のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ハルの貸切!

ハルの貸切!





今日はあったかくて良い天気だな~と思っていたら、午後になって急激に
気温がさがり、また冬にもどったみたい(≧ヘ≦)
大げさじゃなく、ホントに一気に寒くなったのです。



それでも広場へ行きましたが



20140419-11.jpg



誰もいな~い



常連のボギーちゃんやTenちゃんは来ていたのですが、あまりに寒いので
早めに帰っちゃったのです。。。
冷たい強い風がビュービュー吹いてます。木枯らしか!




20140419-8.jpg



広場、ハルの貸切になりました。




20140419-9.jpg


20140419-10.jpg



禁断のとうもろこしを解禁したので大はしゃぎ(^▽^;)



20140419-7.jpg



広場をひとりで飛びまわっていましたw



20140419-5.jpg



お散歩に来た子はいたけど、みんな長居せずに帰っちゃいました。
我が家は結局1時間半、寒風吹きすさぶ広場で遊んでましたよ(^◇^ ;



20140419-12.jpg



ハルはそうでしょ。ままは凍えそう~(;へ:)



帰り道、広場のそばのハナミズキと藤の花がきれいに咲いてました。



20140419-4.jpg



もっと近くで撮りたいな。ちよちゃん、ヨロシク!




20140419-3.jpg

20140419-2.jpg



お花と写真を撮りますよ~(*^.^*)良いお顔してね~♡



20140419-1.jpg



きれいな藤と愛想なしのハルでしたw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

編集
今日は寒かったですね(*ToT)
立ってるこっちはブルブルですよね。。。

私は散歩でダッシュダッシュで
汗かいちゃいましたwwwww
ルーちゃんスパルタwwwww

やっぱりお花と2ショは難しいですね、、(´;ω;`)
2014年04月19日(Sat) 21:34
NO TITLE
編集
そうそう!夕方寒かった~  
もうコロコロと気温が変わるから、人間もワンコもw着るものが難しーい
おともだち、帰っちゃったんですね、さみし~e-263
ギャラリーなしでもお気に入りのおもちゃがあればハルくんご機嫌!w

はなみずき、うちのも咲きかけています。清々しくて好きな花です。
近くの公園に藤棚があってきれいに咲くんだけど、今年は全くダメで…
のばらさんのこの写真で堪能しようっと♪  キレイな色ですね!
ハルくんとよく映えてる~ ちょっとムヒョージョーだけどww
2014年04月19日(Sat) 21:34
寒いね!
編集
下線の文
今日はトーイがいないのに、長居したんですね! すごい!

藤の花、咲いてきましたね~
藤棚めぐりをしなければ♪
2014年04月19日(Sat) 21:54
NO TITLE
編集
こんばんは!
今日は午前中でも動かないと寒くなって来てたのですが、
午後は一段と寒かったですね。
さすがハルくん、あんだけ走り回ったらそりゃ寒くないですよね。
トウモロコシだとあんなに良いお顔するんだ!!
なのに〜遊んだ後なのに、写真撮影はあかんのね(^_^;A
藤との写真のハルくんはまるでぬいぐるみ状態ですね(≧∇≦)

午前中は太陽が射してハナミズキの色が映えてました。


2014年04月19日(Sat) 22:51
NO TITLE
編集
ショーンです
うんうん、我が家も今日の散歩はパスしました
寒いんだもん(汗)
ふぅたち、散歩をせがむことはなくて、声かけなければ
今日はなしか・・って思ってるみたい
ハルくんは今日の気温で1時間半も! 元気ですね
パパ・ママさんは大変だ
2014年04月19日(Sat) 23:54
NO TITLE
編集
「きれいな藤と愛想なしのハルでした」←うけました(^o^)

きのうはテレビでも言ってましたね、朝の気温より日中の方が下がっているって。
変なお天気だったのね。
こちらも寒かったですけど、ふつーな感じのお天気でした。

寒くったってアスリート親子は特訓だよね〜♪
飼い主が寒いくらいの方が走り回るハル君にとっては調子が上がるよね。
2014年04月20日(Sun) 10:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そちらも寒かったですかー?
もう4月も半ばを過ぎたのにね(≧ヘ≦)

スパルタ・ルーちゃんのダッシュw
元気だなぁ(*^.^*)
私、ハルのダッシュにはついていけなーい(^◇^ ;

わんこにとってはきれいなお花の背景など関係なし!
笑顔ほしいな~。
2014年04月20日(Sun) 15:40
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうそう!コート欲しかった(;へ:)
こんなに寒くなるなって予想外でした~。
風が強くて寒いから、チワワちゃんとか震えちゃって!
さみしかったです~。
ハルはぱぱと、お気に入りのおもちゃがあればいいのです。
早く帰りたかったw

ハナミズキ、私も大好きなんです~(*^.^*)
お天気の良い日にまたここで写真を撮りたいですね♡
藤娘ならぬ藤わんこw
なんで、こんなにムヒョージョーなんでしょうか!
2014年04月20日(Sun) 15:46
Re: 寒いね!
編集
トーイくんママ

トーイ家がいないから、この前の寒さより身にしみました。
私は何度も早く帰ろうよ?といったんですよw

藤、きれいですよね~。
藤棚で良い香りを吸い込みたい!ふがーー!
2014年04月20日(Sun) 15:48
Re: NO TITLE
編集
みほさん

午前中も寒かったですか!なんなんでしょう、この天候は!
お散歩大好きなわが子をもつと、寒さもこらえないといけませんねw

ハルは寒いくらいがちょうど良いんでしょうね。
夏だとちょっと走ったら暑くてバテちゃうから。
とうもろこし、大好きなおもちゃなんですよ♪
この日は破壊しませんでしたが、いつもは瞬殺です(^▽^;)

遊んだあとは機嫌がいいので、笑ってくれることもあるんですが~
藤棚とハナミズキのところ、きれいにお掃除されて良い感じなので
なるべく通るようにしてるんです。
ハナミズキがきれいなときに、また写真撮りまーす(*^.^*)
2014年04月20日(Sun) 15:56
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

私もパスしたかったですw
帰ろうよ~って何度もいったんですが!

ふぅちゃんテンちゃんはお散歩ない日も
「なしか」って納得してくれるんですね。
うちはすっかり習慣になってるので無理(^▽^;)
寒くても暑くても広場へGO!です。
2014年04月20日(Sun) 15:59
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

笑顔でなくてもしょうがないけど、あまりにも愛想なしなハル(^▽^;)
藤がかわいそうでしょ?

ヘンなお天気でしたね~。
曇ってきたと思ったら、ぐんぐん気温下がって。。。
ヨッシーさん地方はフツーに寒かったの?
寒い寒いといってたら、笑われますねw

アスリート親子のつきそいは帰りたがってたんですがw
寒いくらいがちょうどいいハル。
貸切で走りまわって満足だったでしょうw
2014年04月20日(Sun) 16:04
NO TITLE
編集
日中は結構暖かかったのに 夕方になると急激に寒くなりましたね。
それでもハルくんは元気!元気!!
しかも「貸切」\(^o^)/
お友達がいないのは寂しいけど邪魔されず遊べたね(笑)

ハナミズキと藤 キレイですね!
奈良の春日大社にも「砂ずりの藤」って言う有名な藤があって 1m以上垂れ下がって地面にすりそうで と~~ても素敵な藤なんですよ(*^_^*)
今月下旬~5月中旬ぐらいなんですが
奈良に遊びにこられる予定があえば見に行きましょうね(^^♪ 


2014年04月20日(Sun) 16:05
Re: NO TITLE
編集
チワワのももママさん

また冬か!って思いましたよ~(≧ヘ≦)
ふきっさらしの広場はつら~い。
普段は遠慮気味に?すみの方で走ってますが、貸切なので
真ん中つかってw
一応、誰か来ると気にしてるハルでしたw

「砂ずりの藤」某ブログで見たことあります(*^.^*)
きれいでしょうね~。見たいな!
もう私たちも神社OKだしw
奈良、行きたい!いついきましょうか?
2014年04月20日(Sun) 16:12
元気なハルくん
編集
また寒さが戻ってますね。
うちのお兄ちゃんは、「また寒いってどうなってるの~
それですぐに梅雨になったら、どうしよー」とぼやいてます。
元気なハルくんには関係ないですね。

藤棚の前のハルくんの顔、ほんとに「ふん」って顔ですね。
写真撮影がメンドーなんでしょうね。
可笑しいです~。
動きを止められるのがイヤなんですね、
元気な坊やは!
2014年04月20日(Sun) 17:27
Re: 元気なハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

うわ~お兄ちゃんと同じぼやき、してましたw
ここ近年、なんだ季節の良い時期が短いですよね。
そろそろ完全に冬物をしまいたいんですが(゚ー゚;A
ハルは寒い方が好きみたいですw

わんこって鼻息で「ふん」っていいますよねw
そのタイミング、ほんとにそう思ってるみたいに感じられる
ことが多いです(^m^ )
ハル、毎日写真撮られてカメラ嫌いになってるのかなw
でも、撮り続けますよ~www
2014年04月20日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ