のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ヨットハーバーのカフェで

ヨットハーバーのカフェで





新西宮ヨットハーバー



20140404-15.jpg




芝生の上でハルと翼くんは大はしゃぎで遊びました(*^.^*)


遊び終了、おやつタイム!



20140404-11.jpg



おやつをあげて、マロンファミリーと仲よくなろうとする、ちよちゃんw



ちよちゃんはマロンくんがお気に入り。
マロンくんを撮影していると~



20140404-14.jpg

20140404-13.jpg

20140404-12.jpg



カメラにむかって歩いてきてくれましたw



さて、次に向かうは



20140404-9.jpg



テラス席のあるカフェがワンコOKなので、そちらへ



行く前にw



20140404-10.jpg



おー!かっこいい(o^-^o) 良い感じ♪



20140404-8.jpg



もちろん集合写真も!
これ、見事にみんなカメラ目線でしょ?



20140404-7.jpg

20140404-4.jpg



海を見ながらお茶しますわ!ほほほ!



20140404-6.jpg



ハル、デカいあくび(^m^ )



20140404-2.jpg



そうしなはれw



20140404-3.jpg


みんなのケーキ♡
私は洋ナシのタルトをいただきましたよ♪



20140404-1.jpg



ケーキを前に目を輝かせる母子w



マロンファミリーの3ワンはママがだ~いすき。ママの姿が見えなくなると
大変ですよ。
寝るときもママのそばに集合だそうですw羨ましい~!



20140404-5.jpg



マロンファミリーは愛情たっぷり。可愛がってもらってるのがよくわかります♡



20140404-16.jpg



晴れて青空だったら、もっときれいな景色だったのにな!


さぁ、カフェを出て後半戦に突入しますか!













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
うふふ、バッチリカメラ目線のワンズたち!
マロンが必死で写真に入ろうと首を伸ばしてる(笑)
3ワンを抱くと、いつもくるみがずり落ちそうな体勢だわ(涙)

カフェは日曜だとお客様がいっぱいでケーキもいっぱい
種類があって華やかなのにちょっと残念やったー

ハルくん、カフェに入ったとたん大あくび(笑)
後半戦に向けて充電だよね~
この日はワンコの数は少なかったですね。
オフ会で50頭のトイプーが集まった時、他の犬種のオフ会もあって
とってもワンコが多かったのですが、それでも広いので大丈夫でした。
今回は走るのが目的だったので少なくて良かったです!


2014年04月04日(Fri) 21:51
楽しそう♪
編集
カフェは、寒い時はNGかな?

ちよ様、アイスコーヒーなんて、めずらしい! ビールはなかったの???www
2014年04月04日(Fri) 22:25
NO TITLE
編集
ショーンです
あれっ、ヨットハーバー、トイプー
少なかったですかぁ
桜通り、ご存知なんですね
想像通り、素敵でした、でも交通量が
多くって、とてもトンネルの真ん中で
撮影なんてできなかったです
ムッシュマキノは時々訪ねてました
2014年04月04日(Fri) 22:43
編集
お出掛け最高ー♪!
ワンコたくさんでテンション高まりますね(^^)

後半戦楽しみ(>_<)☆
2014年04月04日(Fri) 22:57
NO TITLE
編集
いい親子の絵ですね〜(*´∀`*)
ハルくんおおあくびがでるぐらい楽しく遊んだのですね!

のばらさんすみません、その漫画は知りませんでしたが
ハルくんのファッションを見てまずチョイ悪だー!と
思ったのは間違いじゃなかったのだなと^^

ちょーだい攻撃はたまりませぬなぁ(ォ,,・ω・,,`)
餌をポケットにしのばせる気持ちがわかります!!
まだまだ続くのですね(つ゚o゚⊂)オォ〜!! 楽しみ〜♪ 
2014年04月05日(Sat) 06:50
お邪魔します
編集
「うちのにわとりさん」からのぞきに来させてもらいました。
矮鶏の母でございます。

お友達が集まって、お散歩大会なんて、座敷鶏業界?では夢のようなお話です。

飛ぶし、突っつくし、飛び蹴りするし・・・(当鶏たちには遊びです)
仲間うちでは、ほほえましい光景でも、外からみたら虐待現場に見えるかも(;一_一)
一番虐待うけているのは、飼い主」なんですけどね~

ワンコさんたちも、飼い主さんたちも仲良くお楽しみください。
2014年04月05日(Sat) 06:53
編集
みな楽しそうですね?

海の見えるcafe。
眺めも綺麗でいいですねぇ♪
でも寒い時はイヤだなぁ~~^^;

お天気がよければ最高だったのにね・・・♪
2014年04月05日(Sat) 12:27
みんな楽しそう
編集
芝生を気持ちよさそうに走ってますね。♪

海の見えるカフェで、ワンちゃんとお茶
いいな、いいな
(*^_^*)
2014年04月05日(Sat) 12:40
NO TITLE
編集
まあ、奥様♪
ヨットハーバーを見ながら愛犬とティーですか。
うらやましいですワ(^_^)

「マリンなおれ」かっこいい~。
海の男に見えるゾ、ハル君。

それにしてもマロンファミリーのママさんは三匹いっきに抱っこできるのね。
さすが三トイプーのママさんだわ。
ブログはないのですか?
2014年04月05日(Sat) 12:55
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

3ワン抱っこ、細腕で大変です(^▽^;)
これはうまくみんなの目線をいただいきましたね!
くるみちゃん、おなか丸見えw

カフェ、貸切状態で落ち着けました(*^.^*)
お客様いっぱいだったら、あんな良い席に座れなかったかも!

ハルはホントに走ってるとき以外は無愛想で(;へ:)
このあくびって、絶対眠いアクビですよねw

いろんな犬種の子がいましたね!
遊びに来ているというより、地元のワンコみたいだった。
50匹のトイプーオフ会!
それはすごい!いろんな子がいて楽しかったでしょうね♪
芝生が広々と広がって、潮風吹いて、トイプーが50匹w
ステキな光景ですw

走るのが目的といっていただき、ホッとしました。
ハルと私たちだけ楽しくて申し訳ないな~って思ってて(^▽^;)
2014年04月05日(Sat) 14:22
Re: 楽しそう♪
編集
トーイくんママ

この日はあんまり寒くなかったけど、冬は無理かなw
眺めがよくて、ヨットオーナー気分よ♪

ビールありましたw
このあと、まだ遊ばないといけなかったからね!
2014年04月05日(Sat) 14:24
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

平日のせいでしょうか。地元のお散歩ワンちゃんが
多かったように思います。
トイプーちゃんは1ワンしかみなかったw

高校が近かったので、桜通り近辺の友達の家によく
遊びにいってましたよ。
ずいぶん行ってないので懐かしい景色でした。
箕面もロマンチック街道も当時は田んぼと畑ばかり!
お茶するところもありませんでしたwww
2014年04月05日(Sat) 14:27
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

久しぶりのおでかけで、おされヨットハーバー♪
テンションあげあげはハルより私かもw

後半も走る!(*^.^*)
2014年04月05日(Sat) 14:29
Re: NO TITLE
編集
みほさん

写真もいっぱい撮っていて、使えないのが悔しい!
ハル、前半から飛ばしてましたw

ヤンキーまんがなので、ご存知なくて当たり前ですね(^▽^;)
映画になって話題の「クローズ」の続編なんです。弟に借りて
読みましたw
このシャツ着ると、まさにちょいワルになるハルですw

おやつでなかよくなろうとするw
みほさんもポケット?にしのばせてますね?
ミルワームwww
2014年04月05日(Sat) 14:33
Re: お邪魔します
編集
矮鶏の母さん

ご訪問くださり、ありがとうございます\(^_^)/
コメント欄、いつも読ませていただいています♪

私も二太くんと知り合ったことで、座敷鶏業界があることを知りましたw
そうか、鶏さんたちが遊んでいる場面は知らない人がみたら、ケンカみたい
なんですね?
飼い主さんにツンツンカブッも鶏さんにとっては遊びの延長なんでしょうかw

ありがとうございます。
また、よかったらのぞいてやってください♡
2014年04月05日(Sat) 14:40
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

楽しかった\(^_^)/

眺めもよくて、気持ち良い~。
でも、冬は絶対無理w一応、ブランケットの貸し出しが
あったけど。

そうそう!海にはやっぱり青い空よね!
2014年04月05日(Sat) 14:42
Re: みんな楽しそう
編集
mama-dog-melodyさん

芝生もきれいで当然ワンコの落し物などなし!
ハル、遊べる!とわかったとたん、顔がかわりましたw

海を見ながらお茶して、ハルは大アクビのち爆睡w
おしゃれになりきれない我が家ですw
2014年04月05日(Sat) 14:45
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうですのよ~ほほほほ~w
このまま、クルージングに出たい気分になりましたw

「マリンなオレ」汽笛の音が聞こえましたかしら?
海見ると、ハルを泳がせたくなりましたw


マロン母さん、ご覧の通りの細腕ですが、しっかり3ワン
抱っこです!プルプルしてたかもw
ブログはされてないのです。
マロン家ともも家はおでかけ多いし、日常も面白そうwなので
ぜひ、ブログやってほしい!
2014年04月05日(Sat) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ