のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 本番に弱いタイプ?

本番に弱いタイプ?






今日もさむ~い(-"-;)
その上、午後になって雨がパラパラ。
朝から自宅の草抜きと木の剪定をちよちゃんとふたりでやったので
ぐったり疲れていて、雨でお散歩なしかな♪と思ったのですが


「雨やんでるから、広場行ってくる」


元気な父子や~(゚ー゚;A
虚弱なままはあわてて後から追いかけましたw



20140420-10.jpg



ん?何してる~?



20140420-9.jpg



広場で生着替え中でしたwww



20140420-8.jpg



準備完了!



20140420-4.jpg



今日も始まりましたw



しかし、雨のせいか




20140420-6.jpg



今日も誰もきていない~。みんな早い時間にきたのかな~。



20140420-2.jpg



やっぱりハルもさみしいみたい。
入り口付近で音がすると気になって見にいってました。



そこへ



20140420-1.jpg



おおー!姫ちゃんキターーーー\(^_^)/



20140420-5.jpg



嬉しいハル、姫ちゃんを追いかけて怖がらせるw



ごまめさまもパパとキターーーー\(^_^)/



20140420-3.jpg



黒たまご咥えてお口のなかも黒いごまめさまでしたw



20140420-7.jpg



これで心おきなく遊べるね!
って、足、ビショビショにぬれてるしΣ(゚д゚;)帰ったら洗わなきゃーー!



そうそう、ごまめさまパパにこの前、写真をいただいたのです。
ちょっとご紹介~(^-^*)/


20140420-14.jpg

20140420-13.jpg

20140420-12.jpg

20140420-11.jpg



コンデジではこんな連続写真撮れないので、嬉しい~♪
しかし、ハルったら写真を撮っていただいてる間、何度かキャッチをしたの
ですが、すべて失敗!
もしかして、本番に弱いタイプなの~?www













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
自宅の草抜きと木の剪定…私は…見ないことにしています…
やっているときは無我夢中なんだけど、後でドーッと疲れますよね(涙)
ちよ様、元気やなー(笑) とはいえ、ハルくんがつまんないのも
心苦しいですものね、やっぱり行っちゃいますかねw

奈良はお昼頃からショボショボと雨でした。
お友達、来てくれて良かったね~
ごまめさまのお口、大笑い!白い歯が浮き立つ!www

連写でみごとなシーンを!とハルくん、張り切りすぎたのかな?
本番に弱いタイプ?!…ププッ、可愛い! 
今度はリラックスして、ナイスキャッチの瞬間を連写してもらおうね!




2014年04月20日(Sun) 22:12
編集
ビックリな寒さでしたね(*_*)
天気もあまりよくない~。。。
明日も雨の予報でガーン!Σ(×_×;)!

お友だちが来てハルくん良かったですね♪

本番に弱いタイプ、、
ハルくんマニアになるためにメモφ(・・;
2014年04月20日(Sun) 22:27
NO TITLE
編集
頂いた連続写真、すごいですね。
コンデジでは到底無理な芸当です。
ハル君、キャッチ得意なのにはずしちゃったのね。

お庭の手入れ、お疲れ様。
でもそんな事ぐらいで広場を休むスポコン父子じゃないよね(^-^)

ごまめさま、お口の中もお歯黒でびっくり~。
2014年04月20日(Sun) 22:57
NO TITLE
編集
ショーンです
いやぁ、ホントに元気な父子ですね
我が家は今日も散歩時間帯にポツポツで中止です
でも、広場ーズたちもハルくんが来てると思うからでしょうね
ポツポツでもみなさん広場に集まるんだ♪
2014年04月20日(Sun) 23:26
変な天気
編集
今日は、微妙な天気で我が家も遊びそこねました(>_<)

しばらく運動をしていないトーイもかわいそうだな・・・。

“生もの”でトーイをのばら家に届けるので、遊んでやってくださいwww
2014年04月20日(Sun) 23:51
NO TITLE
編集
こんばんは^^

きょうは、関東も寒かったよ~f^^

雨上がりだったらうちはお散歩お休みしちゃうな
ハルくん、幸せ♡

デジイチ買っちゃいなよ~♡
ミラーレスなら小さくて持ち運びも楽だよ~^^
この前会ったときにわたしが持ってたミラーレス、本体+レンズ二本で
27000円だよ~?
ミラーレスでも十分キレイな写真とれるよん^^

あ、写真、かわいいでしょ^^
早く超でっかいパネル作らんと!!笑
2014年04月20日(Sun) 23:59
NO TITLE
編集
午後に雨が降って来たので気になってましたが
雨が止んできてよかったですね、でもすごい寒かったのに…
ハルくんもパパさんもすごい!!
それに今日はお友達も来てくれてよかったですね。
確かに誰もいないとうちの子もつまらなさそうに遠くを見たりしてますわ(; ^ω^)

ハルくんのキャッチシーン!
良いカメラで撮ってもらったときに限って
うまくいかない時があるなんてね〜
次の大事な本番の時はキメキメでお願いしますよ、ハルくん!


2014年04月21日(Mon) 05:38
NO TITLE
編集
のばらさん、こんにちは。
この週末は本当に寒かったですね(>人<;)

さすが、寒さにも負けないアスリート・ハル君^_^
でも、お友だちがいないとさみしいんですね。
ぱぱもすっごく優しいな~
うちのパパなら「ちゃろ寒いからごめんな」で終わってそうです(笑)
ハル君のぱぱは、とろけるような笑顔でハル君見つめてるもんね。
ちゃろにも同じくらい優しい顔で相手してくださって。
ハル君のぱぱは、パパの鏡!
2014年04月21日(Mon) 13:33
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

もう今日は腕と背中がバリバリです(≧ヘ≦)
私も見ないふり派なんですが、ちよちゃんが急に始めたので
手伝わないわけにもいかず。。。疲れました。
おかげできれいになってサッパリですw
雨が降ったら休めたのにwww

誰もいない広場はさみしいもの。
おともだちと遊ぶわけでもないのに、誰かを待つハルでした。
黒たまご、ごまめさまにはNGかしらw

投げる人が悪いという噂もありますw
何回もやったのに、全然ダメでした!遊び疲れてたのかもw
せっかく撮っていただいたのに残念~。
2014年04月21日(Mon) 15:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

めっちゃ寒かったです~。
楽しい週末なのに、おともだちもこないし!
今日も雨予報ですが、なんとかもちこたえてます。
広場、いけそう♪

カメラを意識してたのかしらw
ただ、めんどくさかっただけかもしれません(^▽^;)

2014年04月21日(Mon) 15:41
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

こういうの見るとデジイチ欲しい病が再発しそうですw
ハル、全部失敗!
もしかして、いやがらせかっ(-"-;)

疲れ果てていたのは私だけ~。
元気な父子です(^▽^;)
私だけ家にいてもいいんですけどね。いっちゃうのw

2014年04月21日(Mon) 15:43
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

元気な父子についていくのが必死ですw
足はびしょぬれだし~。
広場にいけば、誰かと会えますからね。
一緒に遊んだりしないのに、会いたいんです。
2014年04月21日(Mon) 15:46
Re: 変な天気
編集
トーイくんママ

パラパラ雨が降ったりやんだり。
私一人だったら行かなかったかもw
トーイくん、いつでも送っていいよ~\(^_^)/
着払いでw
2014年04月21日(Mon) 15:48
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(*^.^*)

全国的に寒かったのか!

ちよちゃんはハルとお散歩するのが大好きなの~。
雨上がりでも。。。スパルタw

買うならミラーレスかな~。
買ってもいいって言われてるんだけど、私、雑な性格だから
壊しそうで怖い(^◇^ ;
ちょこたんのおかあたんのようなステキなお値段のを見つけたら
衝動的にポチるかもwww

写真、すごく可愛かったです!
ポストカードにして販売してw
2014年04月21日(Mon) 15:54
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

家でも電気ストーブつけちゃいましたw
寒かったですね~(≧ヘ≦)

ハルは寒いくらいがちょうどいいんでしょうね。
土日、走り回ってましたw
おともだちと一緒に遊ばないけど、いないとさみしいのです。
うちのぱぱはパパの鏡じゃないです~(゚∇゚ ;)
甘すぎる!
ハルが何しても怒らないので困ってます。
ハルの教育方針をめぐってのケンカがたえない我が家ですw
2014年04月21日(Mon) 15:57
Re: NO TITLE
編集
みほさん

どうせならいっぱい降ってくれたらあきらめもつくんですがw
広場は水はけが良いですものね。あれくらいならOKなのです。
しかし寒かった(-"-;)
みほさんも毎日長い時間すごいですよ!

いつものおともだちの姿がないと淋しいハルです。
二太くんも誰か来ないかな~って見てるのね。
黒い服の人についていったらダメだおw

連写でキャッチ!
コンデジの連写は遅くってこんな風に撮れないですからね。
それなのに全部失敗w
やってくれますわ(^▽^;)
2014年04月21日(Mon) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ