだから可愛いと感じる
んだと思います(*^.^*)

ユキヤナギはまさに満開ですね。
ローズマリー、見ていたらおうちに植えたくなりました♪
2014年03月30日(Sun) 10:09
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

腰、ひけてます(^▽^;)
二太くんはワンコが好きみたい!
動きやようすで、わかるんですって。
近づくとき、触るときはみほさんがちゃんとフォローして
下さるので大丈夫でしたよ♪

正面のお顔ね!私もチロルちゃんに似てると思いました(*^.^*)
ハルとすずちゃんが、モコちゃんとチロルちゃんみたいに
遊ぶ写真が撮れる日がくるといいな♡

大騒ぎした去勢から1ヵ月。かわりないハルです(o^-^o)
2014年03月30日(Sun) 10:17
編集
二太くん、なつこい~(*^^*)
鳥さんて小さい頃から一緒に生活すると
すごいなつきますよね!

我が家も初めての飼ったインコは
すっごく慣れて一緒に寝たり出掛けたりしてました(^○^)

ハルくん、鳥さん苦手(´;ω;`)?
2014年03月30日(Sun) 14:16
編集
今日は生憎の雨でハルくん暇でしょうね?

ニッタくん もの凄い人慣れ(犬慣れ)してるんですね?
私 鶏触った事ないなぁ(笑)
会ったら是非触りたいなぁ(笑)

ハルたまちゃんちっちゃくなったの?
『はずかちぃ』って顔になってる(笑)

すずちゃんもとうとうヒロバーズの会員ですね!(b^ー°)
2014年03月30日(Sun) 17:09
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

なつこいよ~(o^-^o)
そうなんだ!ayameさんちのインコちゃんたちも
なつこいんですね♪

一緒に寝てたのー♡ 私、寝相悪いから無理だけど、いいな~!
よく肩にインコさんのせてお散歩してる人いますね。
ayameさんもやってたのね(*^.^*)

ハル、鳥さん見ると追いかけるんだけど(^▽^;)
二太くんは普通の鳥さんじゃないと思ってるみたいです!
2014年03月30日(Sun) 21:19
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

雨で遊べなくて大変でしたw
長くお散歩はしたんだけど~。

二太くん、わんこ好きみたいなんですよ~(*^.^*)
ももちゃんより大きいな!
二太くんはきれいなにわとりさん、羽根の手触りさらさら!
会えるといいね~♡

ハルたま、ちっちゃくなって、そのうちペタンコになる予定ですw
はずかちいお顔、可愛いでしょw

すずちゃん、ヒロバーズ決定♡
2014年03月30日(Sun) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ