のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 春のよそほひ

春のよそほひ





午後になって曇り空



20140410-6.jpg



あみあみボールに今日はらてぷちナスビを入れています(o^-^o)



20140410-5.jpg



はしゃいでいるけど



20140410-7.jpg



中身を取り出したくてイライラw



このところようやく春らしい気温になってきました。
ヒロバーズのファッションも春のよそほひ♡
ちょこちょこ撮っておいたみんなのお洋服をご覧ください♪



20140410-12.jpg



リフくん。ボーダー似合うよ!(゚∇^d) 赤も似合う!



20140410-10.jpg



茶帆さまのNEWファッション。スヌーピータウンでご購入~。
私が写真撮ろうと追いかけまわすのでw拒否られて後姿です(^▽^;)
可愛いお顔みせてくださいよ~。



20140410-8.jpg



あぐりちゃんもボーダー。こちらは男の子らしい感じですね。



20140410-11.jpg



そしてアイドル・ハルカちゃんはまさかの!はれんちランジェリー!
きゃわいいー(≧∇≦)キャー♪



20140410-9.jpg



ごまめさまはスポーティーな感じ!これ好きだな~(o^-^o)



みなさん完全に衣替えですね。
ハルは~



20140410-13.jpg



この時期ははだかんぼが多いですw



後半はTenちゃんのおもちゃで



20140410-4.jpg



風が強くてちょっと寒かったです。



20140410-3.jpg



お耳が風でめくれるほど。
今日はハルもお洋服着てたほうがよかったかな?
まぁ、いっぱい走ってほかほかでしょうけどw



帰り道



20140410-1.jpg


変わった鳥さん!



20140410-2.jpg



鳩みたいなんですが、こんな色の鳩見たことないよ?
写真よりもっと色鮮やかな感じでした。












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!










Comment

NO TITLE
編集
えーーーーっ!!どこにいたのですか?明日もいるかしら?
夕方行けるように用意してたのに…二太くん…なんで今日は…

それはアオバトのオスです、冬は服部緑地にいますし、
たまに猪名川公園にも立ち寄りますが…移動途中だったのかしら?
写真撮りたい…(´>ω<`) ウッ…

ごまめさまのヘアスタイルお洒落男子みたいでカッコいいですね
実際に見てかっこいーと思いましたわ^^
今日は風が強かったので、ハルくんの頭がすごい乱れてますが
あんだけ走り回ってたらそりゃ暑いぐらいですよね

ハルカちゃんセクシーですね、ちらってめくりたくなる。
ワンコのファッションは見てるだけでもほんと可愛いし、楽しいですね。
いろんな防止にもなるし、嫌がらないのなら飼い主も楽しめますしね!
うちは…無理です(^_^;A
2014年04月10日(Thu) 21:47
NO TITLE
編集
わ~い、わんこのファッションチェック~。
大好きです。
みんなおしゃれで可愛いわぁ。

ハル君ははだかんぼさんなのね。
お出かけの時はビシッと決めるもんね。

最後の鳥さん、置き物かと思った。
またあのこびと図鑑のパパさんがカラフルな鳥の置き物でも飾ったのかと。
ペイントした鳩みたいですね。
2014年04月10日(Thu) 22:41
はだかんぼ
編集
この間の日曜日がウソのように暖かくなってきましたね♪
お洋服、みんなかわいいけれど、トーイは、はだかんぼの方が好きみたい。
毛量も多いし、はだかんぼで春は過ごそうかな・・・。フワフワをトレードマークにしたいと思います♪

鳩さん
私も置物かと思った~。そんな色の鳩がいるんや~。求愛しに行くところかな?

トーイ開発のおもちゃ
実は、あれは、トーイパパがあいべいさんに行ったときに置いてあったそうで、その時、トーイがとても気に入って遊んだのでマネをさせてもらったんです。
ちゃんと言わなくてごめんなさい(>_<)
2014年04月10日(Thu) 23:16
NO TITLE
編集
ショーンです
あみあみボールにオモチャは破壊には
効果がありそうですね
でも、ハルさんの心は大丈夫かな

温かいコメント、ありがとうございます
ですよね、もっと素敵な写真をめざします
2014年04月10日(Thu) 23:54
編集
アオバトかなー?
野鳥は、父に聞いてみて(笑)
知ってる鳥だったらいらん蘊蓄もしゃべりますよ。
2014年04月11日(Fri) 09:39
編集
広場のファッションは春ですね*
ルーちゃんたちも裸族ですよ~w
ワンちゃん蒸れるっていうし、、
機能性重視の洋服選びになりますよね、この季節は(´・ω・`)

ミールは黒だから
外に出ただけでヘロヘロで。。。
体をガバーしないとこれからヤバイかも、、(;_;)


アイドルはるかちゃん。。。
いや~ん///
見て大丈夫なの?(*/□\*)



鳩、、可愛い!!
見たことないです!
写真撮りたい(°Д°)ウズウズ
2014年04月11日(Fri) 11:17
Re: NO TITLE
編集
みほさん

みほさんならご存知だろうと思っていました(*^.^*)
鳩とオウムのハーフかな~?とかバカなこと考えてた私ですw
でも、それくらいきれいでした。

帰り道、にったんの別宅付近を通っていたら飛んできて、木に
止まったのです。
そーっと近づいて写真撮りましたが、うまく撮れなかった(≧ヘ≦)
そうか~移動中だったのかな~。
今日、会えると良いですね!

男前なごまめ姐さんですよw
甘い女の子系の服より、こんな感じのスポーティーな服が多いかな。
ハルの頭、すごいでしょw
あまりにおかしくて使えない写真がいっぱいありましたw

わんこも女の子の方が可愛いお洋服がいっぱいあっていいですね。
ハルカちゃんのセクシーランジェリーwめくろうにも捕まえるのが
大変ですぞw
服に慣れているといろいろと便利ですね。去勢手術の後そう思いました。
先代犬は絶対服はいやってタイプでしたが。
二太くんのお洋服着たとこ、見てみたいw
2014年04月11日(Fri) 15:45
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ワンコが集まるとファッションチェック!
チロルちゃんは衣装もち。今日は何かな?と見るのが楽しみです。
今日着ていた白いのには驚きましたがw

ハル、暑くなるまでの短い期間ははだかんぼですね。
お出かけのときは、ままが張り切って着せちゃうw

あはは(o^-^o) こびとづかんのおとうさんね!
今年も何かやってくれないか期待してるんですが、これは本物~w
きれいな色のはじめてみるハトさんでした。
2014年04月11日(Fri) 15:50
Re: はだかんぼ
編集
トーイくんママ

嫌がらせのように寒かったものねw
暖かくなって、広場に行くのも楽になりました。
トーイくんは服を着ても裸族でも可愛いよ♡
今はまんまるにボディをカットしてるから、裸族のほうが
いいですね\(^_^)/

鳥さんの世界ではオスのほうが派手できれいですものね。
目の悪いわたしでもハッとするほど色鮮やかなハトさんでした。


あ、そうなの?あいべいさんの誰かが開発してたんだw
いいの、ここではトーイ家開発で押し通しますw
2014年04月11日(Fri) 15:54
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

おもちゃは破壊を免れるかな~と思いましたが
あみあみのほう千切っちゃったりしてw
イライラさせすぎないように、途中でおもちゃを出しました。
いろいろ中にいるもの変えて遊ばせようと思います(*^.^*)
2014年04月11日(Fri) 15:56
Re: タイトルなし
編集
春風ままさん

知ってたのー!私、はじめて見ましたw
あぐり父さんは野鳥に詳しいんですね!
よーし、今日お会いしたら写真を見てもらいますよ♪
2014年04月11日(Fri) 15:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ワンコのお洋服も春らしくなってきましたね♪
ルーちゃんたちも遊ぶときは裸族。
おでかけのときは可愛いワンピ♡ お嬢さまになりますね。

暑くなってくると、暑さから守ってあげる機能の服が
必要になりますね。
私もネットでいろいろと探してます。
ブラックの子は特に大変ですね!

ハルカちゃん、18歳未満は見ちゃいけませんw

きれいな鳩でしょー?
私もこれは撮らなきゃ!って思った!
2014年04月11日(Fri) 16:04
編集
春らしくなりましたねぇ~\(^ー^)/

ヒロバーズではファッションショー!
みな可愛い~(*^o^*)アイドルハルカちゃんはセクシーランジェリー姿!
こんなお洋服売ってるんですね♪

ハルくんは裸族のほうが動きやすくていいよねぇ~♪

毎日しっかり閉園まで遊んでるんでしょうね?(笑)
2014年04月12日(Sat) 00:06
Fショー
編集
ヒロバーズのファッションショー
毎回たのしみです。
皆さんオシャレでかわいい!(^^)!

鳥さんもおしゃれですね。
作りものかと思いました。
ヒロバーズ関係者のどなたかの手作りトリかと・・
生きてるのかぁ・・
2014年04月12日(Sat) 10:59
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ね、ファッションから春を感じるでしょう?
ヒロバーズのお洋服を見るのは私の楽しみでもあります。
セクシーランジェリー、いいでしょ~♡
ももちゃんもいかが?トーイくんに着て見せてあげてw

ハル、この時期は裸族なので、あんまり着る服も持ってないの!
ああ、服といえばくんくんさん。
お買い物券が腐ってしまう(;へ:)

毎日閉園まで遊んでいますよ!
安心しておいでくださいw
2014年04月12日(Sat) 15:29
Re: Fショー
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♡
おしゃれさんが多い広場。
私もいつも楽しみにしてるんですよ。
おNEWの服を着てる子は追いかけて撮影していますw

アオバトというけっこう珍しい鳥さんらしいです。
色鮮やかで、止まってるところを見たら、私も作り物と
思ったかも!
2014年04月12日(Sat) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ