のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 広場のイベント

広場のイベント







ハルと広場に行ったら~



20140421-6.jpg



今日は芝刈りの日でした!まだやってる最中(゚∇゚ ;)



20140421-4.jpg



うーん。どうしよう?
おともだちの何人かはお隣の広場へ行ったみたいです。
でも、お隣は大型犬が多いから、ハルはちょっとな~(≧ヘ≦)


刈りおわったところで地味に遊ぼうか?



20140421-5.jpg



お、茶帆さま、新しいワンピですね?



20140421-8.jpg



アップw
箕面キューズモールの手作り市で購入されたそうです。
ガーゼとクール素材の素敵サマーワンピ♡
キューズモールではわんわんマルシェという手作りわんこグッズ販売の
イベントが行われてるのですが、普通の手作り市でもわんこ服などが、
いっぱい出ているんですって!


わんわんマルシェは行って見たいと思いつつ、いつもタイミングが合わず
いけてないんですよね~(;へ:)次回は5月31日だそうですが、仕事で
行けないし。。。



20140421-7.jpg



今日はハルも遊びに集中できず、不完全燃焼~。
芝刈り中だから、しょうがないね。



20140421-3.jpg



そうね、とってもきれいになりました(*^.^*)



そうそう、広場でもイベントがあるのです。
こちら



20140421-1.jpg



毎年、この時期にあるイベントです。
ゲームを楽しめたり、バザーや出店もあるみたい。消防車も来るよ♪
家族で楽しめるイベントですね。
行ったことないけど、今年はのぞいてみようかな?
どうよ、ハル。行く?



20140421-2.jpg



あんまり興味なさそうやね(^▽^;)
花の苗と野菜の即売が、ままには魅力♡












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!




Comment

NO TITLE
編集
きれいに刈られてゴルフ場のような広場。
やっぱりわんこは芝生の上を走るのが大好きですよね。
ハル君、しあわせ~(^-^)

GWに家族で楽しめそうなイベントもってきましたね。
花苗、興味あるぅ~。

GW、旅行も遠出もしませんが、モコ&チロルといろいろ楽しみたいと思います♪
(結局いつもの日常なんですけど(^_^;))
2014年04月21日(Mon) 21:03
NO TITLE
編集
芝刈りやったんやね、ハルくんいつもみたいに集中できなかったんや~
でも広場がきれいになって良かったね。
茶帆さまのワンピ、クール素材使った手作り?! 手づくり市でワンコ服が?!
ムムム、気になる!

広場でのイベント、ハルくんは興味なさそうやなー(笑)
のばらさんはお花をいっぱい植えてらっしゃるってイメージ!
(バラとかバラとバラとか…?www)
私はイベントは模擬店があると行きたくなる~ 
でも結局、食べ物のお店の前でウロウロしてる私…花よりだんご(恥)




2014年04月21日(Mon) 21:11
5月31日
編集
私も仕事で行けない・・・(>_<)

5月3日のイベントは行く価値ありですか???

そろそろGWの予定を立てないといけないな~ヽ(^o^)丿

まっ、うちはいつも当日になって気の向くままの行動ですがwww

広場、キレイになってよかったね~!(^^)!
2014年04月21日(Mon) 21:40
NO TITLE
編集
今日は真ん中以外で芝刈りやってましたね〜
ハルくんはあのウィーンという音が気になるのですか?
それとも動かしてる姿が? うちの子は前にそういう状況があったけど
まったく気にしてなかったです(; ^ω^)
今日のハルくん夏男っぽくって可愛い♪

イベントは人がいーっぱい集まりそうでさすがに連れて行けない(^_^;A
野菜の即売は魅力的ですよね。私も行ったことないのです…。
着陸間際の場所でもたまにやってますよね?
あれも行ったことないのですが野菜即売はすっごい気になる…
2014年04月21日(Mon) 22:26
編集
芝刈りーーー(´;ω;`)
刈った芝が飛んできますね、、
でも芝刈りが行われるなんて
とてもいい広場ですね(*´ω`*)

ワンコと一緒ならイベント楽しいですね♪
2014年04月21日(Mon) 22:28
NO TITLE
編集
こんばんはぁ♪
せっかくランランしに行ったのに芝刈りとは残念でしたね(>_<)
でもちゃんと芝刈りをしてくれる公園いいですね♪
頼むから刈ってくれよぉ~~ってくらいボーボーの所ありますよ!!

ハルくん御用達の広場は、イベントもあるような、
大きな公園だったんですね(^^)
2014年04月21日(Mon) 22:55
NO TITLE
編集
ショーンです
キューズモールではわんわんマルシェ、
知ってます
ワン友さんが前回のマルシェで河津桜を
撮影されてて、覗きに行ったのでした
キューズモールって犬に優しいですね
2014年04月21日(Mon) 23:34
編集
芝刈り中あまり遊べないのは残念だけど芝刈って綺麗にしてくれるなんてありがたいね!(b^ー°)
ついでに犬の足に優しい芝生にしてくれたら もっと ありがたいのに(笑)

広場でイベント!?
もっと早くわかっていれば。。。残念。。。(>_<)
もも家は「ペット王国」行きですわ。
2014年04月22日(Tue) 00:12
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

今からの時期、一雨ごとに草もぐんぐん伸びるので、
この状態は長くは続かないのですが、きれいになると
嬉しいですね。

家族連れでにぎわうと思います(*^.^*)
花の苗、何があるかな?わくわく!

GW、ちょっとおともだちとおでかけの予定があり、
楽しみにしています♪
それ以外はだらだらとw
2014年04月22日(Tue) 15:38
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場きれいになったので、写真の緑も鮮やかで嬉しい♪
ハルの身体にいっぱい草ついてましたけどw
手作り市にもわんこ服が!
私も気になる~。やっぱ早い時間じゃないとダメですかね。

ハルは自分の広場がお祭り会場になってビックリかもw
花をいっぱい植えているイメージですか?嬉しい♡
実際の私をご存知なのにwそう思ってくださるなんてwww
バラは2種類あります。今はこでまりガキレイですよ♪

私も出店の食べ物見るとすぐ欲しくなっちゃうw
ちよちゃんに「食べたらダメ!」といわれますが。。。
2014年04月22日(Tue) 15:45
Re: 5月31日
編集
トーイくんママ

そうなのー!よかったw
次の次にご一緒しましょうよ~(*^.^*)

広場のイベントは家族連れが楽しむ地元のお祭り的なもの。
遠くから来る価値は~ないかもw

GWね。29日と4日はおでかけ~。
それ以外は開いてますよ。って聞いてないかwww
2014年04月22日(Tue) 15:48
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ハルは芝刈り機の音は平気でした(^▽^;)
ホントは刈りおわったところで野球してる親子がいて、
そのボールに心奪われていたのです。。。
よそでやってほしかったw

イベントに二太くんがいったら囲まれますよw
今年は行ってみようかな~。
野菜、安いかしらwきっと早く行かないと売り切れますね。
あそこでもやってますね。私も行ったことないですが。
野菜即売は人気あると思います~。
2014年04月22日(Tue) 15:54
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

細かい芝がハルの身体にいっぱいついていた!(゚∇゚ ;)
芝刈りは基本年5回なんですが、ハルの遊ぶ広場だけ
4回しかやってくれないんです(`Д´) ムキー!

ハルも連れていってこようかな♪
2014年04月22日(Tue) 15:57
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

いつも遊ぶ場所がきれいになって気持ち良いです♪
でも、草ボーボーでほったらかしになるときもあるんですよ。
これから伸びるの早いですしね~(^▽^;)

大きいですよ~。広場も3ヶ所あります!
飛行機がうるさいけど、モグちゃんランランしにきて(*^.^*)
2014年04月22日(Tue) 16:00
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

それで河津桜の撮影にいかれたんですね。
箕面のキューズモールはわんこに優しい♡
いつ行ってもたくさんのわんこがいますよね。
わんわんマルシェ、いってみたいです。
そしてすぐそばのカフェにも!
2014年04月22日(Tue) 16:04
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

そうそう、とあるドッグランを見たとき、ちよちゃんが
「広場のほうがきれいで広い!」
といって入るのをやめたんです。広場は無料だしねw

もも家がわざわざいらっしゃるほどのイベントではないですよ(^▽^;)
今年も「ペット王国」ですか♡
サヨナラ、諭吉w
2014年04月22日(Tue) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ