のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 服・おもちゃ・グッズ
CATEGORY ≫ 服・おもちゃ・グッズ

赤も似合うね♪






破壊王、今日も新しいたまごちゃんで遊びます!


20170121-8.jpg


優しくね~w


20170121-10.jpg


ハル、モヒカンみたいw
ご機嫌ね!


って、いってたら10分もしないうちに


20170121-3.jpg


早すぎる(;へ:)
もうちょっとこれで遊んでもらわないと、他におもちゃがないよ!


20170121-11.jpg


だんだんわるい顔になってきた!


20170121-4.jpg


まっぷたつ!
きれいにふたつになったから、大きいほうでまだ遊ぶか!

この日はトリーツ缶をうっかり忘れてしまったので、離さなくなったときに銀ちゃんのおやつをいただきました(^▽^;)


20170121-6.jpg


倍返しするからねえ~w


20170121-5.jpg


お帰りのあぐりちゃん
あぐりちゃんはスリングを下に置くと、自分から中にはいるおりこうさんなんですよ♡


さて、この日ハルが着てる服は先日ちょこっとご紹介したChocoLatteさんのお洋服


20170121-1.jpg


あまり着せたことのない真っ赤なトップス
見返りさせると、どうしても目つきが悪くなるハルですw


20170121-2.jpg


うん、可愛い♡
思ったより赤が似合うね!


20170121-7.jpg


結局、新しいたまごちゃんは1日でボロボロ


20170121-9.jpg


破れたから遊べない、という意識はないようですw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

白・赤・黒とアラン柄トップス揃った♪


厳寒のよそほひ




すっごい寒波がやってくる!という土曜日


20170117-4.jpg


天気予報に雪だるまマークがありましたが、まだ降る気配はなし。
広場で遊べそうです。


20170117-3.jpg


久しぶりに金ちゃんとのツーショット!
金ちゃんはハルが初めて広場でおともだちになった子です。
ハルは金ちゃんが大好き!


20170117-5.jpg


広場ではもうエイトくんがおもちゃを追いかけて走りまわってました!
よーし、ハルも遊べー!


20170117-8.jpg


と、いつもどおりのようですが、気温が低く、北風も強いので凍えそうに寒い!
そんな中、わんこたちの防寒は


20170117-1.jpg


ごまめさまとボギーちゃん、お揃いのぬくぬくつなぎ(^^♪
これはムーランくんとルーたんともお揃いですね。


20170117-2.jpg


銀ちゃんはグリーン!
これは以前ご紹介したdobazのものです。
ムーラン・ルー兄弟が着ているのを見て、あまりにもあったかそうなので広場で流行りだしましたw


20170117-9.jpg


ハルのはデザインが違いますが、同じくdobazです。
以前に書きましたが、ハルサイズがラスト1枚あったのを銀ちゃんママがすばやくポチってくれたのです♡
買ってよかった~!
こんな寒波の日に外へ出るのにピッタリです。


20170117-6.jpg


スカートやパンツが苦手な茶帆ちゃんは長袖ハイネックシャツにあったかベスト。


20170117-11.jpg


冷たい風が吹く中、いっぱい走ったハル!


20170117-7.jpg


めっちゃ寒かったけど広場に来た甲斐がありましたw


20170117-10.jpg


寒さに負けない元気なハル!
ままは負けそうだったけど~~w






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

すぐに売り切れになっちゃうdobazもう1枚欲しいな~

嬉しいハルと今年最後の双子コーデ





私の甥っ子、ハルの大好きなたつしさんが冬休みで帰省しました♪


20161228-1.jpg


さっそく一緒に遊んでくれることになってハル、大コーフン!


20161228-3.jpg


私と遊ぶときより、ずっといいお顔してますねえw


20161228-7.jpg


たつしさんは柔道をやるために他県の中学校に行っています。
お休みのときにしか、会えないけど、やっぱりハルはたつしさんが大好き!
会うたびに大きくなって驚かされるたつしさん。
今回もまた身長が伸びた!部活を引退して軽い練習しかやってないから、体重も増えていましたw


20161228-2.jpg


久しぶりのたつしさんとのサッカー!


20161228-8.jpg


嬉しそうに遊ぶハルが可愛くて、いっぱい写真撮っちゃいましたw
ハル、よかったね!


20161228-6.jpg


ずっと笑ってるね♡

それはそうと、この日はトヨタの公園で銀ちゃんと遊ぶ約束だったんですが、遅いなぁ?


20161228-9.jpg


銀ちゃんキター!
って、実は私、トヨタの公園で遊ぼうって伝えたつもりが、言ってなかったらしく(^▽^;)
銀ちゃん、広場で待っててくれたんです。
私、ボケてる。。。(ノД`)・゜・。
連絡をとって、そのことが判明し、銀ちゃんトヨタの公園まで来てくれました。
ごめんね!

では、さっそく、今年最後の双子コーデ!


20161228-4.jpg


ChocoLatteさんの新作タートルネックです。
この日はこのお洋服の撮影の約束でした。
ボトムスもChocoLatteさんの赤チェックパンツ!


20161228-5.jpg


白のタートルネック、すごく肌触りがいい生地でストレッチもきいています。
ストレスなく着ていられますね!
これ1枚でも、重ね着にも重宝しそうなトップスです♪

無事に撮影できてよかったwハルが激しく遊んでボサボサになってしまいましたがw
そろそろ、遊びも終了かな!


20161228-10.jpg


結局、暗くなるまで遊んでもらった嬉しいハルでした♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

休み中、もう1回くらい遊んでもらえるといいなぁ



素敵な着物撮影会





金曜日のこと~ 午後から、チョコラテちゃんたちと箕面のCafe Ezさんへ行ってきました。



DSC02696_20161217151135998.jpg



トリミング行ったばかり!ふわふわのチョコちゃんラテちゃん♡
久しぶりのEzさんです。 もうランチは終わっている時間だったので、軽食をお願いしました。



20161217-2.jpg 20161217-1.jpg


ちっちゃいカヌレはみんなでシェア うすーいピザみたいなのはパリパリして美味しいのです♡
ゆずジャムつきの紅茶にマサラチャイ そして、十六穀米のごはん!
実はこの日、チョコラテおねえちゃんが成人式に着る振袖の前撮りがあったのです。
その帰りに、ご一緒してEZさんに来たのでした。
チョコラテおねえちゃんは着物を汚さないように飲み物なし、ごはんのみの注文でしたw



 20161217-11.jpg


素敵な着物でしょ!袴つきです。、 チョコラテちゃん、とっても良く似合っています!
振袖姿のおねえちゃんと一緒に写真を撮るために、チョコラテママさんががんばって作った着物ですよ。
なんでも作れるチョコラテママさん、すごい!



20161217-5.jpg


あ、やっとハルがw ハルはしばらくそこでいい子にしてなさいw


20161217-7.jpg


なんにもしてないのに、撮影にがんばるチョコラテちゃんと一緒におやつをもらうハルですw



20161217-6.jpg


邪魔しないでくださいよ~w
なんとかチョコラテおねえちゃんとチョコラテちゃんをきれいに撮ろうとするのですが、どんどん外が暗くなってきて、インナーテラスは光が足りない!
満足のいく写真が撮れないまま、帰ろうとしていると、EZのオーナーさんが1階の店内での撮影を許可してくださいました!

EZさんは雨の日以外は基本、わんこはテラス席です。
この日、たまたま1階にお客さんがいらっしゃらなかったので、特別に許可してくださったのです。
1階はテラス席より明るくて、店内も素敵!


では、チョコラテおねえちゃんの許可を得て、素敵な振袖姿を♡


20161217-4.jpg



ハルもご一緒させていただきました♪



 20161217-3.jpg



とってもきれいなチョコラテおねえちゃんです♡ 振袖もきれい!



20161217-10.jpg



着物の柄に合わせたネイル♡ 
手もきれいです!



 20161217-9.jpg


チョコラテちゃんの袴!
見よう見まねで作ったのよ~なんておっしゃってましたが、スバラシイ!
柄もさすがのセンスです! チョコラテちゃんたち、長い撮影をがんばってくれました♡


DSC02958_201612171509238ba.jpg



ハルもEZさんのかっこいい店内で♪



20161217-8.jpg


チョコラテおねえちゃんとチョコラテちゃんの記念になる写真
EZさんのご好意でいっぱい撮らせていただきました!

私も頑張ったけど、出来はどうかな~~~(^▽^;)









ランキングに参加しています

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

楽しい撮影会でした♡







ハルの冬支度





北風が吹いて、とっても寒かった昨日
銀ちゃんママがとってもいいものを持ってきてくれました♡


20161215-8.jpg


昨年の冬のこと
ヒロバーズで流行ったお洋服がありました。
ムーランくんとルーちゃんの兄弟が着ていて、とっても暖かそうだったんです!


20161215-10.jpg


このつなぎがそう!
風をとおさないナイロン素材で、裏はぬくぬくのファー!
dobaz/ドバズというメーカーのお洋服です。

ハルも欲しいなと思ったのですが、その時点でサイズが完売!
今年の冬は買おうと思ったら、すでに完売でしたw
残念!

と、思ったら、1枚だけハルサイズを見つけた銀ちゃんママが急いでポチしてくださったんですよ♡
ありがと~♡


20161215-4.jpg


シンプルなネイビーです


20161215-6.jpg


表側~


20161215-5.jpg


内側~


20161215-1.jpg


あったかいのよ~♪
その上、リーズナボー!
吹きッさらしの広場の冬は過酷ですからねwあったかウェアで乗り切りますよ!


20161215-2.jpg


おもちゃ咥えて「ハル兄さんかっこいい」と言ってくれてる銀ちゃんですw
銀ちゃんも去年、dobazのつなぎ、買ったのよね。


20161215-3.jpg


茶帆ちゃん、かっこいい!
AVIREXのMA-1ですね♪これも暖かそう!
みんなあったかウェアを用意してもらってますね。
ハルの冬支度もカンペキですw


20161215-7.jpg


撮影終わって、銀ちゃんのたまごちゃんでご機嫌なハル
気がつくと、ほとんどのおともだちはもう帰っちゃってましたw
それでも遊んでいたら、ポツポツと雨が!


20161215-9.jpg


急いで帰るわよー!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

雨はすぐやみましたw


嬉しい双子コーデ





ハロードッグで買ったのはA BIENTOT!さんのリブタートルネックの黒!


20161207-1.jpg


むーじゃなくて、にこっとしてくれないかしらね(-"-;)
先日マッキーくんからいただいたChocoLatteさんのチェックのパンツと合わせてみました!
こういうシンプルなコーデが好きなので、この手のトップスは何枚でも欲しいくらいw


A BIENTOT!さんのリブタートルは薄手ですが、柔らかくてよく伸びる素材。
わんこもストレスなしに着られると思います♪


20161207-2.jpg


これもハロードッグで買ってきたよ♪
ハル好みの柔らかたまごちゃんです。


20161207-12.jpg



気に入ったねw

この日はいつも広場に行く時間に用事ができてしまったので、早い時間にトヨタの公園までやってきました。
おともだちはいないけど、貸し切りだしw
いっぱい遊んでね!


20161207-4.jpg


銀ちゃんも黒のリブタートルを買ったので、双子コーデの写真を撮りたかったのですが、また次回!
こんなコーデにしてみたよ~と、写真つきでumiさんにLINEを送りました。
ちゃんとスマホを使いこなしている私ですw


20161207-11.jpg


新しいたまごちゃんが嬉しかったようで、よく遊びましたよ♡


20161207-10.jpg


ま、深手は負ってないみたいねw


20161207-9.jpg


あらまっ!銀ちゃん、来てくれたの!
しかも双子コーデで!う、嬉しい~♡


20161207-8.jpg


umiさんに会うなり、おもちゃ要求(^▽^;)
とりあえず、銀ちゃんもひと遊びしてからの撮影ですw


20161207-5.jpg


可愛いぎんじろさん!


20161207-6.jpg


シックに決めた双子コーデ!
黒のタートルネックはどんなボトムスにも合うし、ボトムスの選び方で雰囲気も変えられますね♪


20161207-7.jpg


umiさん、銀ちゃん、来てくれてありがとう!
おかげで嬉しい双子コーデになりました♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルも銀ちゃんが来て、大はしゃぎw

ハルには小さいお洋服





1年ぶりに出してきたサンタさんのおもちゃ!


20161204-1.jpg


おともだちのKiyominさんからいただいたものですよ。
去年のクリスマスに遊ばせて、その後大事に保管してあったので、まだきれいだし、香りも残っています


20161204-7.jpg


よし!


20161204-8.jpg


やめるなよ~w
おもちゃはこれしか持ってこなかったので、持ってこいはしませんでしたが、サッカーごっこに使いました。
サッカーごっこだと喜ぶんですが、写真撮れないし、ままがしんどいw

そんな私に変わって


20161204-6.jpg


二太くんのおかーさん、みほさんがハルを誘って走ってくださいました!
嬉しいハル!
おりこうさんな二太くんはそんなふたりを見ていましたよ
みほさん、ありがとうございました!


20161204-3.jpg


ボギーちゃんにしては薄着?
いえいえ、このロンパースは裏がぬくぬくなんですw
お洋服といえば、この日、ハルの着られないお洋服を1枚持ってきました

それは去年、わんわんマルシェで見つけたパーカー。サイズが小さいかな?と思ったのですが、試着させたらなんとか入ったので、どうしても欲しくて買っちゃった!
着丈が短いけど、重ね着すればいいや!
とか思ったんですねえ~~
でも、しばらくして着せてみると、やっぱり小さくて着せるのかわいそうだったw

タンスのこやしにするのはもったいないし、ヒロバーズの誰かに着てもらおうかなと!


20161204-10.jpg


ジャストサイズのこの子!


20161204-2.jpg


レオンちゃんにぴったり!
ハルは試着しかしてないので、新品同様のアラン柄のパーカーです
これは銀ちゃんとお揃いなの~


20161204-5.jpg


レオンちゃんはハルよりひとまわり小さいからね~
そんな小さいサイズ、よくハルに買ったよねw
この生地がよく伸びるから、試着させたら着れたんだもの~w
ちょっと失敗なお買い物でしたが、レオンちゃんに着てもらえてよかった(^^♪
どうしよう~と思っていたので、ホッとしましたw


さ!もうちょっと遊ぼうか!


20161204-4.jpg


そんな~(^▽^;)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

レオンちゃん、似合ってる♡


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ