のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ あなたには負ける

あなたには負ける





小さなバラ園を通って広場へ!




20140416-11.jpg



バラがいつごろ咲くか、偵察ですw



20140416-10.jpg



もう蕾ができてる!楽しみ~(o^-^o)



さて、ハルは



20140416-9.jpg



今日は自分のおもちゃを完全に拒否(-"-;)
遊ぼう!と誘っても乗ってきません。ホントは遊びたいくせに!



20140416-6.jpg



リフくんがおもちゃを貸してくれて、ようやく遊びはじめたのです。



20140416-8.jpg



しかし、そのおもちゃがよっぽど気に入ったのか、数分で破壊…




20140416-7.jpg



えへ、ぢゃねいよ!| `Д´|ノ


最近、あんまり破壊しなくなったと思ってたのにな~。




20140416-5.jpg




懲りずに茶帆ちゃんママにおねだり┐( ̄ヘ ̄)┌



20140416-4.jpg


20140416-3.jpg



ナイスキャッチ!
これは茶帆ちゃんママが投げてくれたおもちゃを走りながらキャッチ!
茶帆ちゃんママ、今日もいっぱい遊んでもらってありがとう♡



Tenちゃんママからいただいた画像



20140416-1.jpg

20140416-2.jpg



トーイくんボールの宣伝ポスターみたいw
そうそう、Tenちゃんはこのボール、すごく気に入って家でも
遊んでいたらしいんですが
なんと!
すでに2ケ所破壊しちゃったそうです(^▽^;)硬いのに!
たった1日で~w


さすがのハルもTenちゃんには負けるわwww













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

すごい!
編集
あのボールをかみ切るなんて、Tenちゃん恐るべし!
2014年04月16日(Wed) 23:12
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんのオモチャへのこだわりはすごいですね
何にこだわってるのかはよく分かりませんが・・(笑)
とにかく、その日の一途があるようですね
2014年04月17日(Thu) 00:04
NO TITLE
編集
Tenちゃん、すごいですね〜
みんなよりも先に破壊しちゃうなんてΣ(゜∀゜ノ)ノ
ハルくんや愉快な仲間たちとの写真だ!
Tenちゃんママさんの加工可愛いですね

おもちゃで一通り遊んだ後のハルくんはほんと良いお顔^^

そうなんですよ、あのトウモロコシはお昼の時点で
すでに落ちてて二太くんが見つけたので
鳴らしてあげたらわくわく顔に…。
投げたら追いかけて…使い方間違ってなくてよかったです。
一体だれのだったんでしょうね(^_^;A
2014年04月17日(Thu) 07:07
NO TITLE
編集
ハルくん、なかなかエンジンがかからなくて、かかったら破壊!w
Tenちゃんはあみあみボールを1日で破壊?! 上には上が…
ハルくんの破壊王冠を譲らなくては…(笑)
宣伝ポスター、可愛い!素敵に加工してもらったら宝物ですね~

2014年04月17日(Thu) 09:02
編集
おもちゃが共有できて楽しいですね☆
でも、破壊しちゃったのか~www
ハルくん、よほど気に入ったんですね!

宣伝ポスターw
買いたくなります可愛いポスターだから♪

破壊しちゃうくらいハマるおもちゃ、、
気になる~~~(*´ω`*)
2014年04月17日(Thu) 09:54
NO TITLE
編集
覚えてますよ〜、このバラ園。
何度か登場してますものね。
もう蕾ですかあ〜、ワクワクしますね〜。

最後の画像!
まるでハル君ポスターみたい。
表情もめっちゃいいですね!
もちろんそういうのを選んで作ってくれたのでしょう♪
2014年04月17日(Thu) 11:12
NO TITLE
編集
バラ園のバラも蕾を付け始めましたね
ハル君のお散歩コース増えそうですね
破壊するぐらいのお気に入りの玩具きになりますねー

最後のポスター良いですねー
こんなのが作れるなんて素晴らしいです。


2014年04月17日(Thu) 13:51
Re: すごい!
編集
トーイくんママ

すごいでしょw
おうちでもずっとカミカミしていたそうですw
2014年04月17日(Thu) 15:53
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ホント、何にこだわってるんでしょうかw
新しいものがすきなのかと思うと
おともだちの古いおもちゃに夢中になったり。
気まぐれワガママ犬です(^▽^;)
2014年04月17日(Thu) 15:54
Re: NO TITLE
編集
みほさん

あのボール、硬いんですよ!
これなら破壊されないだろうって、みんなでいってたのにw
Tenちゃんママ、スマホアプリでいろんな加工して送ってくれるんです♪

茶帆ちゃんママと遊んでるのはとうもろこしなんですよ(*^.^*)
落ちてたのじゃなくて、茶帆ちゃんのですが。
あれ、大好きなんですが、すぐ壊しちゃうの(≧ヘ≦)
落し物は二太くんが見つけたんだ♪
二太くんも持ってこい遊びが好きになったかな~。
とうもろこし、ポメちゃんのじゃないか?ってことになって、誰かが
預かっているらしいんですが、昼前からあったんだったら、ポメちゃんの
ではないですね~。誰の~!?
2014年04月17日(Thu) 15:59
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

気に入るおもちゃがなかったんでしょうね。
そろそろいただいたおもちゃを一つ、下ろしたほうが良いかもw
足で押さえたのが見えて、リードを引いたんですがもうダメでした。。。

Tenちゃに謹んで破壊王の称号をw
ハルはできれば卒業してほしいw

スマホアプリだそうです。
こういうのみるとスマホ欲しくなる~。
2014年04月17日(Thu) 16:02
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつも貸してもらうんですが、しょっちゅう破壊!
謝ってばかりの私です(^▽^;)
ハルが好きなタイプのおもちゃでしたね!

宣伝ポスター、売り込みに行こうかしらw
ギャラはおやつでいいですw

どうしても中身を取り出したかったんでしょうね。
激しいわ~www
2014年04月17日(Thu) 16:05
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

春と秋に登場のバラ園です。ちょっと回り道だけど
バラが咲いたら毎日通りたいですね♡
蕾もたくさん出来ていましたよ!
いつ咲くだろう!楽しみです。

カラフルなボールと一緒に写真をいっぱい撮ってくれたんですよ。
スマホアプリって簡単に可愛い加工ができるんですね。
嬉しかったです♪
2014年04月17日(Thu) 16:09
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

気温もあがって春らしくなりましたね。
いろんな花が咲きだしましたが、バラが一番待ち遠しいです。

すごく硬いボールなんですよ。
ワンコの歯ってすごい!

スマホのアプリだそうです。
簡単だそうですがセンスが必要ですよね!
2014年04月17日(Thu) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ