のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ なかよしがそろって♪

なかよしがそろって♪





さて、広場に戻り、また遊びますよ~!



20140407-8.jpg


20140407-1.jpg



と、そこへ



20140407-2.jpg



マッキーくん登場\(^_^)/
トーイくんと会うのはすごく久しぶりね?会えてよかった♪


マッキーママさんがトーイくんを抱っこしたり、トーイくんママがマッキーくんの
モヒカンを触ってみたりw



20140407-7.jpg



マッキーくんの弟、ゴージャスでエキサイティングなファーギーくんも
やってきました(*^.^*)
おともだちがいっぱい!



そのときハルは?



20140407-9.jpg



トーイくんのおもちゃを借りてましたw
これ、あみあみのボールの中にたまごちゃんが入ってるんですよ。
これならハルも破壊できまいwww




20140407-10.jpg



変わったおもちゃに大コーフン!




トーイくんは?



20140407-14.jpg



マッキーくんのおもちゃで遊んだり♪



20140407-6.jpg



あぐりちゃんにアタック!
トーイくんはホントにチワワちゃんが好きですねw



20140407-11.jpg



みんなそれぞれ楽しんでいます(o^-^o)



20140407-13.jpg

20140407-12.jpg



やっぱりハルが一番嬉しそうかなw




しかし、この後あまりの寒さに風の当たらない場所に避難することになりました。
ワンコたちは楽しげに走り回ってましたが、飼い主たちは寒い上に冷たく強い風
がピューピュー吹いて、凍えそうだったんですよー(^▽^;)



20140407-5.jpg



あったかいコーヒーを飲んで、しばし歓談。



20140407-4.jpg



広場の閉園時間になりました。トーイ家、寒風吹きすさぶ中、3時間w
お疲れ様です。



20140407-3.jpg



これに懲りず、どうかまた遊びに来てくださいね(*^.^*)
とっても楽しかったです!ありがとう♡


さすがにハル、帰ったら爆睡でしたw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
昨日は超寒かったよね~!ヒロバーズメンバーが賑やかに揃っていて
ワンコたちは楽しそうだけど、あの寒さで3時間はスゴイ(笑)
ハルくん、ずっと跳んでる、いや飛んでる、やな!楽しい日になって良かったね!
2014年04月07日(Mon) 21:11
NO TITLE
編集
うわー、三時間もぉ!

トーイくんもマッキーくんもフレンドリーなわんこなんですね。
とってもいいお顔で楽しそうです。

>>あみあみのボールの中にたまごちゃんが入ってる

うむむ、気になる。

熱いコーヒーなど飲むところあるのですか?
持参したのかな。
飼い主もこういう楽しみがあるといいですね♪
2014年04月07日(Mon) 21:27
NO TITLE
編集
ショーンです
これって週末ですね
ホント、寒かったです
我が家はお出かけにまさかのダウン再び・・
ハルくんは寒さも強風も関係ないみたいですね
元気だわ、楽しそう♪
2014年04月07日(Mon) 23:30
あの寒さが・・・
編集
あの寒さがなければ、もっといっぱい遊べたのに・・・。残念(>_<)

のばら家は、全然寒そうに見えなかったのに、コーヒータイムに付きあわせてしまってごめんなさいね。

さっ、今度はいつ、行こうかなぁ♪
2014年04月08日(Tue) 00:19
NO TITLE
編集
ハルくん、お友達いっぱいで面白そうなおもちゃもあって、
耳が飛び跳ねるぐらい楽しかったのですね〜

たくさんのワンコと触れ合ってきた二太くんですが、
男の子のほうがフレンドリーな子多いですね。
女の子は興味はあるもののあの変な挨拶に
びっくりして逃げる子が多いです(^_^;A

マッキーくん、ほんとだ!!モヒカンだ〜Σ(゜∀゜ノ)ノ
あの数日は本当に寒かったのですが、
ようやく過ごしやすい日々になりそうですね。
といってもお散歩だと逆に人間も汗かきそうですけどね(; ^ω^)
2014年04月08日(Tue) 07:13
編集
友達たくさんいるるる~
みんな遊びに夢中ですね♪
楽しそうだなー行きたくなってきたww

ルーちゃん興奮しそう(^^)ww
2014年04月08日(Tue) 11:47
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

寒かった(≧ヘ≦) 凍えました!
「ハルくんのおともだちの貸切やね」って、常連さんいいわれましたw

ハル、すごくはしゃいで走ったから、帰ってから久々におうち遊びなしの
熟睡でしたwww
2014年04月08日(Tue) 14:30
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

私たちが家を出た頃、トーイ家が広場到着!
閉園まで凍えながら遊びましたw

トーイ家開発のおもちゃw
実は同じものをいただいたので、後日ご紹介しますね♪

近くに市のしせつがあるので、そこで風を避けていました。
中に販売機があり、座ってコーヒー飲んだりできるんですが
ワンコNGですから(;へ:)
外で飲んでたんですよ~。
広場の近くにカフェ欲しい!
2014年04月08日(Tue) 14:36
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうです、厳寒の週末ですw
私、ダウンはもうしまっちゃったので、春コート。
ダウンが恋しかったです(;へ:)
ハルにももっと暖かい服を着せればよかったと
思ったのですが、いらないですねw
2014年04月08日(Tue) 14:38
Re: あの寒さが・・・
編集
トーイくんママ

ホント(≧ヘ≦) 寒すぎた!
私たちも寒くてたまらなかったですよ!
トーイ家がいなかったら、1時間で帰っていたでしょうw
広場の近くに気の聞いたカフェでもあればゆっくりしてもらえたのに!

いつでもほぼ100%広場に行けば会えるハルですよw
2014年04月08日(Tue) 14:42
Re: NO TITLE
編集
みほさん

久しぶりに大好きなお友達に会えて、超ハイテンションでしたw
ハル、充実の1日♡

あ~そうですね。女の子の方が警戒心が強いかもしれません。
ワンコ同士でも女の子はそういうところあるかも。
歌舞伎ステップw可愛いのにねwww

モヒカンはマッキーくんのトレードマーク!
頭の平らなマッキーくんは想像できないくらいw似合ってます。

今日あたり、やっと暖かくなりましたね。
寒いのはもうイヤー!
といってると暑くてたまらない夏がすぐ(^▽^;)
2014年04月08日(Tue) 14:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

それぞれ好きなことして楽しむワンコたち♪
見てるだけで楽しいですよ!
ルーちゃんミールちゃんも気に入ると思う!
無農薬の草もいっぱい生えてるしw
2014年04月08日(Tue) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ