のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 可愛い子ちゃんと野獣

可愛い子ちゃんと野獣





おっちょこチャロロンのちゃろちゃんがハルに会いに来てくれました\(^_^)/




20140414-16.jpg



ちゃろちゃん、可愛いー(≧∇≦)キャー♪
でも、ママに抱っこされて固まっていますぞ?



その原因は広場にありました。




20140414-8.jpg



しっぽ、めっちゃIN!
広場の上空は飛行機の着陸コースになっているため、しょっちゅう飛行機が
通ります。
ちゃろちゃん、はじめての飛行機の大きな音におびえちゃったのです(≧ヘ≦)


気を取りなおしてご挨拶を



20140414-15.jpg



最近、広場で知らない子に会うとガウガウしちゃうことが多いハルですが
ちゃろちゃんにはガウらなかったのでホッとしました~(^▽^;)



せっかくだからいっぱい写真を撮りましょう!
2ショット!



20140414-10.jpg



良い子たち
視線の先に何があるか、おわかりですねw



20140414-13.jpg



おやつのおかげでかなり接近w



20140414-11.jpg



ちゃろちゃん、ハルよりひとまわり小さいです。
実はちゃろママさんのブログを読ませていただいて、ちゃろちゃんて、
ハルにちょっと似てるな~なんて思っていたのですが~

すみません。似てないです。ちゃろちゃんはすごい可愛い子ちゃんだったー!
ちよちゃんが「ちゃろちゃんに比べたらハルは野獣みたい」ってw




20140414-12.jpg



ようやくおやつをいただいて~
ちゃろちゃん、ちょっと広場を散歩しましょ。



20140414-14.jpg



ハルと一緒に遊べたらいいんだけど



20140414-9.jpg



アレが




20140414-3.jpg

20140414-2.jpg



ごめんね~(^◇^ ;すごい音がするものね。
ちゃろちゃんにとって広場が怖い場所にならないといいんだけど。。。
ちゃろちゃん、慣れるといいところだからね!(o^-^o)



20140414-7.jpg



ちゃろちゃんを抱っこさせてもらったちよちゃん。
私ももちろん抱っこさせてもらいましたが、ペロペロしてくれるの(*^.^*)



20140414-6.jpg



そのとき、足元では



20140414-5.jpg



野獣が暴れていましたw



ハルもちゃろママさんに抱っこしてもらいましたよ♪重かったでしょ!




20140414-4.jpg



お、良い笑顔だね、ハル♡


ちゃろパパさんママさん、ちゃろちゃん。
ハルに会いに来てくださってありがとうございました!
なんのおかまいもできなくて(^◇^ ;
お会いしたら、話そう思っていたこととか、舞い上がって忘れちゃうしw


とっても嬉しかったです。
よかったら、また遊びに来てくださいね!














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

編集
きゃ、きゃ、きゃわいいー( 〃▽〃)
お目め真ん丸ですね!!
飛行機怖くて遊べなかったのは残念でしたね( ´△`)

でも、オヤツほしい姿にやける~(*´ω`*)
もう見てるだけで癒されまくりました!
ブログ楽しみすぎです♪


私もハルくんに会いに行きたいな。。。(´;ω;`)
2014年04月14日(Mon) 21:52
NO TITLE
編集
ちゃろちゃん、可愛いな~!
いやいや、ハルくんと似てるよ!だからどっちも可愛い!(笑)
飛行機の音が怖いなんてー しっぽINが語ってるけど
それもまた可愛いわー 抱かれてペロペロしてくれるなんて
もうメロメロになっちゃいますね~
野獣はうちの子マロンだわ(涙)
やきもちを焼いてたハルくん、ちゃろちゃんママに抱かれて
いい笑顔! 
2014年04月14日(Mon) 22:00
ちゃろちゃん
編集
かわいい♪♪♪
真ん丸お目々が、超かわいい!

ハルくんに似てると私も思いましたヽ(^o^)丿

早く広場に慣れてくれるといいね(*^^)v

それにしても、突撃訪問が多いことwww
2014年04月14日(Mon) 22:09
NO TITLE
編集
のばらさ〜ん、ちゃろかわいくアップしてくださってありがとうございます♪
ハルくんのブログとの出会いは、あっ!ちゃろに似てるっと思ったことがきっかけなんですよ、私もハルくんとちゃろ似てるとおもっています(^O^)

私が抱っこさせてもらってる時、ハルくんそんなにいいお顔してくれてたんんですね、嬉しい〜♪
ちゃろも抱っこしていただいてありがとうございました。
ハルくんのパパ返せ〜かわいかったです♡

今日のお散歩でちゃろが急に立ち止まり、空を見上げました。
そう、かなり上空を飛行機が飛んでいたの(笑)
きっと見えていないけど、むむ、この音は?とあれが来た?と思ったのかな( ^ω^ )ppp
克服してハルくんと遊べるようになりたいな。

突然の訪問なのに、本当にありがとうございました。
ぱぱさんによろしくお伝えくださいね(*^_^*)
2014年04月14日(Mon) 23:04
NO TITLE
編集
ショーンです
ちゃろちゃん、飛行機が怖いんですね
それにしてもハルくんが野獣だなんて・・・!
野生のハルくんだよね、ハルくん♪
2014年04月14日(Mon) 23:43
NO TITLE
編集
ちゃろちゃん、可愛い〜
お顔!ふとした表情が似てますね〜
並んでおやつ待ち、イイコ〜♪
ちゃろちゃんがパパさんに抱っこされてるとき
ハルくんは自分も一緒に抱っこしてほしいではなくて
ちゃろママさんのいうパパ返せ〜だったのですか?
可愛いなぁ(*≧艸≦) ウフフ

そりゃ飛行機は怖いですよね、すっごく近いから音も大きいですが
頭に当たりそうな感じですものね。
うちのも最初の頃はすっごい頭を低く下げてましたよ
当たらへんちゅーのに┓( ̄∇ ̄;)┏
2014年04月15日(Tue) 07:33
NO TITLE
編集
一枚目のお写真、「ハ、ハルくん??」って思いました。
すぐ違うのがわかりましたが、似てますよ、ハル君と。

ハル君より濃いクリームでお顔がおとなしめなの。
ハル君はやんちゃなお顔だもの(^O^)
そしてめずらしい断尾してないナチュラルお尻尾をお持ちなのね。

二人並んでるところ、絵になるわぁ。

どんどんお友達が増えて嬉しいね、ハル君♪
2014年04月15日(Tue) 09:46
編集
ちゃろちゃんとハルくん!
似てますよぉ♪

ちゃろちゃんお目目がクリックリッで可愛い~~(*^o^*)
尻尾は長めのライオンカットかな?

確かに広場にお邪魔させて頂いた時 飛行機の音 凄かったですよね(>_<)
人間でも耳が痛いですもん^^;
ももは案外平気だった様な・・・???
たぶんマーキング必死で それどころじゃなかったんでしょうねっ?(笑笑)
2014年04月15日(Tue) 10:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

きゃわいいでしょ♡
めっちゃおとなしい良い子ちゃんなんですよ~。
ちょっと怖がりさんなので、飛行機にビビリまくりで
かわいそでした。

おやつのおかげで見事な2ショットw
こうして見るとオナジくらいに見えますが、ちゃろちゃん
ちっちゃかった!


いつでも!お待ちしています♡ 不意打ち禁止ねw
2014年04月15日(Tue) 15:26
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ちゃろちゃん、かわいいですよ~(〃ω〃)
似てるかな?
実際見ると、ちゃろちゃんのほうが可愛くてw
ハル、遊んでるところだったからコーフン状態で野獣化してましたし(^▽^;)
マロンくん、おとなしいじゃないですか。ママのそばにいればw
ちゃろちゃんはホントにおだやか~な子でした。
そのおだやかさ、わけて欲しいw
2014年04月15日(Tue) 15:31
Re: ちゃろちゃん
編集
トーイくんママ

そうなの、おめめまんまるで可愛いの!
ハルはもっと目つき悪いよ?w

私は慣れてるから、なんとも思わないけど
飛行機の音、そうとううるさいものね(≧ヘ≦)
また来てくれるかな~。

誰がはじめたのか、突撃訪問w
お願い、事前連絡を~(^▽^;)
2014年04月15日(Tue) 15:34
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

そうなんですね!
私もちゃろちゃんとハルは似てるんじゃないかって、ずっと思ってました。
でも、実際のちゃろちゃんは可愛くて♡
性格の優しさがでているおだやかなお顔ですね。
ハル、走りまくってて、驚かれたでしょ(^▽^;)

抱っこしてるときのハルの顔は見えませんものね。
何枚か撮りましたが、全部こんな感じで笑ってました(*^.^*)
ちゃろちゃん、抱っこさせてもらって私も嬉しかったです。
ペロペロも優しかった♪

ちゃろちゃん、飛行機を見上げてたんですね!
それだけ強烈な体験だったかなw
ワンコのお耳にはアレの音だとすぐわかるんでしょうね。
アレ、音は大きいけど怖くないからね~w
広場、楽しいところだから!

来てくださって、ホントに嬉しかったですよ♪
私が遅くなってすみませんでした。
今度、またゆっくり遊びましょうね!
2014年04月15日(Tue) 15:44
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね。ヒロバーズは平気ですが
はじめてだと驚くかも。人間もw
息荒く、おもちゃを追いかける姿は可愛い
トイプードルとは思えませんよ(^m^ )
2014年04月15日(Tue) 15:45
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ちゃろちゃん、おとなしくて幼い感じがたまりません♡
ハルと同い年なんですけどねw
おやつを見せると2ワンともおりこうにお座りして、
マテしてくれたので、写真いっぱい撮れました♪
ちよちゃんがちゃろちゃんを抱っこしてるときは妬いて
いたと思います(^▽^;)
私がちゃろちゃん抱っこしてるときは知らん顔だった!

飛行機に乗ってる人にも広場のようすははっきりわかる
んじゃないかって思いますよね。それくらい近い。
私は子供の頃から豊中なので慣れちゃってマヒしてるかも!
初めて見る人はビックリですよね!
頭下げる気持ちはわかるw
2014年04月15日(Tue) 15:52
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうですか!やっぱり似てるかな♪
ちゃろちゃんは同い年、毛色も同じアプリ。
でも、ハルはこうして並ぶとクリームですね。
おとなしいちゃろちゃんとやんちゃなハル。
表情が違うけど、似てるといわれると嬉しいです(*^.^*)

ちゃろちゃん、断尾してないですね。
会ったときにしっぽの先、見せてもらうことになっていたのに
忘れてた!

広場まで会いにきてくれるおともだちがいて、ハルも私たちも
幸せものです(o^-^o)
2014年04月15日(Tue) 15:57
Re: タイトルなし
編集
ちわわのももママさん

多数決で似てることになりましたw

ちゃろちゃん、おっとりしてて、まんまるおめめが
めちゃキュート♡
そうそう、シッポはライオンさんですね!

みなさん、飛行機には驚かれますね。
私、なれちゃって平気ですが(^▽^;)
ももちゃんは肝が据わってるからw
トーイくんも怖がってはいませんでしたね。
2014年04月15日(Tue) 16:01
かわいいが似てる
編集
出遅れましたが、多数決にもう1票、お願いします。
ちゃろちゃんとハルくん、似ていますね!
かわいいW!

ハルくん、お友だちがたくさんでいいな!
2014年04月16日(Wed) 17:26
Re: かわいいが似てる
編集
mama-dog-melodyさん

ご投票ありがとうございますw
可愛いちゃろちゃんに似てるといってもらって嬉しい~。
同い年だけど、幼い雰囲気のちゃろちゃんはハルの弟みたいです。

おともだちがどんどん増えて幸せ♡
去年の今頃とはすごく変わりましたね。
2014年04月16日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ