のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 友との別れ

友との別れ









20140418-9.jpg



20140418-11.jpg



20140418-12.jpg



20140418-10.jpg



20140418-5.jpg



20140418-6.jpg



20140418-8.jpg



20140418-7.jpg



20140418-4.jpg



20140418-1.jpg



20140418-3.jpg



20140418-2.jpg




ハルのおうち遊びの友、チキンジョージ。→チキンジョージがやってきた!
ほぼ毎日、ハルの相手をしてくれた彼ですが、あちこち破れてボロボロ(^▽^;)
とうとうちよちゃんが「汚いからもう捨てよう」



長い間、ハルと遊んでくれたチキンジョージ。
最初はなんて気持ちわるいおもちゃかと思ったのですが、あんまりハルが
好きなので愛着がわいてきました。
ブログを読んでくださる方にもチキンジョージファンがw



ハルが淋しがるだろうと思い、チキンジョージⅡ世を購入。
ハルは喜んで早速激しく遊んでいますよ(o^-^o)



初代も捨てるにしのびず、まだ置いてありますw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
私はおもちゃがボロボロになろうと今までに捨てたものがないのです(苦笑)
なんだか思い出がいっぱいでねーw
ハルくんは古いの、新しいのにこだわってないかもだけど、今までハルくんが
毎日楽しく遊んでいたお友達とのお別れかと思うと胸がキュンとしました…

新チキンジョージさん、色白でいらっしゃる?
旧ジョージさんは破れちゃったのかあ。とりあえず引退していただいて、
隠居生活をしていただきましょうw
(あ、私からのでご臨終のはどんどんポイポイしてくださいね、アホほど溜まるからw)

3年前に16歳の猫のココちゃんが亡くなったとき、仔猫時代に遊んでたぬいぐるみを
一緒に持たせました。多分、今の子たちにも同じことをすると思うなあ…(涙)
2014年04月18日(Fri) 21:07
上手!
編集
上手に物語になってますね(*^^)v
写真の撮り方もバッチリ!

チキンジョージⅠ世
捨てずに置いておいて~(>_<)

トーイのドギーちゃんもボロボロ(手術の跡がいっぱい)だけど、手放せなくて・・・。
トーイが亡くなった時に、一緒に持たせてあげようと今から考え涙ぐんでいる私です(-_-;)
2014年04月18日(Fri) 22:05
NO TITLE
編集
チキンジョージさん、ほんまに年寄りになったみたいな色のトサカ色が
若々しい色にだいへんしーん!

あの種類のニワトリのおもちゃですが、実は
オンドリにも人気です。
使い方は発情相手なんですけど…(。-ω-。) ポッ
うちはサッカーボール相手なんですけどね。
もう破れてボロボロですが、捨てられないというのも分かります〜
まったく同じものがあればいいけど…。

ハルくん名優ですわ〜
もう切なそうな別れのシーンがたまらない(ノ_;) ウルウル…
2014年04月18日(Fri) 22:21
編集
ハルくんとお揃いチキン*
リアルチキン我が家ではミールに好評ですが
ルーちゃんには不評なんです、、(´;ω;`)

ハルくんのブログ見てチキンさんお迎えしましたww
ありがとーございますです♪♪

ハルくん、新しいチキンジョージ大事にね☆
2014年04月18日(Fri) 22:48
NO TITLE
編集
ショーンです
なんだか、読んでてウルウルってきましたよ
チキンジョージ、ホントにリアルでキモい感じも
しますが、ここまでハルくんと長い付き合いに
なっちゃあ愛着も湧くでしょうね
遊びは二世にまかせて、飾ってあげてくださいね
2014年04月18日(Fri) 23:30
NO TITLE
編集
うまいことつなげましたねー!
読んでて本当にチキンジョージとのお別れがさみしくなりました。
ハル君の「オレ、さみしい」に胸キュンです。

でも、でも、
新しいチキンジョージだ!!

良かったね、ハル君♪

しかし、丈夫なおもちゃなのね。
2014年04月19日(Sat) 07:51
チキンジョージⅡ
編集
チキンジョージ、お疲れさま~
代替わりするのですね。
どう見てもやっぱり、キモカワイイ、チキンジョージですが、
ハルくんのいいお友だちとして
チキンジョージⅡにも活躍してほしいです!

2014年04月19日(Sat) 11:58
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうなんですね。お気持ちわかります~。
私も完全に破壊したものはともかくwそれ以外のおもちゃは
捨てずに取ってありますよ。もう遊ばないんだけど。。。

チキンジョージはハルと一番付き合いの長い子でしたので
ハル自身にも愛着があるようです。
ためしに2体並べたら、古いほうのジョージをとりました。

チキンジョージⅡは色白です。よく気がつかれましたね(*^.^*)
初代はよく見るといろんな所が裂けていました。
隠居してゆっくりしてもらいますw

私も先代犬がなくなったとき、同じことをしましたよ。
ハルは持っていくおもちゃが大量になりそうですね(^▽^;)
2014年04月19日(Sat) 15:22
Re: 上手!
編集
トーイくんママ

ありがとう(*^.^*)
こういうの好きでたまにやりますw

チキンジョージⅠは捨てられないですね~。
ボロボロだけど捨てたら可哀そうな気がして!

トーイくんもドギーちゃんが大好きななくてはならない
お友達ですね。
一緒だとさみしくないから。
私もそのときのこと、考えるとうるうるです。。。
2014年04月19日(Sat) 15:27
Re: NO TITLE
編集
みほさん

リアルチキンさんもトサカがこんな色に変わるんですか!
二太くんのは鮮やかできれい(*^.^*)

なるほど、恋人なんですねw
わんこもぬいぐるみ相手にマウンティングする子多いです。
二太くんはサッカーボールが恋人かぁ。
捨てたらきっと悲しみますよね~(^▽^;)
チキンジョージⅡはすんなりハルに受け入れられましたが、
それでも前のに愛着があるようです。

ソフトバンクのお父さんに勝てるかなw
話しかけながら写真を撮っていました。


2014年04月19日(Sat) 15:32
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさんちにチキンがあるのを見たときは嬉しかった~♡
ミールちゃんには気に入ってもらえましたね!
ルーちゃん、やっぱキモい?w

けっこう気持ち悪いのにチキンを迎えていただいて
こちらこそありがとうございます♪

今度も長生き!
2014年04月19日(Sat) 15:35
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

感動巨編でお送りしましたw
チキンジョージ、最初は触るのもいやなくらいw
鳥肌が気持ち悪かったです。
可愛いおもちゃがいっぱいあるのに、なぜハルは
チキンがこんなにすきなのかなぁ?
初代も大事にしまっておきます♡
2014年04月19日(Sat) 15:38
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

画像の加工とか上手にできたら、もっとマンガ風にしてみたかったです。
写真撮ったり記事書いたりしながら、可哀そうになってきましたw
首にバックリ大きな裂け目があるけど、捨てられない~。

新しいチキンジョージともさっそく遊んでいます。
ハルはおうち遊びのおもちゃは破壊しないのです。フシギ。
Tenちゃんなら1日でしょうw
2014年04月19日(Sat) 15:42
Re: チキンジョージⅡ
編集
mama-dog-melodyさん

音も鳴らないし、大きな裂け目もあるのですが
毎日一度は必ず遊んでいました。
可愛いぬいぐるみ系のおもちゃを気に入ってくれれば
いいのにw
キモいチキンジョージを愛してやまないハルです。
2014年04月19日(Sat) 15:45
NO TITLE
編集
素敵な物語をありがとー(^^♪
何か感動しちゃいました。。。

ももの時は何入れてあげよう??
少しベトベトになるけどやっぱり からあげ ??(笑)

初代チキンジョージくん 捨てずに置いといてあげてね(*^_^*)
2014年04月19日(Sat) 20:36
Re: NO TITLE
編集
チワワのももママさん

お恥ずかしいw笑ってください~(^◇^ ;

まだ考えるのは早いけど、みなさんやっぱり考えちゃいますね。
からあげ、OKです(゚∇^d)
大好きなものが一番w

はーい!
初代も大事にしまっておきますね(*^.^*)
2014年04月19日(Sat) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ